2ntブログ

== 短編 ==

短編 (146)白い憎悪(21)

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 白い憎悪 目次

短編 (146)白い憎悪(21)

「いいねっ、ちょっと待って」
フリフリロリ純白ワンピのスソをまくり上げ、貞操帯の細い帯が食い込んだツルツルのオマタを丸出しにした美少女に上機嫌の六郎は、今日のために一人プリクラで練習しており、フレームやデコレーションをテキパキと好きなように決めた。

「じゃあ、撮るから」
画面に「ろくろうの愛奴隷、みかちゃん」と書いた変態は
「ん…、い…、ああ…」
濡れた媚肉に指を這わせて卑猥な手淫に耽り、恥ずかしさで顔を伏せてはいるが艶めかしい吐息を漏らす美少女の肩を抱えて、バカ笑いでピースしていた。

「どう、いいでしょ」
だらしなく顔を緩めた変態は、スカートをまくり上げて裸の下半身を丸出しにした美少女がバッチリ写ったプリクラに上機嫌だったが、
「でも、美加ちゃん、お返事が遅かったから、お仕置きしないとね」
オナニーで欲情して意識がはっきりしない美加をゲーセンの隅に連れて行った。

「はあ…、あの…、なにを?…」
催淫剤の効き目もあってエッチな気分で意識が若干かすんでいいるが、いつ誰に見られるかわからない不安で怯えた美加は、変態が何をするのかわからず恐くてたまらなかった。
「だからお仕置きだよ、ちょっと待って」
変態妄想に支配されたヘタレ大学講師は、不安そうな美加の後ろにまわると
「ほらっ、入れるよ」
レースたっぷりスカートに手を入れると貞操帯のスキマからアナルプラグを抜きだし、間髪入れずに浣腸した。

「ひっ…、や、やあ…」
いきなり括約筋を拡張されて悲鳴を上げた美加だったが、直後に直腸に注入された冷たい液体のおぞましさでお尻のアナとキュッと締めつけていた。
「ほら、力緩めて、入らないから」
公然浣腸調教実行に不気味な笑いをみせる変態は、アナルプラグを再挿入しようと美加のお尻をのぞき込んでいた。

「やああ…」
またお尻のアナに異物を入れられる屈辱と恥ずかしさにうなだれた美加は、しかし誰かに見られたくないので早く済ませたくて、
「は、はい…」
言われた通りにお尻のアナを緩めようとしたが、それでもうまく出来なかった。
「んんっ、入らないなあ…」
分銅型のソレを尻アナにネジ込もうとお尻にしがみついていた変態は、若干キレ気味に尻タブを広げてシワの中心にローションを塗ると
「うらっ…、入った…」
指を差し込んでムリヤリ拡張すると、アナルプラグをネジ込んだ。

「やあっ…、んっ」
切れ痔になりそうな痛みにつらそうな声を漏らした美加は、誰かに見られると思って慌てて口をつぐむと、
「んううっ…」
尻アナがジンジンする倒錯欲情で催淫剤の効いた若いカラダを熱くしながら、おそるおそる周りを見渡していた。

短編 (147)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:38:10 ━ Page top ━…‥・

== 短編 ==

短編 (145)白い憎悪(20)

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 白い憎悪 目次

短編 (145)白い憎悪(20)

「じゃあ、行こうか」
可憐なロリ美少女を野外調教する淫らな妄想にまみれた変態は、醜い笑いを顔にはり付けてホテルの一室から美加を連れ出そうとしていた。

「あ、あの…、はい…」
部屋から出て人目に触れることに躊躇した美加だったが、妄想まみれでご機嫌の変態に強く手を引かれて出て行くしかなかった。
あ…、や…、
オマタに食い込むローター固定用の貞操帯からはみ出した、いやらしい汁に濡れた恥ずかしい肉が歩くたびに外気に触れてひんやりし、
ああ…、いや…、変な気分…。
催淫剤の効いた美少女のカラダは無自覚に欲情し、軽く身震いしていた。

「ゲーセン、行こうか?」
高級の部類に入るホテルから出た六郎は、駅に戻ると駅ビルに入った。ヘタレ大学講師はコレまでの人生で女の子とゲーセンに行ったことのなかった。
ぐへへっ…、たっぷり調教、してやるからな…。
ネクラ少年時代からの念願が叶うと思うだけでもワクワクしたが、前もって考えていた露出調教で頭をいっぱいにしたど変態は、倒錯色情で下半身を熱くしていた。

まだ午前中で開店したばかりのゲーセンは空いていたが、ヒマそうなJKらしき女の子やDKらしい少年がチラホラしていた。

「プリクラ、撮ろう」
かねてよりの念願を叶えられるとあって、内心ウハウハのヘタレ大学講師はゆるんだ顔で美加を見た。
「…、はい」
もとより選択権など無い美加は、プリクラぐらいならと思って一緒に幕のナカに入った。

「じゃあ、スカートめくってオナニーして」
幕内で二人きりになった変態は、ニタニタしながら破廉恥行為を要求してきた。
「え?…」
プリクラくらいは経験していた美加だったが、そんな恥ずかしい姿を撮られるなんて思いもしなかったので尻込みしていると
「出来ないなら、浣腸するけど、どっちがいい?」
顔は笑っているが例の爬虫類のような冷たい目で見つめた六郎が迫ってくる。

「…、あ、あの…」
変態思考について行けずに怯える美加がどっちも選べずに応えずに戸惑っていると
「早く決めないと、両方させるぞ」
笑顔の消えた冷たい爬虫類の目がにらみつけてくる。
「ひいんっ…、わ、わかりました…、うう…」
不気味な視線にビクンと震えた美加は、半ベソになりながらレースたっぷりのスカートをまくり上げると、貞操帯の食い込みからあふれて濡れた柔らかい肉をさすりはじめた。

短編 (146)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:48:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old