2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (19)二人の絶頂

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (19)二人の絶頂

「うるさいぞ、優子なんとかしろ」
オマタを広げたさとみの濡れた亀裂にカリを食い込ませたオレは、ハツモノ食いの予感にワクワクする反面、真奈美の悲痛な叫びにやる気がなくなりそうで優子に怒鳴った。

「かしこまりました」
ご主人様に忠実なラッキーガールは、黒目女医の口をふさぐと同時にあそこに手を当てて愛撫しはじめる。

「うっ、ううっ、うっ…、うう…」
国繁回収員は男を昇天させるテクだけでなく、女を悦ばせる手管にも精通していた。絶妙なタッチで愛撫された真奈美は、大切にしてきたさとみが男の欲望に陵辱される絶望感と、女体のすべてを知り尽くしたような指技でアクメに突き上げられて、汗をにじませた女体を苦悶させてもだえさせる。

「あ、はあっ、入ってます」
カリからサオを挿入されたさとみは心持ち腰を引いて軽く顔をしかめたが、ナマ男の生チンポに感動してうれしそうな声を上げる。

「うっ、ううっ、ううう…」
その声に絶望の崖っぷちから突き落とされた真奈美は、優子の腕の中でひとしきり暴れたがすぐにガックリ脱力して、目尻からポロポロ涙をこぼしながら優子の愛撫に艶めかしく女体をくねらせていた。

「なかなか、いいぞ」
処女でもバイブ遊びでハツモノらしいキツサが無い女が多いが、さとみはバイブに戯れる習慣がまだ無いようで、膣壁が侵入するチンポをヒダヒダ粘膜できつく締め付けてくる。

「くうっ…、あ、ありらとう、ごらいます」
ホンモノの男とのナマセックスは名誉なことだとマスコミにすり込まれているので、素直なさとみはうれしさを潤んだ目ににじませて、初貫通でしかめた顔にムリに笑みを作って舌足らずに応える。

「そうか、うれしいか、先生によく見せてやれ」
ロリっぽさを漂わせた官能的な表情に加虐色情を熱くしたオレは、真奈美に接合部が見えやすいように太ももを持ちあげる。

「うっ、ううっ、ううっ…」
優子の絶妙なタッチで官能の悦びに漂う美人女医は、肉棒が出入りするあそこを見せられて悲しそうなうなり声をあげ、トロンと潤んだ黒目がちな大きな目をギュッと閉じた。

「チューしてやる」
視覚を遮断するなら聴覚で責める。柔らかくて温かい女体に抱きついたオレは、物欲しげなスキマを見せるグロスリップに吸い付いてベロチューをしてやった。

「うふっ、あふあっ、はあっ」
侵入してきた舌に応えてさとみがぎこちなく舌を絡ませる。ヌチュンルルッと淫靡な音が診察室に響いて、ギュッと閉じた目尻からポロポロ涙を流す真奈美は、心に秘めてきた純な想いを陵辱される悔しさと悲しさで、欲情で熱く火照った成熟した裸体を淫靡にもだえさせる。

「優子、イカせてやれ」
ウットリする天然ナースから口を離したオレは、ヌプジュプと肉棒で蜜壺をかき回しながら、真性レズ女医に引導を渡すように熟練の国繁回収員に命じる。

「はい…」
拷問じみた仕打ちで生殺し状態の女医に同情していた優子は、淫靡に乱れる女体の昂ぶった欲情にとどめを刺す気合いを込め、泣き乱れる真奈美に抱きつくと官能のゴッドハンドで一番弱い部分を責め立てる。

「あっ、やっ、いっ、ああっ、いっ、いっちゃうっ、くっ…、う…」
特Aランク国繁回収員の気合いの入ったテクに翻弄された真奈美は、狂いそうな官能の世界に突き落とされていた。潤んだ目からはポロポロと随喜の涙を流し、官能の雄叫びを上げる口のハシからヨダレを垂らす。汗がにじんだ女体を快感の絶頂に突き上げられてのけぞらせ、四肢を苦しそうに痙攣させていた。

「オマエも、イカせてやる」
絶頂間際の断末魔のあえぎ声でどSな本能を熱く昂ぶらせたオレは、尻タブをキュッと締めて肉棒を激しく出し入りさせ、突き上げに頭を上下させてセミロングヘアを床に乱した淫乱ナースを、湿った快感の頂点に連れて行った。

ハーレム (20)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:59:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2649-28500844
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next