2ntブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (4)意外な拾いモノ

ろま中男3 作品リスト
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (4)意外な拾いモノ

「とりあえず、座れ、ベンチで正座なんかするな」
自分の方を向いて正座する落ち着きのない黒ずくめ女が、通りすがりの人に変に見られる気がして、テツはわざと表情を固くして言う。

「はわっ?…、あわわ…、ううっ、もうしわけ、ございませぬうっ」
その声に顔を上げてキツイ目つきのテツとまた目が合ってしまったモヨ子は、あやまりながらベンチから降りて普通に座り直した。テツは横目でミニスカがまくれるのを期待していたが、今度はお尻のミニスカに手を当てて座ったので、それはなかった。

「女のクセに下着ドロ…、警察に突き出すのは勘弁してやるが…、お仕置きは、しねえとな」
ちょっと、からかってやれ…。
下着ドロを告白した様子も普通じゃない黒ずくめ女にどSな興味を膨らませたテツは、イジワルなたくらみを思い浮かべてニンマリした。

「はっ?…、あううっ、卑しい罪人を、番所に突き出さずに、許してくださるのでございますねっ…、はわううっ…、優しい殿方でございますうっ…、なんなりと、お仕置きしてくださいませえっ」
警察に突き出されるのを恐れていたらしいモヨ子は、テツの言葉に感激してまた抱きついて涙ながらに訴えていた。

「ああ、そうだ…、とりあえず、メガネを貸せ」
番所って、なんだよ…、時代劇オタクか?…、まあ、いいや、…。
押しつけられた気持ちのいい柔らかさに股間が熱くなるのを知らん顔して、モヨ子のおかしな言葉使いにツッコミを入れるのを抑えたテツは、まず度のキツそうな黒縁メガネがなければ逃げられないだろうと考えて、取り上げることにした。

「は?…、はわわ…、どうぞですう…」
テツのたくらみなどまったく理解してないモヨ子は、目が合わないように顔を伏せてメガネを差し出す。

「…、あ、ああ、こっち見ろ」
へ?…、なんだよ、結構かわいいぞ…、ひょっとして、オレって、ラッキー?…。
震える手からメガネを受け取ったテツは、少女漫画でありがちなパターンにつかの間眼を見張ったが、エッチなカラダの美少女という拾いモノにワクワクしていた。

「はいい…、よくみえません、ですう…」
超ド近眼美少女はテツの表情さえよくわからないのか、今度は目線がばっちりあってもキョドったりせずに、美少女らしいウブな表情を見せていた。

「よし…、じゃあ、三つ編みを解け…」
髪も三つ編みじゃない方が、いいだろ、…。
ド近眼美少女には気付かれないだろうと、下半身でムクムクともたげてくるスケベ心を隠さないテツは、今度はロープのような三つ編みを解くように命令した。

「はあ…、わかりましたで、ございますう…」
どうしてコレがお仕置きなのかよくわからないモヨ子だったが、逆らう気は全くないので言われるままに髪を解いていた。

「うんっ、お、いいぞ」
いいじゃねえかっ、どうして、最初から、こうしないんだよ…、うひひっ、カワイイぞっ…。
「あわ…、はあっ…、ありがとう存じまするうっ」
テツの表情が見えずに、声の調子からなんだかうれしそうな気持ちを感じたモヨ子は、やっぱりよくわからずに、美少女らしい大きな目をパチクリさせて素の表情でお礼の言葉を述べていた。

「じゃあ、こっち来い、お仕置き開始だ」
もう、ヌルヌルの、メチャクチャにしてやる、…。
何でも言うことを聞くモヨ子にケモノのような劣情で体中を充満させたテツは、いやらしい笑いを噛み締めながら、薄暗い木立に三つ編みの名残で軽くウェーブのかかったロングヘア美少女を連れ込んでいた。

腐女子モヨ子 (5) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:11 ━ Page top ━…‥・

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (3)女下着ドロ

ろま中男3 作品リスト
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (3)女下着ドロ

「モヨ子…、変な名前だな…」
テツがつい思ったまま口にすると
「はひいっ、そうなんでございますうっ、せめて蓬田萌子だったら、どんなによかったかと、毎晩まくらをぬらしておるのでございますっ…、御尊父、御生母より授かった名前とはいえ…、乙女心を苦しめる非情な名で、ご、ごさいまするううっ」
モヨ子は10数年間鬱屈させていた思いを吐き出して、テツの肩に寄りかかって涙さえこぼしていた。

