2ntブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (7)フィニッシュ

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (7)フィニッシュ

そろそろ、イクか、…。
ゆっくりした挿入で切なげにもだえる真里の痴態を存分にケータイカメラに納めた市田は、裏スジがジリジリする感じに放出を予感して、激しく腰を振り始めた。

「ふっ、ぶううっ」
あっ、いっ、いいっ、いっ、いっちゃうっ…。
勢いを付けた突入を受けてヒモで固定された女体が激しく前後してヌメリ気をかき回し、ずぼっ、ぬぽっ、ぱちゅっといやらしい音を立てる。
「ふうう?」
あっ、ああっ、はっ、ああっ、いっ、ばかに、あっ、なっちゃうっ、…。
突き上げたお尻に激しく挿入される勢いでガクガクと頭を揺らす真里の、パンティで猿轡された口からうめき声のような頼りなげな吐息が漏れてくる。

「くうっ、うっ、おっ…」
いっ、いいっ…、きもち、いいぞっ…。
奥まで到達して一瞬の間をおいて腰を引くと、ズビュと音がして息子があそこの肉を引っ張りながら抜け出してくる。
「ふうっ」
あんっ、あっ、ああっ、すごいっ、しんじゃうっ…。
子宮口を突かれた真里の苦しそうなうめき声がする。今度は間髪おかずに腰を突き立てると、ズジュブッと大きな音がして、息子が子宮まで突き刺さる。強姦で初体験した真里の苦しそうな荒く鼻息が薄暗いアパートに響いていた。

「ふぬっ、ふなあっ」
ああ、はあっ、あん、ああっ、いっ、いいっ、もっとおっ…。
誰ともわからない男に陵辱されて発情した女体をもだえさせる真里は、秘肉をかき分けて出入りする肉棒の刺激に、遠くなりそうな意識の中で痙攣する全身の柔肌の感覚を異常に高めていた。

ああっ、どうしてえ…、いいっ、もっと、欲しい…、ああ…。
欲情した意識の片隅に残った理性は、あり得ない辱めを受けながら感じてしまう自分に嫌悪感を覚えながら、貪欲に快楽を求める若い女体の奥に潜んでいた淫らな欲望が理性をかき消そうとする。

はあはあっ…、おおっ、すっげえ、濡れ濡れだっ…。
秘肉の間からかき出された分泌液があそこのまわりをヌレヌレにする。はじめはパンパンと肉がぶつかり合う乾いた音が響いていたが、ビチョッビチャッネチャッと湿った淫靡な音に変わっていた。

「んんっ、ふうっ、ふんっ、んっ…」
ああっ、いいっ、しぬうっ…。
湿った快感の嵐に翻弄された真里は薄れていく意識の中で、ナカの粘膜を荒らし回ってはげしく往復する肉棒から与えられる快感に空中を浮遊するような快楽を覚え、見知らぬ暴漢をいとおしくさえ感じていた。


イクうっ、いっ、ああっ、おかしくなっちゃうっ、はああっ…。
ナマぬるい浮遊感がジェットコースターで急上昇と急降下を繰り返すような戦慄に変わり、若い女体の絶頂が近いコトを示していた。ムズムズするような怖さの混じった快感に酔いしれた真里は、パンティでふさがれた口から大声で悲鳴を上げたいもどかしさに女体をよがらせた。

はああっ、あんっ、ああっ…、まっしろっ…。
ズレそうなヘッドホンからはエンドレスで自分がもだえる声が聞こえている。艶めかしい声と淫らな欲情がシンクロして、ますます女体が熱くなっていく。激しい挿入であまたの中がモヤがかかったように白くなっていく。欲情して汗に濡れた女体は、あちこちで小さな火花がパチパチとはじけるような刺激に包まれていた。

「…おおっ、おっ、おおっ」
おっ、あっ…、でっ、いくっ、…。
強姦魔浪人は荒い吐息を響かせて筋肉が浮き出した腰を激しく前後に振る。ケダモノのような欲望に支配された市田はナマ出しで射精することしか頭になかった。
「おっ、くっ、でるっ、いくうっ…」
あっ、イッ、いいっ、…。
下半身を突き上げるシビれるような感覚で市田は絶頂が近いを知った。腰肉にがっちり指を食い込ませて引き寄せると、ビクビクと痙攣する肉棒を深々と突き立てて熱い粘液を真里の膣ナカに放出した。

「ふっ、ふわっ、ふふっ…」
あっ、ああっ、だめえっ、あついっ、いいっ、いくっ、いっちゃうっ、…。
子宮口に食い込んだカリに発射の予感を感じた真里はナカ出し妊娠の恐怖が頭をよぎったが、子宮を満たす熱い粘液に快感の絶頂に突き上げられ、ドクドクと注ぎ込まれる白濁液に女体を切なげによじってのけぞらせ、頭の中を真っ白にしていた。

新人OL真里 (8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:58:25 ━ Page top ━…‥・

