2ntブログ

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (17)仕留める

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (17)仕留める

「いいかっ、いいかのかっ、このドスケベマ○コめえっ」
バックから挿入された肉棒で膣壁をコスられる快楽を貪り、みだらに腰を振るセーラー服美少女にのしかかったオレは、サド気を熱くして口汚く罵っていた。

「あんっ、いいのっ、もっと、オマンコ、ああっ…、ズコズコしてえっ」
バックから激しく突かれながら上体を起こして紺セーラー服の上衣を器用に脱いだ友美は、ブラ肩ひもをヒジに落としてオッパイの愛撫を誘っていた。

「おおっ、揉んでやるっ、おっきくなるようになっ」
艶めかしいうなじを見せつける三つ編みロリ美少女に息子の根本をウズウズさせたオレは、ブラをムリヤリズリ上げて控えめな胸を揉みまくってやった。

「ああっ、いいっ、きもち、いいよおっ、友美、はあっ…、変になっちゃうっ」
たくらみどおりに胸を愛撫された友美はうれしそうなあえぎ声を上げ、愛液にまみれた肉棒をきつめのロリマ○コにズコズコと挿入される快感を貪る。メスの悦びにまみれて発情したスレンダーなカラダは、ミニスカがはしたなくまくれ上がったナマ腰をいやらしくくねらせていた。

「んっ、ふうっ、んんっ、んっ…」
後輩になるかも知れない受験生の舌のご奉仕を中断されたみなみは、口にかまされたボールギャクのスキマからマヌケな声を漏らしながら、おねだりするようにお尻をクネクネさせ、太もものくびれの奥でいやらしい汁を垂らす亀裂を見せつけていた。

「みなみ、そろそろしてやる、仰向けになれ」
肉棒の悦びにもだえるロリ美少女に気をよくしたオレは、超絶オマ○コテクの持ち主に再挑戦を宣言した。
「んっ、んっ、んっ」
ヒザ立ちしたカラダをのけぞらせ、官能の悦びにまみれた三つ編みロリ美少女をチラ見したみなみは、自由な両足をバタバタさせて仰向けになるとはしたなくM字開脚して、お待ちかねのおちんちんを誘っていた。

「友美、先輩を良くしてやれ」
しかしまだジラしてやるつもりのオレは、白いブラ帯が上下に分ける汗ばんだ背中を押してスレンダーな発育途上のカラダを、拘束衣でオッパイがロケットのように突き出したみなみに押し倒した。

「あんっ、はい…、先輩、はあんっ、よくして、あっ、あげる」
緊縛されて放置プレイでジリジリするカラダに倒れ込んだ友美は、いとおしい肉棒を取られる前にイカせてやろうとエロにまみれた意識でたくらみ、勃起した乳首に指でつまんでクリクリする。

あそこで男を簡単にイカせるテクを持つ肉感的な女体は、乳首への攻撃には弱いのか、あるいは放置プレイを受けてひとりで煮詰まっていた。

「ふうっ、うっ、くっ、くっ、うふうっ」
突き出したピンクのポッチをキレイな指先でイジられただけで、大げさなくらい苦しそうにもだえあえいで触覚ヘアを振り乱し、パックリ広げたオマタの中心線からダラダラといやらしい汁を垂らしていた。

「みなみ、入れてやるっ」
ボールギャクのスキマからダラダラヨダレを垂らし、白目を剥いたみなみに絶頂が近いと感じたオレは、今度こそと気合いを入れて友美のロリマンから息子を引き抜くと、やせ気味のカラダをサンドイッチしてみなみに挿入した。

「やあんっ、やだあっ」
いとおしい息子とバイバイすることになったロリ美少女は、駄々っ子のような声を上げてお尻をクネクネさせたが、ピンクポッチへの攻撃は緩めなかった。

「おらっ、いけえっ」
愛液まみれのオマ○コはあっさり息子を受け入れた。絶頂寸前でユルマンになっていると思ったがそのとおりで、浮揚するような快感を貪るみなみの超絶テクは不発だった。

「んっ、んっ、んんんっ…、んっ、んんっ…」
潤沢なマ○コ汁をかきだし、ジュブジュブといやらしい音をさせてズルムケチンポを出し入れするオレは、緊縛された両手を背中に回して苦しそうにのけぞるみなみが絶頂寸前でもだえているのを見て、勝利を確信した。

「ああんっ、友美も、友美もおっ、おちんちんで、オ○ンコ、ズコズコしてえっ」
ロケットオッパイの先端いじりだけで満足できない友美は、大マタ開きして根本のモジャモジャであそこをこすられる悦びを求め、ヨダレを垂らすみなみに発情した女体をすりつけながらキスしまくっていた。

「おらっ、おっ、おおっ、くっ…」
リズミカルに締め付けてきた超絶テクはなりを潜め、快楽にまみれてユルマンに感じるみなみのヴァギナは、しかし並以上の名器に違いなかった。

