2ntブログ

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (23)アナル拡張からデカチン挿入

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (23)アナル拡張からデカチン挿入

「いいですよ、その調子です」
「いっ、いい、のか、お、尻がいいっ、のか…」
弱点の耳裏を責めながらアナルにサラダオイルまみれの指を出し入れするツトムは、シメ子のどうせ聞こえないと開き直ったような普通の声に煽られて変態チックな興奮にのぼせあがり、苦しみながら妖しく悶える現役女子大生ヨシ美のアナル調教を続けた。

「や、やだあ…、ああっ、でも、あっ、いいっ」
後ろから官能的な女体を抱きしめられてうなじを剥き出しにされたヨシ美は、アナルを拡張される初体験の違和感に身悶えしながら、口吸いが加わった耳裏ホクロの愛撫に欲情していた。
「2本目、挿れてください」
「じゃ、じゃあっ、2本目、挿れてやるっ」
(尻でも感じてんじゃんかっ、もっと悦ばせてやるっ…)
最初感じていたお尻を弄る嫌悪感のともなう心理的抵抗が無くなってきたツトムは、シメ子の短い指示にすんなり従って2本目の指を挿入した。
「あっ、やあっ、あっ、だっ、ああっ、いいっ、やめないでえっ」
アブノーマルプレイの楽しさを知りはじめたツトムは、無意識に2本の指を動かして恥じらいを込めて締め付けてくる括約筋をほぐしていた。アナルをかき回される刺激に思わず緊張して伸び上がったヨシ美だったが、それで耳裏の愛撫が途切れるともっと気持ちよくなりたい欲求をさらけ出し、恥ずかしいおねだりをしていた。

「ヨシ美、お尻の良さがわかってきたみたいです、遠慮しないで奥まで触ってあげてください」
「ん…、うん…」
(すっげえっ、エロいっ、もうっ辛抱たまらんぞっ…)
アナル調教を受けるヨシ美は艶めいた悲鳴を上げていた。性的興奮した幽霊がまたも耳元で囁くと、ヤリマン女子大生を虐めるアブノーマルプレイの楽しさにのめり込んでいたツトムは、汗まみれのセクシーボディに前から抱きつき直して、勃起したデカチンをヌルヌルのスジに素股に擦り付け、挿れたままの指でアナル拡張を続けた。
「あ、い、あ、ああっ、ふうっ、ふぁあっ、ひいうっ…」
耳裏ホクロの代わりにスジから突き出たクリをカリで刺激されたヨシ美は、恥ずかしいアヘ顔を見せつけるようにツトムの腕の中で悶えた。ツトムがヨダレで濡れた唇にチューして舌を挿れてくると、湿った吐息に悶えながら舌を絡ませて応え、口に溜まったツバがかきまわされてぬめる淫靡な音を響かせていた。
「んっ、ふあっ、いひっ、あふひっ、ふわあっ」
愛液まみれのスジを行き来するカリで固く突き出たクリを撫で付けられる多幸感で痙攣気味に悶えるヨシ美は、自らも腰を振って失神スレスレの頂上感を貪欲に求めてよがりまくった。

「もうやっちゃっていいですよ、ただしお尻は続けてくださいね」
ヤリマン女子大生の女体がトロトロに出来上がったのを見計らっていたシメ子は、ツトムに本番開始をそそのかした。
「おっ、んっ、はっ、くっ…、はっ、挿入った」
(もう、挿れてやるっ、こ、ここか、おっ、おらっ、うっ、くうう…)
セクシー女子大生が悶える姿にのぼせ上がって生殖本能剥き出しのケダモノになっていたツトムは、スジから溢れた愛液と先走り汁でビショビショのデカチンを握ると、ヒタヒタのスジに鈴口を擦り付けて入口を探し、引っ掛かりを感じるのと同時に汗まみれに火照った柔らかい女体に抱きついた。

「ひっ…、ああ…」
ホクロとクリの2大弱点をさんざん責められて絶頂寸前だったヨシ美は、尻穴を弄られたまま勃起デカチン膣挿入の快感であっさり頂点に達した。短く断末魔のあえぎ声を上げたヤリマン女子大生の女体はビクビク痙攣して悶絶し、太い幹で広げられた小陰唇の僅かなスキマからネットリした潮を吹いてデカチン根本のモジャモジャをベットリ濡らしていた。

