2ntブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (6)湿った官能の悦び

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (6)湿った官能の悦び

入った…、はあ、あったけえ…。
リバースしたフレアミニを背中から垂らして、お尻を丸出しにした女豹ポーズの真里にしがみついた市田は、淫汁が溢れるオマ○コに根本まで没入させて柔らかスベスベの尻肉に股間を密着させ、ズルムケチンポがネチョネチョの粘膜に包まれる気持ち良さに、ウットリしてバカ面をさらしていた。

おおっ、きもちいいっ…。
緊縛して身動きできない女体を組み敷いた市田は、性虐の昂ぶりに浮きたって支配者気取りだった。両手でキレイなおしりをしっかりと掴むと、いきり立った肉棒でグリグリと膣をかき回し、ネットリ絡みつく粘膜の感触にウットリしていた。

はああっ…、柔らかい…、女の子って、柔らかいんだ、…。
隣に引っ越してきたロリ顔美少女の肉体を征服した満足感で、変態浪人生の顔はますますゆるんだ。両手で抱えたおしりの柔らかい感触が脳天を突き抜け、緩んだ口元からヨダレさえ垂らしていた。

はあっ、いいっ、いいぞっ、…。
床に這いつくばった女体を見おろす市田がゆっくりと腰を引くと、蜜を帯びて妖しい光を放つ息子が抜け出し、あそこの周辺の肉が引っ張られてゴムのように伸びてくる。

気持ち、いい…。
手の平に伝わる暖かい弾力は実物大のお尻付のオナホールを抱えているようで、感情のある若い女性を犯している実感がない。獣欲に狂った市田はただ己の淫らな衝動を満たすためだけに腰を振っていた。

いやらしいぞ、記念写真だ…。
勃起した肉棒は膣粘膜が分泌した汁が塗りつけられて鈍く光を放つ。サオを抜き出してカリの部分を媚肉で咥えさせた状態でケータイを手に取り、広げられた大陰唇がネットリしたヨダレに濡れたひわいな光景をカメラに納める。



あっ、くっ、んっ…、ああっ、いいっ…。
固い肉棒で膣を満たされた真里は否応なく悦びの高みに突き上げられたが、カリで粘膜をこすられると女体の芯で何かがはじけたように悦楽が急カーブで上昇し、熱く火照った肉体がぶるっと震える。
あんっ、くうっ、んっ…、はあっ、ああっ…。
深々と差し込まれたそれは子宮の入り口をこじ開ける。口をパンティでふさがれていなかったら、欲情したメスの雄叫びを上げて、みずからの声でまたエッチな気分を煽られていたに違いない。

あああっ、変になっちゃううっ…、ああ、でも、気持ちいいっ…。
膣ナカを固いズルムケチンポでかき回されてメスの悦びに支配された真里は、緊縛されて誰だかわからない男に陵辱されていることなど忘れて、ただ快感を貪って汗がにじんで妖しいテカりを放つ女体を振るわせる。

…あっ、いい、…ああん、…。
アソコは潤沢な愛液で満たされた蜜壺になり、徐々に挿入する速度をあげて出入りする肉棒をネチョネチョに濡らす。縛り上げられたムリヤリなセックスなのだが、ジュブジュブといやらしい音を立てる挿入が続くうちにだんだん気持ちが麻痺して、恐怖の代わりに幸福感に近い喜びの感情がぼんやりした意識を支配する。

ああん、いあん、気持ちいいよお…。
おしりに食い込む男の指先も、まるで指圧でも受けているように真里をウットリさせる。
いっ、いたっ、きもちいいっ…。
子宮口をこじ開けられて窮屈な膣粘膜が突っ張る。ムリヤリ拡張された内壁は痛みさえ感じるが、膣が焼けるようなイタかゆい刺激が火照った女体をゾクゾクさせる。

はあっ、あんっ、ああっ、…。
ピンクのメッシュが広げられるように粘膜の微少な穴が広げられ、その奥にたまっていた欲望の滴があふれてくる。粘膜からにじむネットリした汁があふれるように、欲情でただれた高揚感が真里の意識を高みに連れて行く。

棒とヒモで固縛された女体が欲情を高めてよがるのを見おろす浪人強姦魔は、激しく突き立てたい衝動を抑えて丁寧に挿入を続けて、無意識に女体の昂ぶりを煽っていた。

ああっ、はあっ…、もう、おかしくなっちゃう…、ああっ、もう、しんじゃうっ…。
ジラすようなゆっくりした挿入がしばらく続いていた。アレが抜き出されるのに合わせてぬめり気を帯びた柔らかい肉が引っ張られて、内臓が引き出されるような錯覚を覚えた真里は、膣ナカが焦げるような官能が全身にじんわり伝わり、汗がにじんでしっとりした女体を切なげに震わせていた。

新人OL真里 (7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2394-760b8ca6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next