2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (30)ナマ着せ替え人形

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (30)ナマ着せ替え人形

「お、おお…、も、もうちょっと、足、上げてくれるかな」
太ももの付け根を見つめて恥部があらわになるのを待っていたロリ准教授だったが、そこが見えるどころかかえってみえなくなったので、さらにエッチな懇願をしていた。

「あ、はい…、きゃあんっ」
はあっ、小森さんたら…、エッチだわ…、いいわ、見せて上げる、えいっ…。
ジリジリする小森の血走った目にどMな欲情を昂ぶらせて、ハダカの女体の熱くする淫乱女医はわざとバランスを崩したフリをしてよろめくと、オマタをロリ准教授の顔に押しつけていた。

「おっ、おおっ、だ、大丈夫かね」
突然アップになった女体の神秘に目を見張った小森は、おしりに手をまわして尻タブを広げ、あそこのスジを血走った目で見つめていた。

「あ、あんっ、ごめん、なさあい…、あ、あん、立てない」
ああっ、おしり、ひろげないでえっ…、はあ、あついっ、小森さんの熱い息が…、あそこに、かかってるう、…。
ロリ准教授の興奮した息を濡れ濡れのスジに吹きかけられた冴子は、もうメロメロで発情して力の抜けた女体で寄りかかっていた。

「はああ…、そ、そうかっ、じゃ、じゃあっ、そこによこになって、私が着させてあげるから」
目の前のピンク色の新鮮な柔らかい肉に、ロリ男ははち切れそうなほど股間を膨らませていた。寄りかかってくる肉体を抱き上げ、長机に寝かせるとヒザを立たせてニーハイを足に通した。

「あんっ…、すいません、ああんっ、はあ…」
ああっ、はかせられてる…、小森さんの好きな、イチゴ柄のニーハイを…。

ロリ男に着せ替え人形扱いで下着を着せられて、マゾヒスティックな官能を熱くするエロ美人女医は、あそこから垂れた愛液でお尻のワレメを浸していた。

「じゃあ、パンティ、は、はあっ、はかせるよっ」
ニーハイの高さをヒザの上で揃えてご満悦のロリ准教授は、イチゴパンティをつま先に通して太ももまで上げたが
「やっぱり、ブラが先だな」
パイパンのあそこを出したままで中途半端に上げたパンティのどエロな光景に萌えて、そのままにしておくことにした。

「はあ…、准教授、わたし…、はずかしい、です…」
いやあん…、途中でやめるなんて…、小森さん、やっぱり、えっちだわ…。
小森のスケベな思いつきは冴子のマゾ気を熱く刺激していた。だらしない姿にされる恥ずかしさをそのまま口にした冴子の恥じらう声は、エロカワなフェロモンがだだ漏れだった。

「はあっ、そうかなっ、はあっ、ちょっと、はあっ、がまんしてくれ」
エロ女医の恥じらいに萌え萌えのロリ准教授は、ムキ出しのパイパンをチラ見しながらブラを脱力した両手に通した。

「あ、ああんっ、く、くるしい…」
ちいさいわ…、おちち、はいらない、ですう…。
イチゴ柄のブラは豊乳には小さすぎた。興奮状態でムリヤリ後ろのホックを留めた小森に、冴子が切なげな声を漏らす。

「だいじょうぶだよ…、はあっ、似合ってるよ、はああ…、じゃあ、セーラー服、着ようか」
微乳好みのロリ准教授は小さめのブラで潰された胸に満足したように息を吐き出すと、お気に入りのF女学館の制服を渡す。

「ああん…、パンティ、あげても、はあっ、いいですか?…」
ああっ、こんな状態じゃ、おかしくなっちゃう…。
きついブラに緊縛されて羞恥調教に火照った柔肌に汗をにじませる淫乱女医は、とうとうガマン出来なくなってイチゴパンティを上げる許可を求めていた。

「ああ、そうだね、いいよ、いいよ、ほら、着て」
制服姿で太ももの絶対領域にパンティを絡めているのも萌えるが、やっぱり変だと思ったロリ小森はニコニコして応える。

「ありがとう、ございます、これ、着るんですね…」
やっと…、これ、着れるかしら…、やっぱり、髪、まとめた方が、いいよね、…。
ロリコンご主人様の許しが出てホッとした冴子はイチゴパンティを引き上げると、某有名女子校の制服を見て胸が苦しそうだと思ったが、とりあえずスカートを履いた。

「ああっ、いいよ、でも、スカートはもっと短い方が、いいねっ」
紺チェックのヒダスカートをはく冴子にまたも萌え萌えのご様子のロリ准教授は、イチゴパンティのパンチラを期待してウエストを巻くようにリクエストする。

「あ、は、はい…、そうだ、髪、留めるゴム…、あんっ、ありますか?」
すごい、うれしそう…、はあっ、あそこがあつくなる…。
鼻息を荒くして見つめる小森に冴子あそこをキュンとさせていた。

「あ、ああっ、あるよ、二つでいいかい」
美人女医のポニーテールに萌えたロリ准教授はツインテールもいいと思い直すと、これまたイチゴ柄のシュシュを差しだした。

女医冴子 (31) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:05:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2375-57d39545
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next