彼女は幽霊 (24)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:42:55 ━ Page top ━…‥・

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (22)ヨシ美をアナル調教

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (22)ヨシ美をアナル調教

(はああ…、気持ち、よかったあ…)
ツトムが口内射精した絶頂感の余韻を味わっていると、ヨシ美は顔を上げて涙目を細めた笑顔を見せ、舌に溜まったザーメンが見えるように口を広げていた。

「(飲んでいいよ、って言ってあげてください)」
「(あ…)、飲んでいいいよ」
(シメ子め…、さっきから、なんだってんだ?…)
ヨシ美がするAVでよく見るフェラの締めくくりの作法を、ご主人様に褒めてもらうのを待っている愛玩犬のように見ていたツトムは、肩口でシメ子にアドバイスされると反感を覚えながらまたオウム返しにゴックンの許可を出した。
「うふっ、続き、して…」
うっとりした表情で飲精したヨシ美は、今度は自分が気持ちよくなる番だと思っているのか嬉しそうにさっきの続きをおねだりした。
「(ちょっと待って、って言ってください)」
「…、ちょっと待って」
気持ちよくしてもらったのでお返しにヨシ美のおねだりに応えてあげたいのは山々だったが、またシメ子のストップがかかった。

「(こっち来てください、ここにサラダオイルがありますから…)」
「(あと、あ、よかった、あった、これとこれ、持っていってください)」
ヨシ美にお預けを食らわして若干罪悪感のツトムだったが、目の前で漂うシメ子に手招きされるままキッチンに入ると、サラダオイルと冷蔵庫にあった野菜を持たされた。
「(ヨシ美のお尻、可愛がってあげてください、サラダオイルを塗ってから、最初は指1本だけ挿入してください)」
「えっ…、あ、う、うん…」
(あっ、そういうことかっ…、なんでそこまで?…、)
笑顔でアブノーマルプレイをそそのかすシメ子に、ツトムは小道具の意味を理解して思わず声が出てしまったが、拒否するなんて考えも及ばずに言われたとおりにプレイを開始した。

「ああん…、え、なにするの、そこ、やだあっ」
ベッドに横たわって続きを待っていたヨシ美はお尻に手を伸ばしてくるツトムに触りやすいようにうつ伏せにお尻を向けたが、期待はずれなアナル弄りに声を上げて嫌がった。ツトムはわざわざサラダオイルを用意したことからそうじゃないかと思ったが、ヤリマン女子大生が本気で嫌がっているのでアナルは未開通だと思った。
「あ…、うん…」
はっきり拒絶されて元々乗り気でなかったツトムは思わずシワの寄った中心からサラダオイルまみれの指を離した。
「(大丈夫です、お尻の穴をほぐしながら、耳の後ろ、触ってあげてくださ)」
しかしシメ子は相変わらずイケイケだった。笑い声の混じったSっ気な声で、耳裏の弱点を責めながらならアナル調教も簡単だとそそのかしていた。
「あ、(ああ…)」
AV鑑賞で一通りの知識はあったがアブノーマルなセックスに大して興味のなかったツトムは、やはりシメ子の言いなりになっていた。シメ子の超常能力に操られている気がしたが、それに逆らう気もおきずに言われたままにアナル弄りを再開した。

「あっ、ああんっ…、そこおっ…、あっ、だっ、だめ、んっ、ああっ…」
シメ子の指示は的確だった。スケスケキャミのみのほぼ全裸でベッドに寝そべっていたヨシ美の背中に寄り添うように横になったツトムが耳裏を指と口で愛撫すると、途端に切羽詰った喘ぎ声が上がった。サラダオイルまみれにしたアナルを指を挿入すると拒否のセリフが聞こえてきたが、ヤリマン女子大生の官能的な女体は艶かしく悶え、甘い吐息混じりに耳裏を愛撫される快感に嬌声を上げた。緩んだムチムチ太ももの根本から溢れた愛液がワレメのサラダオイルと混じり、アナルに指を挿入されたお尻がテカテカヌルヌルになっていた。

