2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (25)警察の裏習慣

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (25)警察の裏習慣

「じゃあ、面通ししますから、こっちに来て下さい」
交通課のミニスカポリスに囲まれてしばらく休憩したチヒロと静流は、夏美に案内されて取調室の隣の部屋に通された。

「あれ?…あっ、雪乃先輩…」
薄暗い部屋には隣の取調室がマジックミラーを通して見えたが、誰もいなかった。夏美は不思議そうにしていたが、はたと気付くといったん外に出て取調室をのぞいた。

「あっ、ああっ、まだっ、ああんっ、まだよっ」
誰もいないと思った取調室の床に痴漢の一人が仰向けになって、その上に雪乃がまたがっていた。
「だめよっ、まだ、許さないからっ」
似合わないセーラー服のミニスカから艶めかしく太ももを広げたスリム美女は、ツヤツヤした顔色を見せて犯人の上で妖しく腰を振っていた。キレイな球体を見せるお尻のワレメの奥に、愛液に濡れた肉棒が出入りするのが見える。

「す、すいません、もう二度と、しませんから…、ゆ、許して、下さい…」
精を搾り取られた犯人はゲッソリした顔で力なく声を漏らして許しを乞うていた。署に戻るなり取り調べを開始した雪乃は、いきなり痴漢犯にまたがって何度も昇天させていた。

「えっと…、すいません、とりあえず、調書、取ってもいいですか?」
取調室の痴態にげんなりした夏美は、チヒロのトコロに戻って申し訳なさそうに笑うと、二人を空いた部屋に連れて行った。

「おっ、セーラー服じゃなっ、ワシ、ブルセラに目がないんじゃ、夏美ちゃん、ええじゃろっ」
空いた部屋がなかったのでしかたなく宿直室に行くと、ミリタリーパーカーコートを着た金髪男が寝転んでいたが、夏美を見ると好色そうな目で迫ってきた。

「あ、石原さん…、いまから調書を…」
石原と呼ばれた男から迫られてまんざらでもなさそうな夏美は、ヒダミニスカの股間を押さえてモジモジしてた。

「なんじゃ、ノリがわるいのおっ、おっ、アンタでもええっ、ちょっとだけじゃけ、な、福利厚生してくれんかのお、ワシ、都知事と同じ名前のイシハラじゃっ」
金髪広島弁の石原は不安そうに立つ正真正銘のセーラー服美少女の静流を見ると、エサを目の前にした犬がヨダレを垂らすように迫ってきた。

「石原さん、ダメです、この子は痴漢被害者なんです」
怯える静流をかばうようにチヒロが抱き寄せると、あっさり鞍替えした石原をヤブにらみした夏美が
「しょうがないですね、ちょっとだけですよ」
そう言って障子で仕切られた隣の部屋に石原を連れて行った。

何してるの?…。
障子を閉めた部屋からは、荒い息づかいが聞こえてくる。
「(見てみようか)」
静流も同じ思いだったようで、イタズラっぽく笑うと指を舐めて障子に穴を開けた。
「(だめよ…、でも、ちょっとくらいいいか…)」
昭和の子供のようなことをする静流を諫めたチヒロだったが、あっさり好奇心に負けると静流に倣って指を舐めて障子に穴を開けた。

「ああっ、石原さん、私以外と『福利厚生』しちゃ、いやあっ」
湿った吐息を漏らす童顔婦警が畳の部屋で四つん這いの姿でのけぞって艶めかしい声を漏らし、
「ああっ、そうじゃなっ、ワシは、夏美しか、おらんけんのっ」
紺ミニスカをまくり上げた金髪刑事石原がバックスタイルでキレイなお尻に抱きつき、バカ面をさらして腰を振っていた。

「(やだ…、してる)」
勤務中の警官のセックスを見たチヒロが呆れた顔で静流を見ると
「(おねえさま…)」
二人のまぐわいに当てられたのか、その気になった静流がチヒロのナマ太ももをなで始めた。

「(へっ、だめよ、静流ちゃん、あ、やだ、ああっ、だめえ…)」
タイトミニに入り込んだ手は亀井邸でもらった高級そうなパンティをまさぐって、感じる部分をイジリはじめる。

「(おねえさま、いいでしょ…)」
ウルウルした目で見上げる静流はその目に妖しい輝きを見せて、開いた胸元に顔を埋めてパンティのあの部分をイジっていた。

「(あ、あんっ、だめえ…、ああっ、静流ちゃん…)」
ベビードールをよけてナマ乳をカワイイ唇でなぶられたチヒロはレズ気を熱くして、ハイレグパンティのあの部分に恥ずかしいシミを作っていた。

千人斬りのチヒロ (26) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2583-7092a86f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next