2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (18)真奈美の慟哭

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (18)真奈美の慟哭

「あ、ああっ、うれしいっ、さとみチャンッ、ああっ…」
さとみの乳房への愛撫にもだえて欲情した女体をくねらせる真奈美は、フェラそっちのけで歓喜のよがり声をあげていた。

「先生、お口がお留守だぞ」
ダラダラといやらしい汁を垂らす亀裂に指を行き来させながら、オレはイヤらしい笑いを含んだ声を漏らす。

「ああっ、んっ、あふっ、ちゅっ、あっ、ふあっ」
さとみにレズ気はないが尊敬する先生の無実を晴らしたいがために懸命に乳房の愛撫を続ける。気合いの入ったオッパイへの刺激に真奈美は目眩がしそうな快感に翻弄されていたが、なんとかフェラを再開してズルムケチンポをツバまみれにしていた。

「さとみも パンティ脱げ」
尊敬する先生のオッパイを愛撫するさとみの短いナースコートからはだけたお尻が目の前にあった。マタ布の部分の恥ずかしいシミを見たオレはニンマリして命令する。

「あ、はい…、脱ぎました」
若々しく弾力のある乳房を柔らかく揉みほぐしていた天然ナースは、素になって振り返ると唇のハシにかすかに笑みを浮かべ、純白ガーターストッキングの足にパンティを滑らせて、いやらしい汁で濡れたあそこをオレに向ける。

「かわいがってやるからな」
二つのツヤツヤしたお尻とオマ○コにスケベオヤジな笑いを浮かべたオレは、両手で濡れ濡れマ○コをイジった。

「あ、ああんっ、はあんっ、ああっ」
「んっ、ふぶっ、ふわあっ、ふああっ」
突きだした指がヒタヒタの汁気に沈み込み濡れた花びらをかき分ける。クチュクチュとイヤらしい音を立てる柔らかい肉が淫靡に波打つ。サカったあえぎ声をあげる二匹のメスネコの淫らな肉体を、オレは上機嫌で眺めていた。

「うれしいか、このドスケベが」
膣口を探り当てて挿入すると、二つの発情した女体がシンクロしてのけぞる。
「あっ、あっ、あっ」
根本まで突き刺した指をグリグリとかき回すと、柔らかい曲線を描く肉が間欠したあえぎ声を上げて悩ましげにもだえる。

「入れてやる、さとみ、そこに寝ろ」
レズ女医イジメがフイに頭に浮かんだオレは、メスの悦びでナースコートの押し込めた新鮮な女体を淫靡にくねらせるさとみに命令する。

「え…」
エロボケした意識で愛するさとみが汚らわしい男の欲望に陵辱されると理解した真奈美は、慌てて振り返ったが
「はい…」
国策である子孫繁栄がすり込まれた素直な性格のさとみは、恥じらいながらナースコートの前をはだけながら床に仰向けに寝そべって、ビショビショトロトロのあそこをさらしてM字開脚する。

「まって、あんっ」
「先生は黙ってろっ」
カラダを差し出すさとみにすがりつこうとする真奈美を足蹴にすると、若い肉体に覆い被さる。

「いやっ、許してっ」
「優子」
「はい」
黒目な大きな目に涙を溜めて真奈美が抱きついて来て食い下がる。オレが優子に目配せすると、能面のような冷たい表情をした有能なラッキーガールは、真性レズ女医を羽交い締めにする。

なおも暴れる美人女医を優子は黙って取り押さえていたが、真奈美が傷害罪の訴追から免れるためにさとみを犯すオレの深い慈愛に感動さえしていた。

「先生、よく見てろよ」
初めての体験に不安と期待を綯い交ぜにした表情を見せる天然ナースに覆い被さったオレは、優子の純な気持ちとは逆に、涙にまみれて苦悶する美人女医の情けない泣き顔にどSな倒錯した興奮で昂ぶらせ、ビンビンの息子を濡れた秘肉の亀裂にあてがう。

「いやあっ、だめえっ、ああっ、さとみチャンッ」
犯人逮捕術を習得した優子に取り押さえられた真奈美は、清純な処女の体がいまいましい肉棒に貫かれるのを、涙に暮れて見ているしかなかった。

「やっ、やめてっ、いやあっ」
愛するさとみが男の汚らわしい欲望に陵辱される怒りと絶望と気が狂いそうな黒目美人女医は、優子に締めつけられた乳房の先端でつんと突きだした乳首をプルプル震わせ、女の子座りで広げたスジの浮かんだ太ももを痙攣したように震わせていた。

ハーレム (19)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:23:26 ━ Page top ━…‥・

== ハーレム ==

ハーレム (17)真奈美の快感

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (17)真奈美の快感

「あっ、なにを…」
優子側の人間であるはずのオレが無実を証明しようとするセリフを口走り、腰回りにイヤらしい手を回されて抱き寄せられた真奈美は、混乱気味に頼りない声を漏らす。

