2ntブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (6)魅惑の唇

ろま中男3 作品リスト
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (6)魅惑の唇

「じゃあ、次だ、コイツを咥えろ、舌でペロペロして、絶対に歯を立てるなよ」
フェラさせてやる…、コイツ、フェラしたこと、あるのか?…。
ド近眼美少女の唇と舌をさんざん味わったテツはムラムラする下半身をさらすと、欲情しはじめた女体をしゃがませ、膨らんだ息子にお口のご奉仕を命令する。

「ふわい…、あ、固くて、やわらかくて、不思議な触感で、ございますう…」
下着ドロでおかしな言葉使いの美少女は、目の前にあってもぼんやりとしか見えない肉棒を指先でツンツンして、サオの固さとカリの弾力に感心していた。

「うっ…、いいから、咥えてペロペロしろ、歯を立てたら、許さんからなっ」
うひっ、気持ちいいかも…、やっぱり、コイツ、フェラ知らねえな、…。
指先ツンツンの刺激にわずかに腰を引いたテツだったが、あくまでもエラそうにフェラを命令していた。

「ふひいっ、申し訳、ございませぬっ…、で、では、フェラチオさせて、頂きまするう…、なにぶん不慣れでございますゆえ、不調法は、ご容赦くださいませませ」
テツの強気な声に震え上がって正座したモヨ子は、なんだか妙な口上を述べてフェラをはじめた。

「お…、くう…、い、いいぞ…、カリの裏を…、く…、丁寧に舐めろ…」
なんだよ、知ってんのか…、おっ、いいぞ…、くうっ、きもち、いいぞっ、…。

最初は子猫のようにチロチロとカリを舐めていたモヨ子は、カリを口に含むと唇でシゴキながら舌を絡めてくる。まるきり期待してなかったテツは、あまりの気持ち良さに腰砕けにへたり込みそうで、なんとか腰を突きだしてトロけそうな口淫に耐えていた。

「ぺしょ、にゅちゅっ、じゅるるうっ、ちゅぴゅっ、くちゅっ、じゅびっ、ちゅっ、ちゅるうっ」
ド近眼美少女は一心不乱にフェラを続けていた。根本まで咥え込んでノドでもご奉仕したかと思うと、バキュームフェラできつい吸引をしてくる。緩急織り交ぜた絶妙のフェラは、テツをあっさり頂上まで連れて行った。

「あっ、でっ、でるっ、ぜ、全部、飲めっ、くっ、ううっ…」
裏スジに熱いほとばしりのこみ上げを感じたテツは、モヨ子の頭を抑えて乱暴に腰を振って口内発射した。ドピュッ、ドピュッと間欠に放出されるザーメンがモヨ子の小さな口のナカに飛び散っていた。

「うっ、くっ、こくっ、こくっ、んっ、ぺろしゅるりちゅるう…」
口腔内に放出された白濁液を舌の上に溜めてしばし転がしていたモヨ子は、言われた通り全部飲み下していた。

「ふわっ、未熟な手際にも関わらず、たくさんのお情けを頂き、たいへんありがたく、存じまするうっ」
しぼみはじめた息子をキレイに舐め取ったモヨ子は、顔を上げるとカワイイ笑みを浮かべてお礼の口上を述べていた。

「へ?…、あ、ああ…、よかったぞ…」
うっ、カワイイ…、あっ、いかん、何言ってンだ、おれは…、お仕置きだったんだぞ…。
まばゆい笑顔を見せる淫乱美少女に見とれたテツは、つい正直な感想を漏らしたことを後悔していた。

「はううっ、お褒め頂き、感激でございまするっ」
正座したままのモヨ子はまたもカワイイ笑顔を見せると深々と頭を下げていた。

「おいっ、立てっ、まだお仕置きは終わってねえぞ」
思いの外気持ちいいフェラになんだか負けたような気がしたテツは、わざと怒ったような声で正座する美少女を立たせた。

「あわわっ、もっ、申し訳、ございませぬうっ、なんなりと、このあさましい罪人に罰を与えて、下さいませえっ」
その声にビクッと震えて泣きそうな顔を見せたモヨ子は、また抱きついてきて柔らかくて気持ちいい胸を押しつけてきた。

腐女子モヨ子 (7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:15:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2379-ada629be
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next