2ntブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (7)子猫踊り

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (7)子猫踊り

「おい、離れろ、胸出せ、どうせブラも盗んだんだろ、調べてやる」
どうして、すぐに抱きついてくるんだ…、オレが好きなのか?…。
黒マントのようなショートコート越しでも気持ちいい胸を、直接ナマで見てやろうとたくらんだテツは、半ベソをかいてすがってくるモヨ子に命令した。

「はっ、はうう…、ブラは自前でごさいますが…、あうう…、罪人のたわごとなど信用するほうが、おかしいのでございまするね…」
こもった声でブツブツつぶやくモヨ子は黒コートを脱ぐと、胸の大きさを想像させるシャイニーブラックのフリフリブラウスをさらした。

「んっ、何言ってンだ、さっさと脱げっ」
黒マントに黒シャツ、だけどミニスカだけはピンクかよ、…。
オドオドした態度にどSな性分をくすぐられ、テツはわざと乱暴な言い方をすると下着ドロオタク女に脱衣を急かした。

「はひっ…、も、もっ、もっ、申し訳っ、あり、あ、ありっ、ませんっ」
耳元で響いた怒鳴り声に飛び上がったモヨ子は震え上がってドモリまくったが、ぴゅっとかすかに潮を吹いてミニスカノーパンのあそこはいやらしい汁をにじませていた。

「はううっ…、ど、ど、どっ、どうぞおっ、ご、ご存分にご詮議、くっ、下さいませえ…」
顔を伏せた猫背でブラウスも脱いだモヨ子は、背中のホックを外してタプンと美乳を揺らすと、おずおずとブラを差し出す。

「よし、調べてやる…、盗んだかどうかは、中に入れるモノを調べれば、一目瞭然だな」
ブラは自分のモンらしいな…、だけど、コイツ、いい乳してやがる…、むしゃぶり、つきてえっ…。
下着にさほど興味のないテツは、それよりも手ブラで乳首だけ隠した大きめの乳房をいたぶってやろうとたくらみ
「おらっ、手、どけろっ」
「はひっ、もっ、もうしわけっ」
怒鳴りつけると、またも大きく振りかぶったモヨ子は三つ編みウェーブのかかった髪を振り回していた。

「いっ、いいから、ちゃんと立て、調べられねえだろ、動くなよ」
「ひうわっ、わっ、わかりました、うひっ…、うっ、動きませんっ」
美少女顔にギリギリまで近寄ったテツがどSなドスの利いた声で脅しつけると、震え上がったミニスカニーハイのみの若い成長過程の女体は、直立不動の姿勢で柔らかそうな裸体をプルプル震わせていた。

「おっ…、立ってやがる、おらっ、おっ、おっ、おっ、おもしれえっ」
「ひにゃっ、にゃっ、ふにゃっ、ふわあっ、にゅうっ」
ツンと立ったピンク乳首にスケベ笑いを顔にはり付けたテツが、指先でつまんで交互に持ちあげてやると、乳首に引っ張られた乳房がタプタプ踊っていた。水マリのような乳房がアゴの線まで引っ張られるたびに、モヨ子はネコのような頼りない声を上げて、それでも気をつけの姿勢を保っていた。

「なんだよ、それ、笑わせてえのかよっ」
ばっ、バカだ、コイツ、たまらん、がまんできん、…。
こみ上げる笑いをガマン出来ないテツは乳房の上下運動を続けながら、ゲラゲラ笑っていた。

「ふみっ、みゃっ、ふみゃあ…、みゃあっ…」
お仕置きをまともに受けて律儀に胸を突き出していたモヨ子だったが、目つきが怪しくなって三白眼から白目になり、プルプル震える唇のハシからヨダレを垂らしていた。

「おっ、おいっ、こらっ、しゃんとしろっ」
「びゃっ、ひいいっ、はっ、も、も、も、もっ、もうしわけっ」
また意識を無くされると面倒なので軽くビンタしてやると、正気に戻ったモヨ子はムッチリしたカラダを折り曲げて大げさに頭を下げる。

「もう、ええっちゅうねんっ、おまえ、乳、イジられると、ネコになるんだな」
ほんと、おもしれえなっ…、今日から、オレのペットだ、…。
予想外の反応ばかり見せるオタク女が、テツは楽しくてしょうがなくて自分専属ペットにしてやろうと決めた。

「にゃうっ、はわあっ、そのようで、みゃっ、ございま、うにゃっ…、するっ…」
テツが乳房の上下運動をやめないので乳房が上下に踊るたびに、モヨ子はこもった声の合間に子猫の鳴き声をもらしていた。イジワルな愛撫にもオタク女の女体は発情して、ノーパンのあそこからはネットリした汁がわずかにスキマを見せるスジから垂れて、合わせ目にせめぎ合う柔らかい肉を濡らしていた。

腐女子モヨ子 (8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:04:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old