2ntブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (12)もだえる少女

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (12)もだえる少女

はあっ、気持ちええ…、はあっ、ええ手触りだ…。
泣きじゃくる真里の背中をなでていた市田は股間に押しつけられた胸に手を当てて、押しつぶされてはみ出した横乳の弾力を楽しむ。

「うえっ、えん、えっ…、えん」
あんっ、変…、え…、あんっ、胸…、触ってる…、ああ、変な気分…、やだっ、恥ずかしい、変態になっちゃったようっ、…。
抱きついて泣き続ける真里は、胸の愛撫に驚いたように涙に濡れた顔を上げたが、また何もなかったように泣き続けた。

はうっ、いいぞっ…、おおっ、ええ感じゃあ…。
市田は膨張した股間の位置を直すと豊満な胸の谷間にねじ込んで、腰を震動させて薄い生地越しのパイズリを楽しみ始める。

「あうんっ…、はああ…」
おちんちん…、おっきいよおっ…、いちださん、私と、エッチ、したいの?…、やだ、恥ずかしいよおっ…、私、変なことばっかり、考えてる、…。
胸の谷間に食い込む固いふくらみにドキドキして甘い吐息を漏らした真里は、無意識に脇を締めて胸を押さえてパイズリし、発情するメスの本能でまたトロリとエッチ汁を垂らした。広げられたナマ太ももは幾筋もネットリした汁気の跡を光らせていた。

美少女の発情した女体をおもちゃにして有頂天の市田は、ケダモノじみた欲望を逞しくて靴下を脱ぐと、ハアハアと荒い息にまみれながら、ネットリした汁気にまみれたピンクの開きかけの花びらに足を伸ばした。

「ひゃんっ、あ…、あんっ、ふみっ、にゃうんっ」
あんっ…、やあんっ…、今、私、変な声、出しちゃったあっ…、恥ずかしい…、でも、あんっ、アソコ、あんっ、ぞくぞくするうっ…、やんっ、恥ずかしい、…。
足の甲で濡れそぼった花びらをコスられた真里は、素っ頓狂な声を上げて涙に濡れた顔をビックリさせて市田を見つめた。

「…、へ…、う、ううっ、うわあんっ、あんっ、あんっ」
え…、やめちゃうの?…、ひょっとして、恥ずかしいところを、ビショビショに濡らした、変な女だと、思ってるの?…、やだあっ、私のバカっ、死んじゃいたいっ、…。
涙を溜めた大きな目に責められた気がした市田があわてて足を引っ込めると、放心した表情がまた泣き出して真里は胸に顔を押しつけてすりつける。

やべえっ、…、はあっ、こっちは、大丈夫だろ…、おおっ、きもっち、ええっ、…。
アソコにオイタするのはあきらめた市田だったが、たわわな乳房を両側から挟むようにしてマッサージしながらふくらんだ股間をすりつけていた。グニグニと柔らかい肉のかたまりを股間に押しつける市田は、ハアハアと変態じみた息を荒くして自分勝手な欲望のまま真里のカラダを弄んだ。

あらら、マジ泣きか…、うまそうな尻…、こっちからいくべ、でひゃひゃっ、…。
股間の刺激に飽きてきた変態浪人生は、しがみついてくる美少女の様子をうかがったが嗚咽はおさまりそうにない。市田は腰の震動をゆるめるとハダカのおしりに手を伸ばした。しっとりしたナマ尻の感触が心地いい。むき身タマゴのような肌が手のひらに吸い付いてくるようだ。

「ああん、えん、あっ、ああん、えん」
あんっ、えっ、お尻?…、あんっ、おしり、さわってる、あんっ、ああっ、もっと、触ってえ…、やだ、また私、エッチだ…、ホント、どうしちゃったの、ホントに変態女に、なっちゃったのおっ、…。
まだ真里の子猫のような泣き声は続いていた。震える女体の覆い被さる市田は両手でおしりを包み込むように抱えてると
「ひあっ…、あっ、そこ、ああっ」
あ、ああ、ああんっ、そこ、あ、きもちいい…、バカになっちゃう、しびれちゃう、…。
指先を伸ばしてあそこの周辺の柔らかい肉に触れていた。市田の胸に興奮した息を吹きかける真里はエッチな声を漏らして、火照った女体をよがらせていた。

「ああん、あっ、あんっ、はあんっ、あんっ」
あはんっ、だめえっ、きもちいい、私、淫乱だ…、変態な子に、なっちゃったあっ…、でも、気持ちいいの…、もっと、触ってえ…、いちださん、何か言って…、恥ずかしい子だと、思ってる?…。
湿った吐息で朱を帯びた頬を市田の胸にすりつけるエロ美少女は、カラダの奥から次々にわき出してくる欲情をもてあまし、かろうじて自分を制してきた理性が決壊する寸前だった。

