2ntブログ

== 女教師しほり ==

女教師しほり (15)美人教師のフェラ

ろま中男3 作品リスト
女教師しほり 目次

女教師しほり (15)美人教師のフェラ

「…、しほり、しゃぶって…」
気をやってしゃがみ込んだしほりに男としての自信を回復した省吾は、サディステックな興奮を昂ぶらせてしほりのエッチな汁気で濡れた息子を差し出した。

「はあっ、あん…、いいわよ」
はあ…、いっちゃった…、しゃぶって?…、あ、そうか…。
まだ荒い息がおさまらないしほりは火照った顔を上げて、省吾の強引な態度にも笑顔で応える。マゾ性根のしほりはそうされるのがうれしそうに見える。省吾はしほりの色っぽい唇が垂れ下がった息子に接近するのを、ドキドキしながら見下ろしていた。

「キレイにしてあげる」
おちんちん、きれいに、するのね…。
少女のような笑顔に淫靡な雰囲気を漂わせたしほりは、先端にチュッとキスして先端を口に含むと、先端から白い滴を垂らす息子を口に含んでチュウチュウと吸い始めた。吸いながら徐々に幹まで咥えていく。

「…、おっ、いいぞ…、あ、ああっ、気持ちいい」
すっかり気を許してエロチックな裸体をさらすしほりを見おろして、省吾は満足そうに息子が垂れ下がった腰を突きだす。しほりが裏スジに舌を這わせてカリの裏側まで優しく舐め上げる。温かいナメクジが息子を這い回るような甘美な刺激に、省吾はだらしなく顔を緩めてのけぞっていた。

「きもちいい?…、よかった…、もっと、してあげる」
省吾、気持ち、よさそう…、私、うまくできてるよね…、もっと、気持ちよくなって…。
腰を突き出して若い肉体を快感でブルブル震わせる省吾を見上げて、しほりは淫靡なカワイイ笑顔を見せる。官能の悦びにもだえるバカっぽい声を聞いたしほりは、足の付け根の筋がピクピク震えるのを見てメスの興奮を昂ぶらせながら、お子様なおちんちんをしゃぶっていた。

「ああっ、はあっ、いいよっ、しほりっ…」
美人教師のとろけそうなフェラに息子を預けてニヤけた省吾は、プックリと弾力のある唇に息子が吸い込まれるエロチックな眺めに見とれていた。潤沢なおツユのねっとりした暖かさに包まれる、あそことはまた違う気持ちよさに、変態ヘタレ高校生は息子を熱くして湿った吐息を荒くしていた。

「…んっ、ちゅっ、ちゅう、こくっ、ちゅぷっ、こくっ」
ううっ、んっ…、気持ち、いいのね、省吾…、私の…で…、よくなってるのね…、おちんちん、きもち、いいのね、…。
ザーメンの残滓をあらかた吸い取ったしほりは、最後の一滴まで搾り取ろうとするように執拗に息子を吸引する。根本までキレイに舐め上げると口に溜まったツバと一緒に飲み込む。それで小さく喉が鳴ったのがまた省吾を興奮させた。しほりはこれがさっきまで自分を喜ばせてくれたと思うと、どうしようもなくいとおしくて優しく舌を絡ませていた。

「ああ、うっ、…しほり」
美人教師のフェラテクで昇天しそうな変態ヘタレ高校生は、このまま口内発射する甘美な誘惑に何とか打ち克って、しほりの頭を押さえる。

「ふわあっ…、省吾君…、なに?…」
あんっ、はあ…、こんどは、なに、するの?…。
フェラに没頭していたしほりは省吾にさえぎられて口を離す。しゃがんで広げた太ももの根本からいやらしい汁が糸を引いて床に垂れる。発情した美人教師はウットリした笑いで淫乱な期待のこもった光を宿した瞳を省吾に向けていた。

女教師しほり (16) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:40:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2446-9d6ca201
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next