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (6)湿った官能の悦び

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (6)湿った官能の悦び

入った…、はあ、あったけえ…。
リバースしたフレアミニを背中から垂らして、お尻を丸出しにした女豹ポーズの真里にしがみついた市田は、淫汁が溢れるオマ○コに根本まで没入させて柔らかスベスベの尻肉に股間を密着させ、ズルムケチンポがネチョネチョの粘膜に包まれる気持ち良さに、ウットリしてバカ面をさらしていた。

おおっ、きもちいいっ…。
緊縛して身動きできない女体を組み敷いた市田は、性虐の昂ぶりに浮きたって支配者気取りだった。両手でキレイなおしりをしっかりと掴むと、いきり立った肉棒でグリグリと膣をかき回し、ネットリ絡みつく粘膜の感触にウットリしていた。

はああっ…、柔らかい…、女の子って、柔らかいんだ、…。
隣に引っ越してきたロリ顔美少女の肉体を征服した満足感で、変態浪人生の顔はますますゆるんだ。両手で抱えたおしりの柔らかい感触が脳天を突き抜け、緩んだ口元からヨダレさえ垂らしていた。

はあっ、いいっ、いいぞっ、…。
床に這いつくばった女体を見おろす市田がゆっくりと腰を引くと、蜜を帯びて妖しい光を放つ息子が抜け出し、あそこの周辺の肉が引っ張られてゴムのように伸びてくる。

気持ち、いい…。
手の平に伝わる暖かい弾力は実物大のお尻付のオナホールを抱えているようで、感情のある若い女性を犯している実感がない。獣欲に狂った市田はただ己の淫らな衝動を満たすためだけに腰を振っていた。

いやらしいぞ、記念写真だ…。
勃起した肉棒は膣粘膜が分泌した汁が塗りつけられて鈍く光を放つ。サオを抜き出してカリの部分を媚肉で咥えさせた状態でケータイを手に取り、広げられた大陰唇がネットリしたヨダレに濡れたひわいな光景をカメラに納める。



あっ、くっ、んっ…、ああっ、いいっ…。
固い肉棒で膣を満たされた真里は否応なく悦びの高みに突き上げられたが、カリで粘膜をこすられると女体の芯で何かがはじけたように悦楽が急カーブで上昇し、熱く火照った肉体がぶるっと震える。
あんっ、くうっ、んっ…、はあっ、ああっ…。
深々と差し込まれたそれは子宮の入り口をこじ開ける。口をパンティでふさがれていなかったら、欲情したメスの雄叫びを上げて、みずからの声でまたエッチな気分を煽られていたに違いない。

あああっ、変になっちゃううっ…、ああ、でも、気持ちいいっ…。
膣ナカを固いズルムケチンポでかき回されてメスの悦びに支配された真里は、緊縛されて誰だかわからない男に陵辱されていることなど忘れて、ただ快感を貪って汗がにじんで妖しいテカりを放つ女体を振るわせる。

…あっ、いい、…ああん、…。
アソコは潤沢な愛液で満たされた蜜壺になり、徐々に挿入する速度をあげて出入りする肉棒をネチョネチョに濡らす。縛り上げられたムリヤリなセックスなのだが、ジュブジュブといやらしい音を立てる挿入が続くうちにだんだん気持ちが麻痺して、恐怖の代わりに幸福感に近い喜びの感情がぼんやりした意識を支配する。

ああん、いあん、気持ちいいよお…。
おしりに食い込む男の指先も、まるで指圧でも受けているように真里をウットリさせる。
いっ、いたっ、きもちいいっ…。
子宮口をこじ開けられて窮屈な膣粘膜が突っ張る。ムリヤリ拡張された内壁は痛みさえ感じるが、膣が焼けるようなイタかゆい刺激が火照った女体をゾクゾクさせる。

はあっ、あんっ、ああっ、…。
ピンクのメッシュが広げられるように粘膜の微少な穴が広げられ、その奥にたまっていた欲望の滴があふれてくる。粘膜からにじむネットリした汁があふれるように、欲情でただれた高揚感が真里の意識を高みに連れて行く。

棒とヒモで固縛された女体が欲情を高めてよがるのを見おろす浪人強姦魔は、激しく突き立てたい衝動を抑えて丁寧に挿入を続けて、無意識に女体の昂ぶりを煽っていた。

ああっ、はあっ…、もう、おかしくなっちゃう…、ああっ、もう、しんじゃうっ…。
ジラすようなゆっくりした挿入がしばらく続いていた。アレが抜き出されるのに合わせてぬめり気を帯びた柔らかい肉が引っ張られて、内臓が引き出されるような錯覚を覚えた真里は、膣ナカが焦げるような官能が全身にじんわり伝わり、汗がにじんでしっとりした女体を切なげに震わせていた。

新人OL真里 (7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:46 ━ Page top ━…‥・

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (5)高ぶる期待

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (5)高ぶる期待

おっ、感じてんのか…、結構エッチだな…。
市田は身動きできないうつぶせの真里が突き出す丸出しのツルツルしたナマ尻を眺めながら、湿り気を帯びたスジをもてあそんで、指先にぬるっとした液体がまとわりつくのにニヤついていた。

