2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (35)淫乱女医の診察

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (35)淫乱女医の診察

「震えてますね…、寒いですか?」
立派よ…、私を見て、おっきくしてるんでしょ…、なんで隠すのかしら…。
ボッキした息子を隠して立派なカラダを縮ませる青年に、やることしか考えてない淫乱女医は女体の奥で沸騰するメスの欲情を意識しながら、涼しい顔で聞いていた。

「え…、い、いえ…」
美人女医がゆっくりと足を組んで、ガーターストッキングの絶対領域とその奥に一瞬見えた秘密の花園の素肌に、岸はゴクンとツバを飲み込んで妖しさムンムンの太ももを見つめていた。

「暑いくらいですね…、ちょっと失礼します」
スゴイ目で、見られてる…、私が欲しくて、たまらないのね…。
下半身に突き刺さる熱い視線に発情した女体を悩ましげにくねらせる冴子は、白衣のボタンを外してビスチェに透けた豊乳のクッキリした谷間をさらす。

はあっ、早くして…、どうして、来ないのかしら、…。
通勤電車で痴漢されてからの数時間で覚えきれないほど男たちの欲望のはけ口にされて、強引に弄ばれてムリヤリ陵辱されてきた冴子は、恥ずかしそうに肉棒をエレクトさせるだけで襲いかかってこない青年が不思議で、無意識にたっぷりした胸の下で溢れそうな乳房を強調すると、待ちきれずに自分から誘惑した。

「お口、見せて下さい…、はい、開け下さい」
はあ…、気持ちいい?…、私の胸…。
フェロモン垂れ流し女体を妖しく立たせた淫乱女医は、うつむく顔を上に向かせてたっぷりした胸に抱えると、ウットリした表情で口を開くように促す。

「あ、は、はい…」
積極的なセクシー女医に押されっぱなしの純情青年は、頬に密着する温かい柔らかさに緊張した表情をかすかに緩めたが、言われるままに大きく口を開けてバカ面をさらした。

「んん…、ちょっと、腫れてるかな…、舌…、出して下さい」
こんなコトしたら、怒るかしら…、ハア、私、すごいこと、してる、…。
口をのぞき込んで妖しい吐息を漏らす淫乱女医は、口に溜まったおツユをかすかに開けた唇から糸を引いて注ぎ込んだ。自らする変態行為に火照った女体をよがらせる冴子は、舌を出すようにおねだりする。

「は、はいっ」
注ぎ込まれる唾液をあっけにとられて見ていた健康な純情青年は、女王様から恵んで頂いた甘露にふくれあがった息子をビクビクさせながら、ご所望の舌を喜んで差し出した。

「ん…、はあ…、あんっ、はあ…」
ああっ、きもち、いい…、はあ、ああっ、…。
鼻息を荒くする上向きの顔をたっぷりした胸にギュッと抱えたエロ女医は、潤沢なおツユを滴らせるカワイイ舌を差し出すと、淫靡に絡ませてさかんに唾液の交換をしていた。ベロチューのいやらしい湿った音が診察室に響いて、淫乱女医の妖艶さに籠絡された青年はウットリして生々しいご奉仕を受けていた。

「じゃあ…、触診しますね、そこに寝て下さい」
まだ、襲ってこない…、初めてなのかしら?…、もっと、気持ちよくして、あげたら…。
たっぷりと唾液を注ぎ込んで頬を紅潮させた上気した顔を見せる冴子は、岸がされるままで襲いかかってこないことが不思議で、焦燥感にどMな倒錯した興奮を煽られて診察台に寝るように切れ長の目で指図した。

「は、はい…」
美人女医のご奉仕で極楽気分の青年はビンビンにふくれあがった息子の先を、すでにネットリした汁で濡らしていた。診察台に仰向けになった岸は美人女医のフェロモンに酩酊状態で股間を隠すことも忘れていた。

「じゃあ…、上に乗ります、痛かったら、言ってください」
ああ…、こんなに大きくして…、やんっ、もう、カウパーが出てる…、ダメよ、私のナカで出してくれなきゃ、…。
股間で屹立する肉棒にうわずった吐息を漏らす冴子は、白衣を脱いで匂い立つ女体を開帳すると固くふくれあがったソレにまたがった。

「あん、どうです…、はあ…、痛い、ですか?…」
はあっ、おちんちん、ああっ、当たってる…、きもち、いい、…。
パイパンのあそこをはしたなく広げた美人女医は、女の脂ののった艶めかしい腰を振って、下腹に沿うように硬直した肉棒に濡れ濡れのスジをこすり付けていた。

「あ…、ああっ、き、きもち、いいです…」
ネチョネチョの秘肉が息子に絡みつく気持ち良さにのけぞって湿った息にまみれた純情青年は、無意識にはしたなく広げたムッチリ太ももに手を当てて、その先のお尻に柔らかい肉に指先を伸ばしていた。

女医冴子 (36) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old