「さとみにチョッカイ出すオレに、先生がヤキモチを焼いたんじゃないと証明するんだろ」
ベテラン美人女医の成熟した女体から漂う処女の特有の匂いに倒錯した変態性向が刺激される。

高慢ちきな態度が薄れて、落ち着き無く黒目がちの視線を泳がせるドクターの腰肉の感触を楽しむオレは、お尻にピッタリ張り付いたタイトミニに指をかけて徐々にズリ上げていた。

「そんなこと…、や…、ああ…」
お尻をひん剥かれて双臀に張り付いていたパンティを紐状に握られた真奈美は、食い込んだ生地であそこを引き絞られ、かろうじて前を隠していたタイトミニスカに手を当てて頼りない声を漏らす。

「先生の無実のためだろ、ガマンしろよ」
Tバック状態に引き絞ったパンティのマタ布をあそこに食い込ませたオレは、ニヤニヤ笑いながらレズ医師が戸惑う様子を眺めていた。カリを痛めつけられたお礼をすることも当然忘れてはいない。

「私も先生の無実を信じてます、がんばって下さい」
オレのイタズラから解放されたさとみが、間の抜けたセリフでパンティ責めされるレズ医師を真面目に励ましていた。

「オマエも手伝え、こっち引っ張るんだ」
天然ナースに笑い出しそうなオレは、タイトミニの前側もズリ上げてフロントT状態にするように命令する。

「はい…、先生のためですから」
男に対する傷害罪が立証されたらへたしたら死刑だ。さとみは真奈美を本気で助けようと思っているのか、前側のパンティを握っておケケがはみ出させると、情けない表情を見せる美人女医にうなずいて引っ張った。

「あ、いたい…、や、助けて…」
前と後ろで引き絞られてあそこに食い込むパンティから、少しでも逃げようとつま先立ちしてフラフラする真奈美に笑いがこみ上げてくる。どSな興奮に昂ぶったオレはパンティをあそこに食い込ませて、しばらくたたらを踏むドクターの悩ましい姿を楽しんでいた。

「じゃあ、先生がレズじゃない証明をする機会を与えてやる、しゃぶれ」
美人女医が情けなく翻弄される姿に息子はすでに元気になっていた。さとみを下がらせてパンティを脚線美から引き抜くとお口のご奉仕を命令した。

「は、はい…」
パンティ責めが効いたのか、傷害罪から逃れたいためか、真性レズの真奈美は抵抗するそぶりも見せずにそそり立つ息子に唇を寄せていく。

「またがれ」
ビンビンの息子がポッテリした柔らかい唇に吸いこまれていく。少女のような顔をした黒目勝ちな美人女医のぎこちないフェラにニヤつくオレは、白衣をはだけさせてシックスナインの体勢を命令する。

「ああ…、はい…」
タイトミニを腰までまくり上げられてシャツに黒ブラの線をスケさせるロングヘア美人女医は、完全に毒気を抜かれてオレの言いなりだった。ヒザをオレの頭の両側についた真奈美は、パンティのゴム痕が痛々しい恥部をオレの目前にさらして、ビンビンの息子にしゃぶりついた。

「さとみ、オッパイかわいがってやれ」
ムッチリした太ももに顔を挟まれたオレは、心ならずもイヤらしい汁垂らす亀裂に指を這わせて、レズ女医の女体をもだえさせる。どSな気分でさとみにレズ行為を命令すると
「はい、先生、失礼します」
あくまでも真奈美の無実を証明したいさとみは、真面目ぶった顔で肉感的な女体に張り詰めたシャツのボタンを外し、たわわな乳房を押し込めた黒ブラのホックを外す。

真性レズ女医がノンケのナースに懸想していたというのが事実なのだろう(ノンケはかつて男性同性愛者に使われた言葉だが、その男性がいなくなったため、今は女性の非同性愛者に使われてる)。

黒目がちな子供っぽい顔をしたドクターの気持ちにさとみもなんとなく気付いていたはずだ。しかしこれまで実際に言い寄ることもなくプラトニックな関係だったのが、オレが現れたことで肉体関係に進展してしまったというところだ。

女ばかりのセカンドインパクト後の社会で真奈美のようなレズは普通のことだ。むしろ今まで想いを秘めてきた真奈美は奥手な部類だと言える。

内に秘めて抑圧された想いがむっつりスケベなかたくなな態度を形成し、手を出さずに大切にしてきたいとおしい部下がイタズラされて、つい怒りのままに医療行為にかこつけて傷害罪に当たるような仕儀に至ったというのが真相、というところだろう。

「はあっ、あ、ああっ…」
上半身ハダカにされて腰回りにタイトミニスカを巻いただけのはしたない姿をさらす美人女医は、いとおしく思ってきた天然ナースにオッパイを揉まれる快感にもだえ、レズ気を秘めてきた魅惑的な女体を倒錯した興奮で妖しく波打たせていた。

ハーレム (18)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old