いやらしい、匂いがする、…。
薄暗がりでお尻のワレメの奥に鼻に近づけるとケモノの臭いがする。昂ぶる劣情にまみれた市田はムズムズする下半身を手のひらでさすっていた。
じっとしてるんだよ、…。
荒い鼻息で意図せず女の子の感じる部分の肉を刺激する市田は、ケータイをカメラモードにすると何度もフラッシュをきらめかせて、無抵抗に秘肉をさらす真里の局部を中心にひわいな写真を何枚も写していた。
おおっ、撮れてる、撮れてる、…。
撮った写真を確認してご満悦の変態浪人生の息子はビンビンにそそり立っていた。

そろそろ、いただくよ、…。
肉欲まみれの変態浪人生は下半身裸になった。開放された息子がブルンとそそり立つ。
おら、よっと…、おおっ、はあ、ええどおっ…。
それを押し下げて水平方向に向けるとプリプリのおしりに押しつけ、ワレメに沿って何度か往復させる。ふくれあがった息子の先端があふれ出した粘っこい液体にまぶされる。


?…、あれ?…、どうしたの…。
あそこをイジっていた指が離れてほっとしたが、いまだに状況が理解出来ずに戸惑う真里は昂ぶった気持ちが急に突き放されたようで、淫らなピンク色に染み始めた心のどこかで不満に感じていた。
いやん…、なにしてるの?…。
床にうつぶせにされてお尻を突き出す恥ずかしい姿の真里は、男が何をしているか全く想像できずにドキドキしていた。

あ、あんっ…、いやあん…、はあ…、なんか、変な気分、…。
市田の鼻息が感じる部分を熱くして、ヘッドホンから聞こえる女のうわずった吐息が真里のメスを刺激する。
あのときの、気分になっちゃう、…。
自分で自分を慰めるときの声だと知らずに聞いている真里だが、自分のあえぎ声にシンクロして若い女体を欲情で昂ぶらせ、自らの荒い鼻息のおしめりが顔に絡んで頬を熱くする。

ひやっ…、あん、なにい…、なんなのお?…。
しばしあそこへの熱い息の刺激が中断した後、なにかがこすり付けられた。ワレメに沿って弾力のある固い何かがなすりつけられる。それが何か分からなかったが、メスの本能は確実にその刺激に反応して下半身を熱くする。
あっ、ああっ…。
スジに食い込んでぬめり気をまぶす何かに、熱く反応する女体の芯から熱い滴があふれてくる。目隠しされたまぶたの裏に稲光が走って、緊縛された不自由な女体が切なげに痙攣する。

「…はあ、ああ…、ああっ」
はあ…、いい気持ちだ…。
ヌメリ気を増すワレメに沿って息子を往復させて刺激を続けていた市田は、ネットリした愛液をまとって絡んでくる秘肉の気持ち良さにウットリしていた。
「…、ああ、お、おおっ…」
はあっ…、やってやるっ、…。
ムラムラした熱い衝動に襲われた変態浪人生は、イヤらしいおツユを垂らすあそこの中心部に先端を当てると、鼓動が高鳴る胸を反らして腰を突き出した。
「う…、は、はあ…」
潤沢な湿り気のおかげか、半ムケチンポはほとんど抵抗なく亀裂の奥に吸い込まれていった。無抵抗の女体の覆い被さって奥まで突き立てると、サラサラした髪に天使の輪が揺れて切なげに頭がのけぞった。

お尻を突き出して床にうつぶせになった新鮮な女体に劣情に狂った肉体が覆い被さる影が、薄暗い部屋に浮かび上がっていた。

あんっ、いやあん…、あはあんっ…。
尻肉に食い込んだ指にどMな性根をゾワゾワさせた真里は、濡れた秘肉の入り口にあてがわれた先端に淫靡なメスの本能でたわわな胸をドキドキさせて、無意識に腰を突き出した。
あっ、ああん…、あれっ?…、おちんちん、入っちゃったの?…。
処女の真里は破瓜の傷みに対する不安がぼんやりした意識のどこかあったが、ナマチンポの挿入になんの苦痛を伴わないことに拍子抜けして、女体の内部を圧迫するソレが男性器だろうと漠然と考えていた。

あっ、んっ…、あん、くっ、んああっ…。
しかし肉棒が子宮口に食い込んで女体の最奥を刺激されると、熱い何かが女体の芯から湧き上がって無意識に頭を反らせた。
あ、あんっ…、ああっ、かんじるう、…。
真里の意志とは関係なく、突然あそこの入り口から膣ナカまで収縮して肉棒を締め付ける。ズルムケになったチンポにいやらしい汁をまとったピンクのヒダヒダが絡んでジンジンする。

なんか、変…、ああっ、おかしくなっちゃう、…。
薄暗い部屋で縛り上げられて屈辱的な姿で固定された上に、目隠しされたまま陵辱された真里は、なぜだか誰かわからない男にヒドイ目に遭っているという危機感に怯えるでもなく、女体の芯を熱くして高まる快感に切なげによがりもだえていた。

新人OL真里 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:54:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old