コイツ、結構でかいな、…。
二の腕に押しつけられた胸の柔らかい感触がテツの男心を誘う。また自然に股間を膨らんできたので、テツはさりげなく手を置いて隠していた。

「ああ、わかったから…、ほらっ、懺悔しろっ」
自分で乙女って…、モヨ子でも、モエ子でも、たいして変わらんだろ、…。
感極まって思いの丈をぶつけてくるちょっとおかしい女に、テツが引き気味の声を漏らすと
「あひっ、あ…、あっ、たっ、大変、失礼、致しましたあっ…、はひっ、懺悔させて頂きまするうっ」
我に返って素の顔を見せたモヨ子は、慌てて涙を拭くとベンチに正座した。

「あ、ああっ、言えっ」
扁平気味に広がったニーハイの絶対領域のスベスベした光沢に目を奪われたテツは、ゴクンとツバを飲み込む音をごまかして咳払いすると、エラそうにつぶやいた。

「申し訳ありませぬうっ、この、おパンティ…、軒下にぶら下がっておりましたモノを…、拝借イタしましたあっ、でございまするうっ」
またも三つ編みをムチのように振って大げさに頭を下げたモヨ子は、テツの股間に頭を押しつけてうなり声のような懺悔を叫んでいた。

ぐえ…、
「い、てえっ、じゃねえかっ」
「はへっ?…、あわわっ、たいへん、失礼をば、いたしましたっ、おゆるしくだされえっ」
モヨ子の額は思いっきり膨らんだ股間を押しつぶしていた。テツのうなり声に慌てて顔を上げたモヨ子は、真っ赤に染まった顔に汗を浮かべて膨らんだ股間をしきりになで回す。

「ぐっ…、う…、おっ、おおっ、いいっ…」
いってえ、けど、きもち、いいぞ…、あれ、拝借って…、下着ドロかっ、…。
「って、おいっ、パンティドロなのかっ」
黒ずくめの変な女の手で股間をなでられて、テツはさっきまでの痛みを忘れてだらしなくバカ笑いしたが、コイツがオドオドする理由がパンティドロの後ろめたさなのだと、やっと懺悔の意味を理解してノリツッコミした。

「あひいっ、平にご容赦をっ、まことに、もうしわけございまっ」
「やめろっ」
あからさまな言い方で叱られたモヨ子は、股間から手を離すとまた謝ろうとしてオデコ攻撃の態勢になったが、テツの手に額を抑えられた。

「あうっ、ぐへっ…、あひいっ、すいませぬうっ」
ベンチに正座した黒ずくめの変な言葉使いの女は、額を抑えるテツと目が合うと大げさにのけぞってまた謝っていた。

「だからもう、わかったつーのっ…」
なんか、おもしれえな…、でも、なんで女のクセに、パンティなんか、盗んでんだ、…。
落ち着き無く視線を泳がせる三つ編み女子高生の正体がパンティドロだったという事実は、ちょうど退屈していたテツの興味をそそった。それに三つ編みで黒縁のちんちくりんだが、ムッチリした黒ニーハイの太ももや、マントコートを突っ張らせるくびれから柔らかい線を描くお尻はメスの匂いをプンプンさせて、オスの欲情を誘っていた。

「あううっ、はうう…」
テツがオスになりかけていることなど全く感知しないモヨ子は、下着ドロを告白してからも罪の意識にさいなまれているのか、黒ずくめのカラダを妙にクネクネさせて動揺していた。

腐女子モヨ子 (4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:52 ━ Page top ━…‥・

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (5)ベロチュー

ろま中男3 作品リスト
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (5)ベロチュー

「あ、あの、どこへ、行くので、ございますか?…」
メガネを取り上げられて美少女な正体を明かしたモヨ子は、これからされるお仕置きよりも、薄暗い木立に連れ込まれ、ド近眼でほとんど何も見えない状況に不安を感じていた。

「ああ?…、いいから、来い」
いい気持ちにしてやるから、黙ってついて来い、…。
つないだ手の柔らかい感触にスケベな妄想を膨らませるエロ大学生は、不安げな美少女の声にますますどSな興奮を昂ぶらせていた。

