2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (29)お着替えの時間

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (29)お着替えの時間

「好きなのを、着ていいよ」
パイパン美女にドキマギしながら研究室の入り口の鍵を掛けた小森は、ロッカーのカギを外すと冴子にコレクションを披露した。

「はい、ありがとうございます」
あら…、色々あるわ、ナースに婦警、マクド、ムーンバックス、園児服まで…、あのウワサ、ホントだったんだ…。

ロッカーをのぞき込んだ冴子は、アナルバイブに与えられる倒錯した刺激にマゾヒスティックな欲情を高めながら、横で薄ら笑いを浮かべる小森のスケベな視線がカラダに絡みつくのを意識しながら、詰め込まれた衣装を一つ一つチェックしていた。

「あ、セーラー服なら、このF女学館のが、お薦めだよ」
ツルツルのあそこが頭から離れないロリ小森は、お気に入りの制服を取りだして冴子が着た姿を想像し、だらしない笑い顔を見せていた。

「はい、じゃあ、それにします」
うわあっ、すごい目がエッチに、なってる…、期待しちゃう…、あ、そうか…、あんっ…、は、はああっ…、こんなの入れてたら、ロリコンオジサン、ドン引きだものね…。

ニッコリ笑って受け取った冴子は、小森のスケベな視線がカラダに突き刺さるのを意識してどMなメスの性根を熱くしながら、キレイな形のお尻に回した手でこっそりアナルバイブを抜き取って、脱いだ白衣のポケットに入れた。

「あ、下着がいるだろっ、これ、着ていいよ」
またツルツルのあそこを見て喜色満面の小森は、下着が入った袋を渡した。

「ありがとうございます、あら、イチゴですね」
イチゴのパンツなんて、いつ以来かしら…、これは?…、ニーハイもイチゴだわ、ホントに好きなのね…。

どうやらロリ小森はイチゴがお気に入りのようで、白コットンのブラとパンティ、それに白いニーハイソックスもイチゴ柄だった。吹き出しそうになった冴子はなんとかこらえると
「あ、そうだ、小森さん、着せてくれますか?」
サービス、しちゃお…、そのまま、押し倒されちゃうかな、…。

ガーターストッキングとビスチェを脱いでまぶしい裸体をさらした冴子は、豊乳だけ隠してツルツルのあそこを見せつける様にして小森の前に立った。

「えっ…、あ、ああっ、いいよっ、冴子君は、甘えん坊さんだなあ」
教授に剃られて無毛のあそことまた再会できた小森はだらしなく顔を緩めて笑うと
「じゃあ、ニーハイから、はかせてあげるね」
輝くような脚線美の前にひざまずき、パイパンの股間を見上げた。

「はい…、お願いします」
ああっ、見られてる…、教授に剃られて、ツルツルの、恥ずかしいあそこを…、熱い視線で…。
食い入るように見上げるエロ准教授にニーハイを渡した冴子は、片手をオマタにあてて隠すとひざを曲げてつま先を軽く上げた。

「お、おお…、はあっ」
血走った目でスベスベした素足を見つめてニーハイを履かせる小森は、興奮した鼻息を吹きかけて冴子のどMな興奮を誘っていた。

「あ、はあっ、ああっ…」
小森さん、すごい、興奮してる…、ちょっと、みせちゃお…。
発情して全身の肌が敏感になっている冴子は、湿った鼻息の刺激に官能を昂ぶらせる。エッチなイタズラ心を起こした小悪魔は、あそこを隠した手をヒラリとよけてみた。

「おおっ…、つっ、ツルツル、だあっ」
エロ女医に直球で反応したエロ准教授は片足だけはかせたニーハイの太ももにしがみつくと、陰毛が剃られたあそこのスジに鼻を食い込ませるように顔を近づけていた。

「あ、あんっ、小森さん…」
ああんっ、積極的…、はあっ、息が、あたるうっ、…。
太もものわずかなスキマを湿った吐息が通り過ぎて、ゾクゾクした裸体の美人女医は切なげにヒザをすり合わせて、いやらしい汁で濡れた秘肉をクチュクチュさせる。

「あ、ああっ、こっちも、あげてくれるかな」
わずかにのぞくスジのその奥を見ようと必死に見つめる小森は、片手で押させた下乳を見上げながら、まだはかせてない片足を上げるように懇願していた。

「はい…、准教授…」
はあっ、あそこ、見られちゃう…、はずかしい…、けど、見て、小森さん、私の、恥ずかしい…、エッチなおツユで、濡れ濡れの、あそこを…。

自ら足を広げろという羞恥調教を受けたつもりのどM女医は、下半身で沸騰する熱い欲情に身もだえしながら、ゆっくりと足を上げてオマタのスキマを広げていた。

女医冴子 (30) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:09:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2374-1632a96b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next