2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (7)バイブオナニー動画

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (7)バイブオナニー動画

あっ…、そういえば…。
美人教師に転生?して魅惑的な裸体にバスタオルだけ巻いた隆平は、机の上のスマホを見て自分のケータイあてに電話したことを思い出した。

…、履歴、残ってんじゃん…。
見るとさっき打ち込んだ番号がちゃんと残っている。
ホントに、夢なのか…。
薬の効用が陰夢じゃないかと疑っていたエロヒッキーは、コレが夢だとしたらずいぶんスクリプター*がしっかりしてると思った。

まあ、いっか…、
が、楽しいことが大好きで努力などハナからする気のない怠け者ヒッキーは、すぐにエロ妄想を頭に浮かべてバスタオルを脱ぐと
うひいっ…、やっぱ、ええカラダしとんのおっ…。
まばゆいばかりの瑞々しい素肌が作る艶めかしい凹凸(おうとつ)を見下ろし、エセ関西弁でのぼせ上がっていた。

おっ、あった…、
そして麗奈が枕の下に隠したバイブをすぐに見つけると、ネットでエロ動画をダウンロードしまくるエロ童貞は
そうだ、せっかくだし…。
美人教師のバイブオナニー動画を記録しようと、スマホで動画撮影を始めた。

んひひっ…、いいじゃん…、
スマホの画面を見ながら美人英語教師の裸体を確認するエロヒッキーは、
ここが、感じるんだよな…。
一番感じる突起におそるおそる指を当てた。

「あんっ」
くっ…、きっ、効くうっ…、
美人教師の一番感じる場所を優しく愛撫した童貞エロガキは、甲高いあえぎ声を上げた。
あ、うっ、ああっ…。
女体の芯がズキズキするような快感に、厚めだがカワイイ唇を酸欠の金魚のようにパクパクさせていた。

「んっ…、ああっ…」
は、ああっ…、ちゃんと、あんっ…、撮れてるな…。
カラダ全体がしびれるような快感で頭がジンジンする隆平は、ムッチリ太ももをはしたなく広げた局部を接写の状態を確認していた。
濡れ濡れ、だよ…、
感じすぎる敏感な女体は包皮に納まった小さな突起の刺激で、ピッタリ閉じたスジの下側からダラダラと愛液を垂らしていた。

「…、うっ…、あ、ああっ…」
そろそろ、いいだろ…。
いよいよと浮きたった変態童貞は、バイブを手に取ると愛液が泉のようにあふれるスジの下側にあてがうと
くっ…、うっ…、ううっ…
愛液でネットリ濡れた媚肉が広げられて、バイブが吸い込まれていくのをスマホの画面で確認しながら、
あ…、はっ、はあっ…、す、すっげえっ…。
感じすぎる女体の激しい快感の嵐が、切なげによがる艶めかしい女体のあちこちで荒れ狂うのを、気絶しそうなギリギリの意識で感じていた。

* ご参考:スクリプター ウィキペディア「スクリプター (scripter) とは、映画の撮影現場において、撮影シーンの様子や内容を記録・管理するパートである。記録とも」

バア転生の秘薬 (8)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:48:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3505-56b5919d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next