「はひっ、申し訳、ございませぬうっ」
声の調子からしかテツの感情がわからないモヨ子は、キツイ口調に黒ずくめのカラダを震え上がらせると怯えてまた謝っていた。

「ここでいいか、お仕置きするから、動くなよ」
うひひっ、やっぱ、かわいいぞ、たまらん…。
茂った葉で日光がほとんど届かない大きな木の幹にモヨ子の背中を押しつけたテツは、無垢な表情を見せる美少女に劣情を膨らませて、ミニスカに手を入れるとノーパンのあそこに触れた。

「あ、あの…、ナニをなさってるんで、ございますか」
覆い被さってくるテツの顔やカラダが陰になってほとんど何も見えないモヨ子は、恥ずかしい部分を触られていることより、視覚情報が遮断されたことに怯えていた。

「いっ、いいからっ…、うごくな…、お仕置きだ」
うひいっ、たまらんっ、興奮するぞっ、…。
美少女の秘所をまさぐる興奮で心臓がうるさいほどバクバクするのを意識しながら、指先にふれた柔らかいちぢれ毛に、オスの欲情が湧き上がって全身が熱くなるのを感じていた。

「ひっ、もっ、申し訳、ごっ、ございませぬうっ…」
キツイ口調にビクッと震えたモヨ子は、オスをむき出しにするテツの恥ずかしい場所に触れる指先を感じながら、指先を腰の横に伸ばした気をつけの姿勢で樹の幹にカラダを預けていた

「…、はあ、はあっ…」
コイツ、ホントにバカだな…、こんなトコ触られても、抵抗しねえよ、…。
直立不動の姿勢で真っ直ぐに前を見つめる美少女の横顔を見ながら、興奮した吐息を漏らすテツは、指先に触れる柔らかい肉にオスの本能をビンビンにしていた。

「あ、あの、そこは…」
恥ずかしい場所をまさぐって興奮するテツの変化をなんとなく感じたモヨ子だが、あくまでもお仕置きだと思い込んでいるので、そんな場所を触られる意味がわからずに、無垢な表情で聞いていた。

「だ、だまれっ、お仕置きだって、言ってるだろっ、チューしてやるっ」
たまらん、がまんできんっ、…。
恥ずかしい場所を言いなりになって触らせる美少女に、下半身から湧き上がるオスのどSな欲情に支配されたテツは、昂奮した吐息混じりに怒鳴りつけると、扇情的なプックリ唇を見つめた。

「ひいいっ、申し訳ございませぬうっ、どうぞ、なんなりと、やってくださいませえっ」
耳元の怒鳴り声にギュッと目を閉じたド近眼美少女は、ブルブル震えてテツがキスしてくるのを待っていた。

「く、くちっ、開けろっ…、舌、出せよっ」
た、たまらん…、コイツ、どMだ、がまんできんっ…。
怯える横顔にどSな欲情を煽られたテツは、あそこの奥に指を進ませながら、鼻息を響かせて口でカワイイ唇を嬲っていた。

「はわうっ、はひ、ど、どうぞ…」
あそこのスジに入り込んできた指先にゾクゾクするようなメスの昂ぶりを感じるモヨ子だったが、なによりテツを怒らせるのが恐くて、頼りなげに口を開けてカワイイ舌をチロチロさせた。

ちゅっ、ちゅるっ、ちっ、ぴちゃっ、れろれろっ、くちゅっ、ちゅぱっ、ちっ、れろっ、ちゅぱっ…。

「はうっ、うっ、ううっ」
きもち、いいぞっ、はあっ、たまらんっ、…。
ベロチューで二人の舌が淫靡に絡み合う。汁気をまとった柔らかい肉が絡み合って擦れ合う気持ち良さに、テツは頭がクラクラするような興奮で若い肉体を熱くしていた。

「はわ、ふううっ、はあっ、ああっ」
それはモヨ子も同じのようで、汗のにじんだ上気したカワイイ顔はだらしなく口を開けて、うわずった声とともに湿った吐息を漏らす。あそこのスジは恥ずかしい湿り気がにじんできて、テツの指先にヌメリ気を与えていた。

腐女子モヨ子 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:36:35 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old