2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (36)純情青年の逡巡

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (36)純情青年の逡巡

「あんっ、ここが固くなってますね、ちゃんと見てみますね」
はあっ、求められてる…、おしりが、触りたいのね…。
岸青年が無意識に伸ばした手で太ももとお尻をイジられた冴子は、どMな昂ぶりに発情した女体を熱くした。体の向きを変えてはしたなく濡れたあそこをさらして青年の顔にまたがると、カウパーに濡れてボッキした肉棒をいとおしそうにさすりはじめた。

「あ、はあっ、ああ…」
淫乱女医の発情したあそこを目の当たりにした青年はオスの本能に支配されていた。血走った目で女体の神秘を見つめる岸青年は、荒い吐息で恥ずかしい肉を刺激しながら、尻タブを広げて亀裂の奥に隠されていたピンクの肉をムキ出しにする。

「んっ…、は、ああっ、ずいぶん固いですね、ちょっと湿らせてみますね」
ああっ、見られてる…、はあ、もっと、イジって…、メチャクチャにしてえ、…。
恥ずかしい肉をむき出しにされてゾクゾクするような興奮にまみれた淫乱女医は、キレイなお尻をあやしく振りながら、ビンビンのズルムケチンポをしゃぶりはじめた。

「おっ、くっ…、あ、ああっ、いっ、いいです…」
美人女医のトロけそうな舌使いに筋肉ばった腰をビクビクさせる岸青年は、無意識にあそこを広げて舌を伸ばしていた。

「あ…、はあっ…、んっ…、は、ああっ…」
ああ…、気持ちいい…、もっと、舐めて…、わたしの、エッチで、きもちいい、トコロを、もっと、よくしてえ…。
艶めかしい唇から舌を伸ばして勃起したおちんちんを愛撫するエロ女医は、青年のたどたどしい愛撫にもメスの昂ぶりを熱くして、より刺激を求めて青年の顔に腰を沈めていた。

「お、いっ、で、で、でます…」
しなやかな指先とネットリトロけそうな舌の愛撫で、青年は早くもイキそうになっていた。

「あ…、こちらに座ってください…」
や、まだよ…、出すなら、私のナカで、出してえ…。
青年の断末魔のうめき声とビクビクと震える息子に発射を予感した冴子は、熱気をはらんだ肉棒に名残惜しさを感じながら、あっさり離れると丸イスに座るように切れ長の目で目配せした。

「好きにして、いいですよ…」
ああっ、自分から誘ってる…、私、淫乱女だわ…、でも、ガマン出来ないの、…。
フェロモン垂れ流しの女体を診察台に横たえた冴子はM字開脚してあそこを丸出しにすると、天井を見つめながら、かすかに腰を浮かせてオスを誘うようにゆっくりグラインドさせた。

「え…、あの、いいんですか」
肉欲に溺れて肉棒の挿入をおねだりする冴子に、岸青年は理性が吹き飛ぶ寸前で、艶めかしい曲線を描く肉体を見つめていた。ビンビンに反り上がった肉棒は先端からカウパーなヨダレを垂らして、オ○ンコへの突入を切望していた。

「は、はい…、どうぞ…、お好きにして…」
ああっ、ジラさないで…、わざと、かしら…、純情そうなフリして、女タラシだわ…。
見るだけで手を出さない青年にマゾ気を熱くした冴子は、かすかに汗が浮かんだ女体を妖しくよがらせてオスの欲情を誘う。かすかにスキマを見せるあそこからいやらしい汁があふれて、お尻のワレメに沿って診察台に垂れていた。

「あの、は…、あ、ああ…」
冴子が大学生くらいだと思っていた岸は、高卒で街の鉄工所に働く勤労青年だった。男ばかりの職場で女性と言えば経理のオバサンぐらいで女性慣れしてない青年は、自分から誘ってくる美人にどうしていいかわからずに、ギンギンの息子を握って血走った目で見つめるばかりだった。

「あの…、いいですよ、アナタのしたいように、はあ…、すれば…」
どうして…、この人、ホントの童貞なの…、あんないやらしい目で私を見ていたクセに、…。
いつまでも見ているだけで行動を起こさない青年がジレったくなった冴子は、診察台の上で女豹のポーズを取り、あそこをむき出しにしてキレイな曲線を描くお尻をあやしく振っていた。

「じゃ、じゃあ、失礼、します…、うっ、くっ、うう…」
どうしていいかわからない岸青年は、とうとうガマンしきれずにパンパンにふくれあがった息子を握りしめてシゴきはじめた。

「あ、あの…、だ、だめ、そんなコトしちゃ、だめえ…」
え…、なんで、オナニー…、私に魅力が、ないの?…、どうしてえっ、イジワルッ、…。
シュッシュッと息子をシゴく音にギョッとして見つめた冴子は、泣きそうな声で自慰行為をはじめた青年を制止した。

「えっ、あ、す、すいません…」
血相を変えた淫乱女医に、慌ててコスる手を止めた岸青年はドギマギしながら、みっともない猫背で息子を握っていた。

「こっちに来なさい、早くっ」
もう、頭に来ちゃうっ…、わたしと、ヤリたくないのっ、…。
奥手すぎる青年に癇癪を起こした冴子は、厳しい声で青年を呼ぶ。

「はっ、はい、すいません…」
チンポを押っ立てた情けない姿でいたたまれない青年は、手招きされるまま診察台に座って足を広げる冴子に近寄っていた。

「早く入れなさいっ、アナタ、したいんでしょ」
こんなに立派なモノ、もってるくせに、煮えきれないダメ男…、もういいわ、私がリード、してあげる、…。
オドオドする青年の手を引いた冴子は、腰を突き出すようにして濡れ濡れの亀裂を差しだしていた。ズルムケヘタレ青年はビクビク震える息子が、淫乱女医の手で秘肉の合わせ目に誘われるのを、息を荒くしてただ見下ろしていた。

女医冴子 (37) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:18:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old