「おっ、くっ…」
調子に乗って腰を振りまくったオレは危なくまたもイキそうになったが、幸運にもその前にみなみがイッてくれた。
「んっ、んんんーっ…、ん…、んっ、んふう…」
絶頂に突き上げられたみなみは、弓ゾリになった汗まみれのカラダでオレたち二人を持ちあげると、ギュッと目を閉じてボールギャクのスキマから断末魔のあえぎ声を上げていた。

私立聖光威学園 (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:43 ━ Page top ━…‥・

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (16)ロリマンにロックオン

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (16)ロリマンにロックオン

「ううっ、ふんんっ、ふううっ、はふあっ、ふううっ」
うつぶせに床に顔を付けてお尻を突きあげ、ヌルヌルの秘肉を丸出しにされた破廉恥なポーズのみなみは、まだ泣き声混じりのマヌケな声を漏らしたがその合間に、マゾ奴隷らしくオモチャにされて弄ばれる妄想に興奮して甘えた吐息を漏らす。

「せんぱい、きもちいい?…」
膝をついて広げたニーハイブーツの間に手をついて四つん這いになった友美は、カワイイ舌を突き出して濡れたスジをチロチロ舐めだした。

「んん…、ふ…、んっ、ふふっ…」
子猫のような舌使いは思いの外みなみには効いたようだ。ラバー素材の帯で引き絞られたボンレスハムのような女体が切なげに震えて、ボールギャクのスキマからサカリのついた吐息が漏れてくる。

「友美は先輩想いのイイ子だな」
四つん這いになった友美は背筋を反らしてお尻を振り、これ見よがしにセーラー服のミニスカのスソからパンチラしていた。
「ご褒美だ」
湾曲した背中から丸い盛り上がりを見せるお尻、チラ見えするパンティからはみ出してプクッと膨らんだナマ太もも、ニーソのヒザまでいやらしい視線でなぞったオレは、ヒダミニスをまくり上げると太ももの根本に挟まれてプックリ膨らんだあそこに鼻を突きつけた。

「うはっ、おらっ」
濡れたフリルスケパンはあそこに張り付いて、淫靡なスジをはっきり見せていた。鼻をネットリ濡らす愛液にかすかにケモノの匂いを感じたオレは、パンティ越しに舌を這わせる。

「あんっ、きゃうんっ、はあっ、あんっ、はあっ」
再開された舌の愛撫にカワイイあえぎ声を漏らす友美は、セーラー服に押し込めた発情するスレンダーな女体を快感によがらせながら、
「ふうっ、ふあっ、んっ、んふうっ」
先輩に対するご奉仕を律儀に続けて、発情してかすかにスキマをみせるスジからあふれ出る愛液を、母猫の乳房をなぶる子猫のように舌先ですくっていた。

「パンティ脱がせてやる」
スケパンからにじみ出て溢れる愛液はオスの劣情を煽るフェロモンも発しているようだ。ビンビンの息子で窮屈になった股間を解放して、下半身裸になったオレはスケパンをズリ下げてニーソに絡めた。

「あんっ、友美、はずかしいよおっ」
四つん這いの女豹ポーズでお尻を突き出し、愛液でヌルヌルのあそこを突き出す友美は、先輩への愛撫を続けながらうれしそうな声を上げる。
「んっ、んふっ、んっ、んっ」
メスの欲情で昂ぶったロリ美少女に舌を差し込まれてGスポットを舐め上げられたみなみも、後ろ手に拘束した背中を反らせてマヌケな雄叫びを上げる。

「入れて欲しいか」
サカリのついた二つの女体に鈴口からヨダレを垂らし、ヌルヌルになった息子の先端でスジをコスりながら、セーラー服の欲情した女体にのしかかる。
「あんっ、入れてえっ」
熱いズルムケチンポに三つ編みロリ美少女ははしたないあえぎ声を上げる。

「ちゃんと言え、友美のオマ○コにおちんちん入れてください、って言うんだ」
絡みついてくるヌルヌルの花びらに上機嫌のオレは、いやらしいおねだりを要求する。

「はあんっ、友美の、オ○ンコに…、おちんちん…、ああっ、いれて、ください」
汁気で濡れたチンポにかき分けられた秘肉の、合わせ目からダラダラといやらしい汁を垂らす発育途上の女体は、淫らな妄想にまみれてかすかに痙攣しながら、はしたないおねだりを口走っていた。

「よしっ、ご褒美だっ、おらっ」
素直におねだりするアヒル口美少女に上機嫌のオレは、サオを握って膣口に照準を合わせると、湿った興奮で淫らにくねるセーラー服のカラダに抱きついた。

「あっ、いっ、いいっ、友美のオマ○コに、おちんちん、はいってるうっ」
バックから挿入された友美は命令されてないのに、いやらしいセリフを吐いてナマ本番の気持ち良さにスレンダーな女体をよがらせる。一気に突入したチンポで広げられた秘肉のスキマからネットリした汁が溢れ、垂れた滴がニーソトップで引き絞られたへこみに溜まっていた。