もお、どうでも、ええわいっ…。
ケダモノのような欲望に囚われた市田は、真里の声の調子が変わったのに気付かないのか、ネットリした汁気で濡れた指で花びらをなぞるようにアソコの周辺をマッサージする。クチュクチュと粘り気を帯びた音とともに中心部から熱い滴がトロトロあふれ、しっとりしたナマ太ももに淫らな景色を作っていた。

しんぼうたまらんっ、やっちまえ、…。
火照った女体を抱きしめた市田は、あそこに指を挿入してヒダヒダをかき回しながら、ズボンをズリ下げてビンビンにふくれあがった息子をさらしていた。

新人OL真里 (13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:46:45 ━ Page top ━…‥・

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (11)昂ぶる少女

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (11)昂ぶる少女

「そうですか…、それで怪しい男が見えました」
そんな目で、見つめられたら…、うひゃひゃっ、た、たまらん…。
美少女のおねだりする上目遣いに下半身をゾクゾクさせる市田は、言いよどむ真里の言葉をさえぎるように続けてデタラメの事情説明をする。

「あ…、ふにゃあ…」
そうだった…、誰かに、縛られて …されて、おなかにいっぱい、…されて…、私、イッちゃんたんだ…、やんっ、それじゃ、変態な子だよお…、私って、淫乱女?…、恥ずかしくて、死んじゃいたいっ…。
緊縛された恥ずかしい姿で陵辱された上に、子宮になみなみとザーメンを注入されたことを思い出した真里は、見知らぬ男に中ダシされて妊娠する心配より、イカされたことのほうが恥ずかしくて、いたたまれなくて大きな目に涙を溜めていた。

「?…、大丈夫ですか」
なんだ?…、でもやっぱ、カワイイよおっ…、ああっ、きもちいい…、オレって、幸せ…。
急に泣き出す真里に驚いた市田だったが泣き顔もカワイイと思った。淫靡に指をバイブレーションさせる手は嗚咽に震える女体を当たり前のようにまさぐっている。全く別の生き物のような柔らかい女体のしっとりした湿り気を指先に感じ、ジンワリと温かみが伝わってきて顔が自然にゆるんでくる。

「うひっ、ういいっ、ふみゃあっ、ううっ」
やだあ、私、変態なの?…、恥ずかしい…、なのに、また、感じちゃって、変になりそう…。
心配そうな顔でのぞき込んでくる市田を見た真里は、ますますいたたまれなくなって声を漏らして泣き出した。しかしカラダを這い回るいやらしい手に女体の芯に欲情の火が熱く燃え上がってくる。

そろそろ、いいか、…。
泣きながら着乱れたカラダから妖しい色気を漂わせる真里に、卑猥な妄想を逞しくする市田は頃合いと見て、後ろ手に縛っていたひもを解いた。

「え…、あんっ、きゃうんっ、ああんっ」
あ、手…、もう、やだあっ…、あっ、あんっ、気持ちいい…。
手が自由になった真里は市田の胸に顔を埋めて火照って女体を押しつけて抱きついてくる。不安な気持ちから逃れたくて、真里は市田の引き締まった胴体に手を回してギュッと力を入れてくる。
あっ、やんっ、また…、私って、エッチすぎる…、恥ずかしいっ…。
広げられたままのアソコからまたトロリと滴がナマ太ももに垂れたのを意識して、顔を真っ赤にした真里は懸命に市田に抱きついていた。

「あんっ、あんっ、あああんっ」
あんっもう、私、変になっちゃった、カラダが熱くて、ガマン出来ない…。
子猫の鳴き声のような嗚咽を漏らす真里は熱い吐息を市田に胸に吹きかけながら、ドキドキと高鳴る胸をふくらんだ股間に盛んにすりつけていた。

あ、またっ、垂れたあっ…、やあんっ、恥ずかしい、…。
淫靡な気持ちがふくれあがってはしたなく欲情する自分が恥ずかしくて、ガマンしたいのにむき出しのアソコからトロリトロリと滴が垂れてくる。羞恥心に震えた真里はそれをごまかそうとするかのように、発情した女体をしきりに市田にすりつけていた。

「ああっ、あうんっ、うあんっ、あんっ…」
ああっ、私、変…、エッチな気分、どうにかしてえ、ああっ、狂っちゃう、…。
アルコールと変態浪人生のいやらしい手で性欲を高められた真里は、フレアミニがズリ上げられた下半身丸出しのはしたない姿で、女体の奥からわき上がる欲情に艶めかしい肢体を切なげによがらせていた。ネットリした滴が垂れて濡れたナマ太ももを見せるように緊縛されたヒザを開いたまま正座して、市田にすがりついていた。

「あんっ、うあんっ、あんっ、あんっ…」
ああんっ、したいよおっ…、入れて、欲しい…、どうしてこんなに、エッチになっちゃったのお?、…。
市田に抱きつく真里は発情した女体を預けて体重をかけていたが、開いたナマ太もものしっとりした肌がピクピク震えていた。ネットリした汁気に浸ったピンクの花びらは、熱く昂ぶるメスの本能でその中心から熱い粘り気をあふれさせていた。

新人OL真里 (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:17:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old