2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (8)おバカな一人芝居

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (8)おバカな一人芝居

「はっ、ああっ、ああっ…」
うへっ、す、すげっ…、き、きもち、ええっ…。
怪しい薬で担任教師麗奈に転生?した隆平は、愛液まみれの亀裂バイブを挿入してオナニーに耽り、セクシーな女体を襲う快感に飲み込まれそうになっていた。

「は、あ、あんっ…」
あ、はあっ、声が…、
濡れた媚肉を広げてチュプヌプとバイブを出し入れするエロヒッキーは、
で、出ちゃう…。
カワイイ厚めの唇から自然に漏れるソプラノのあえぎ声に鼓膜をくすぐられ、ますます淫らな気分を昂ぶらせた。

「ん、あ…、あっ、隆平くんっ…」
はあっ、あ、そう、ああっ、だ…、
狂おしい快感にもだえながらスマホの録画状態を確認する、エロ動画収集趣味の変態ヒッキーは、
ああ…、オレの、んっ…、名前…。
エロ動画で痴態を見せつけるエロエロなお姉さんから自分の名前を呼ばれたら、どんなに興奮するだろうといつも考えていた。

「ああっ、好きよ…、はあっ…、隆平くん」
はうっ…、うひいっ、
美人英語教師の姿とはいえ自分で自分を呼ぶおバカヒッキーは、
ああっ、こりゃ、たまらんっ…。
艶めかしい甲高いあえぎ声に自分の名前を聞くと、男の夢が実現になったと、バカバカしいほど興奮してゾクゾクしていた。

「りゅ、隆平、くん…、み、見て…、私の、イヤらしい姿」
はあっ、うひいっ…、ん、うっ…、た、たかまるっ…、
頭に思い浮かんだセリフを口走っては悦びまくる、まさにオナニーバカ状態の隆平は、
んっ…、あんっ、よしっ…、
女体を突き抜けるバイブの快感で頭がおかしくなっているのか、
はあっ…、撮れてる…、はあ、だいじょうぶ…。
妖しい半開きの目で時折スマホを確認しては、美人顔をゆがめて満足そうにニンマリした。

「んっ、あっ…、私、あっ…、こんなに、ああっ…、エッチなの…」
うひっ、いんっ…、せんせいは、ひっ、あっ…、
自ら発する陳腐なセリフに興奮するエロバカは、バイブをパックリ広げたオマタに挿入するリズムに合わせて、
えっち、あうっ…、なんだよおっ…。
若い美人教師の官能的な裸体を妖しくくねらせ、淫靡にうねる柔肌に浮かんだ汗を淫らに垂らした。

「ああっ…、お願い…、はあっ…、隆平くん、あんっ…、見てえ…」
んっ、ああっ…、た、たまらんっ…、
自家発電な一人芝居のエロかわいいあえぎ声に萌えまくって昂ぶるエロバカは、
「あ、あんっ…、エッチな、んっ、せんせい、をっ」
んあっ、せんせいっ…、
せんせいという単語にのぼせ上がると同時に快感の頂点に突きあげられた。

「あ、好きよっ、隆平くんっ、ああっ…」
んあっ、せんせいっ、すきだあっ…、
一人芝居のバイブオナニーは絶頂を迎えた。愛液でヒタヒタの肉スジをムリヤリ広げたバイブを握る細い腕が緊張し、
あうっ…、はううっ…。
美人教師の濡れた女体はM字開脚したままベッドに後頭部を押し付け、嵐のような快感にビクビク痙攣していた。

バア転生の秘薬 (9)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:13:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3509-6ffb52f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next