私立聖光威学園 (17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:29 ━ Page top ━…‥・

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (15)かわいそうな先輩

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (15)かわいそうな先輩

「あんっ、エッチ…」
セーラー服の上から胸を揉まれたアヒル口美少女は口角を上げ、恥ずかしそうな上目遣いでオレを見つめる。

「エッチがスキなんだろ、パンティ、見せろ」
うれしそうな三つ編みロリ美少女にゾクゾクするような興奮を下半身に感じるオレは、パンチラを要求してヒダミニスカートのスソをつまみ上げる。

「やだあっ、へんたいっ…、でも、見たい?」
組んでいたニーハイソックスの足を内マタに揃えて、両手でミニスカの股間を押さえたロリ美少女は、もったいつけてエッチな笑みで見上げる。

「ふうう、ふうっ、ううっ」
ボールギャクをかまされて唇のハシからヨダレを垂らしたみなみは、イヤイヤして触覚ヘアを揺らし、乳首が硬く勃起したロケットオッパイをプルプル震わせる。
「んっ、んふうっ、ふうっ」
放置プレイ中のマゾ奴隷はいちゃつくオレたちを恨めしそうに見ながら、黒エナメルがぬめるニーハイブーツの太ももをすりあわせ、女座りしたノーパンの股間をクチュクチュさせていた。

「見せろよ、そうか、オバサンパンツ、はいてんだろ」
淫靡な雰囲気を漂わせるカワイイ笑顔が股間をしびれさせる。挑発的な視線を送ってくるアヒル口のロリ顔に自然に顔がゆるんでくるのがわかる。
「そんなのはいてないよ、友美の今日のパンツは、カワイイよっ」
イジワルなセリフに笑いながらホッペを膨らませて唇を突き出した友美は、まさにアヒルような口になっていた。

「やあんっ、ほんとだからね」
その愛らしい顔にデレッとニヤけたオレが指を突き出してホッペをプニプニしていると、うれしそうに笑いながら立ち上がった友美が
「ほら、かわいいでしょ」
自分で紺ミニスカをまくり上げて、フリルが付いたスケパンを見せつけてきた。

「ふうふっ、んふうっ、んんっ」
鎖でつながれたマゾ奴隷が悔しそうな声を上げるが、ボールギャクのせいでなんだかマヌケな響きでちょっと笑えた。

「たしかにかわいいけど、匂いはどうかな」
ムッチリ太ももの根本がパンティをわずかに隠す柔らかい線が、カワイイ笑顔と対照的に淫らな雰囲気を醸し出していた。オレはフリスケな二等辺三角形の鈍角の頂点にハナを当ててフンフンとわざと音を立てて匂いを嗅いでいた。

「ああんっ、そんなトコの匂い嗅いじゃ、いやあんっ」
ポッテリと膨らんだパンティに鼻が食い込んで友美はつまみ上げていたミニスカをズリ下ろして、オレの頭を抱え込んでいた。

「うっ…、おいっ」
メガネごと顔をV字ゾーンに押しつけられたオレは、舌を突き出してパンティの上からスジを舐めてやった。
「あんっ、やっ、ああっ、だめえっ」
スケパンの薄い生地越しに感じる部分を刺激されたアヒル口美少女は、頭を押さえる腕にさらに力を込め、オンナ臭さを発散する股間を押しつけて来る。

「苦しいだろ、ほら、パンティ濡れ濡れだぞ」
太もものムッチリ肌に鼻や口に押しつけられて息が苦しくなってきたオレは、押さえつけてくる華奢な腕を排除してなんとか顔を上げると、ツバで濡れたパンティを見てわざとらしく笑っていた。
「ちがうよおっ、ジロー君が舐めたからでしょ」
愛撫を中断されて不満なのか、つまみ上げたミニスカを押さえようとしない友美は、またアヒル口を突き出していた。

「ふうっ、ううっ、ふわううっ」
イチャつくオレたちを見ていられなくなったのか、みなみのマヌケな声は泣き声になっていた。
「あらら、先輩泣いてるよ、オマエの先輩なんだから、慰めてやれよ」
放置プレイをやめるつもりなど毛頭無いが、ロリ美少女と拘束マゾ奴隷のレズプレイの期待を込めて話を振っていた。

「やあんっ、先輩、泣いてるの?…、かわいそう…、友美が慰めてあげる」
カワイコぶって棒読みのわざとらしいセリフを漏らし、期待通りの反応を見せる三つ編みロリ美少女に、オレはこみ上げてくる笑いを懸命にこらえていた。

「友美が、気持ちよくしてあげる」
笑いをこらえながら目配せするオレをチラ見した友美は、女座りする拘束された女体のお尻を持ちあげる。引っ越しの荷物のように拘束衣で梱包された女体の濡れたあそこを見つめる友美は、まつげの長い半開きの目に妖しい光を宿し、3Pのエッチな期待でセーラ服に包まれた火照った女体を悩ましげにくねらせていた。

私立聖光威学園 (16) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old