彼女は幽霊 (23)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:06:01 ━ Page top ━…‥・

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (21)ヨシ美の絶品フェラ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (21)ヨシ美の絶品フェラ

「…、はい、ストップ」
弱点の耳裏ホクロとクリトリスを同時に愛撫されて白目を剥いたヨシ美は、だらしないアヘ顔でツトムにすがりついていた。しかしそこでシメ子が強い調子でストップをかけた。

「ひっ、はいっ?」
ヤリマン女子大生をイカせるのに熱中していたツトムは、シメ子の怨霊じみた勢いにビビって性感帯弄りを中止した。ただし振り返ると声がデカかっただけで、歴史研究会で見たような恐ろしい表情ではなかった。
「あっ、あんっ…、え?…、どうしてえ…、どうして、してくれないのおっ」
快感の頂点に達する寸前で中断されたヨシ美は、スケスケキャミに乳首がツンと突き出た乳房をツトムに押し付け、半ベソ顔で続きをおねだりしていた。
「(続きはベッドで、です)」
「あ…、続きはベッドで」
イク寸前でお預けを食らったヤリマン女子大生の恨めしそうな泣き顔に若干怯えたツトムだったが、耳元でささやくシメ子の指示に従って棒読みセリフをつぶやいた。

「…、うん…、こっちきて…」
意地悪な仕打ちにはぐらかされて、女体の奥に潜んだマゾ気質な性欲に火を付けられたヨシ美は、早く続きをして欲しくて唇をヨダレで濡らしたアヘ顔でベッドに誘った。
「(服を脱がしてもらいましょう)」
「…、脱がして…」
のんきな顔で肩のあたりに漂うシメ子はベッドの前で次の指令を出した。息子がギンギンに腫れ上がって臨戦態勢のツトムは、シメ子がどういうつもりなのか考える余裕もなくまたオオム返しにつぶやいた。
「うん…」
快楽の絶頂にイカせてもらうことしか考えてないヤリマンヨシ美は、うっとりした笑みでモッコリ股間の前にひざまずくと、寝間着代わりのジャージをパンツごと引き下げた。
「へ、うひっ…」
(いきなり?、くっ、すげっ、すっ、吸い込まれるっ…、あふうっ、腰が、蕩けるうっ…)
ヤリマン女子大生はジャージのゴムに弾かれた勃起チンポを見るなり、条件反射のように唇を突き出して即尺した。ヨダレまみれの唇とツバまみれの舌が粘着質に絡みついてくる極楽な気持ちよさに、ツトムは情けない顔でのけぞった。
「ちゅっ、はあっ、ちゅじゅるっ、はっ、じゅびじゅっ」
ヤリマン呼ばわりされるだけあってヨシ美のフェラテクは絶品だった。高ぶった荒い吐息にまみれてデカチンのカリからサオまで執拗にお口の奉仕を捧げ、玉袋までしゃぶったヨシ美は恥毛の薄い股間をビショ濡れにしていた。

「あふっ、うっ、ううっ…」
(すっ、げっ、ひうっ、で、出るっ、はああっ…)
昨日初めてリアルな女性と性交したばかりのセックスビギナーは、百戦錬磨のフェラテクにあっさり果てた。裏筋をこみ上げる熱い奔流の快楽に突き上げられたツトムは、ショートボブのウエーブヘアごとヨシ美の頭を抱え、本能的に唇マンコの最奥にねじ込もうと腰を突き出して両手に力を入れた。
「はあんっ…、ふあっ、ちゅっ、んっ…」
チンポしゃぶりに熱中しているように見えたアヘ顔のヨシ美だったが、射精の兆候を見逃さずに口内射精を舌で受とめた。ツトムの腰に手を当てて喉マンコ挿入を阻止すると、唇を目一杯広げるデカチンに歯を当てずにしっかり咥え、ビクビク震える鈴口にすぼめた舌を沿えると粘っこい白濁液をきっちり受け止めていた。

彼女は幽霊 (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:46:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old