2ntブログ

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (10)おまえに…、発射できないなんて

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (10)おまえに…、発射できないなんて

「え、シメ子?…、あ、そう…、うひっ、はううっ…」
萌え目線で謝るシメ子をしばしマヌケ面で見ていたツトムは、安心したのと同時に股間にしがみつくセクシー美女の舌使いにのけぞった。

「はい…、だから、私のことは気にせずに…、この人と、気持ちよくなってください…」
いったん憑依が解けると再度することが出来ないのか、する気がないのかわからないが、寂しそうな萌え目線に若干のいやらしさを漂わせるシメ子は悶えるツトムの周りをフワフワ漂っていた。
「ふあっ、おっ、おおっ…」
唾液が濃厚に絡んでネットリした舌が裏スジをピンポイントで攻め、サオの太さに広がって淫靡にテカる唇がリズミカルにしごく。激しいブロージョブに腰砕けになりそうなツトムは防戦一方でシメ子のつぶやきを聞く余裕がなかった。
「もういいわね、して、どっちからがいい?」
このまま攻め続けたら暴発すると思った官能美人は、脚に絡んでいた小さめの黒パンを脱いでウットリした表情で誘ってきた。

「ツトムさん、がんばってくださいね…」
官能的な女体からフェロモンを発散する美女を目の前にして手を出しあぐねるツトムにシメ子は寂しそうな口調で、しかしなんとなく嬉しそうに生本番を促した。
「う…、じゃあ、バックから…」
幽霊のシメ子で脱童貞したが生身の女性とのセックスは未体験のツトムはためらったが、据え膳食わぬは男の恥という「常識」が頭をかすめて前のめりになった。
「いいわよ、きて」
ツトムが初心者だととっくに気づいていたエロ美人は壁に手をついて背中を向けると、お尻に回した手で愛液で鈍く光るアソコを広げてみせた。
「はああ…、うっ、くっ、こっ、ここか?…」
彼女にズボンを脱がされて下半身裸になっていたツトムは、無修正AVでありがちな光景を直に見てゴクンとツバを飲み込むとビンビンに反り上がったイチモツを握り、ピンク色の粘膜が生々しいスキマに狙いを付けて押し付けた。
「はっ、んっ…、い、いいわよ、もっと、来て…」
スジをなぞるカリの動きに合わせて腰の位置を調整した彼女はゆっくりとお尻を突き出した。ヌルヌルに濡れた下の唇で咥え込む。自分から半分ほど挿入したアラサー美人は喘ぎ声混じりの色っぽい声で膣奥への挿入をおねだりした。

「おうっ…、くっ、ううっ、いいっ…」
ナマ尻を抱えてバックから抱きついたツトムは、半分むき出しになった背中から立ち上るフェロモンに酔っていきなり腰を突き上げた。膣を突き抜けたカリ首を子宮口がきつく締め付け、サオが蕩けそうな愛液まみれのヒダ粘膜の締め付けにツトムはケダモノのように唸った。
「はあうっ…、う…、ああ…、あん…」
子宮まで犯されると思ってなかった彼女はヨダレを垂らしたアヘ顔でビルの間から見える空を仰ぎ、ロングヘアの後頭部をツトムにぶつける勢いでのけぞった。根本まで挿入されたオマンコのスキマから愛液が弾けてツトムの陰毛をネチョネチョに濡らした。
「んっ、くう…、はうう…」
最深部まで陵辱された女体は膣痙攣気味に肉棒を締め付けた。平均の倍ほどあるデカチン全体を圧迫されてツトムは身動きできず、苦しそうに悶える女体にしがみついていた。

「ああ…、はあっ、はあっ…、すごい…、いいわよ、して…」
最初は最大級の大きさに膣が裂断する錯覚に襲われたが、カリやサオの形に粘膜が馴染んでデカマラを味わう余裕ができた彼女は、汗で鈍くテカる腰肉をゆっくりくねらせて突き上げをおねだりした。
「ツトムさん、がんばってください」
苦しそうな横顔に妖しい笑みを浮かべるエロ美人になぜか嬉しそうなシメ子は、ツトムに後ろから寄り添うと腰に手を添えた。
「はっ…、あうっ、ううっ、うっ…」
腰が勝手に動いてツトムは挿入を開始した。トロトロの蜜壺は一突きごとにヒダ粘膜が絡んできてすぐにでも射精しそうだった。
「あっ、いいっ、すごいっ、ああ、こわれちゃうっ」
膣を激しく攻める挿入に彼女のカラダが上下して踊っているように見えた。いやらしい音を立てて肉棒がオマンコに出入りするたびに全身の柔らかい肉が艶めかしく波打ち、汗に濡れたナマ巨乳が上下にバウンドして突き出した乳首から汗が飛び散った。

「はっ、はあっ、ぐっ、はあっ、くうっ…、ひっ、シメ子、やめろっ、はうっ、くううっ…」
勝手に腰が前後して彼女を責め続けた。もうとっくに限界だったのに出なかった。射精したくても出来ない苦しさにツトムが股間を見下ろすと、半透明のシメ子の手が根本を握って尿道を押さえていた。

彼女は幽霊 (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:43:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: 楽しく読ませていただいています
YM様

コメントありがとうございます。

地獄少女というアニメを見たことがないので、YMさんがどういう点でオーバーラップしたのかわかりませんが、読者の方がそれぞれに楽しんでいただければ書いた甲斐があると思ってます。

最近更新が滞っていますが、今後もよろしくお願いします。
楽しく読ませていただいています
はじめまして。

幽霊とのSEXを検索していて、こちらに来ました。

シメ子のキャラクター、可愛いですね。

(でも、個人的にはアニメの地獄少女とオーバーラップさせてしまってます・・・笑)

これからの展開が楽しみです。

(12話から投稿できなかったので、こちらから投稿しました)





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4361-281802ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next