2ntブログ

== 紗羅 ==

綺羅 (43)悦楽の拷問具

ろま中男3 作品リスト
綺羅 目次

綺羅 (43)悦楽の拷問具

プラグスーツに全身を押し込んでファスナーをあげると、光沢のある伸縮性のある素材が美少女のスレンダーな全身の曲線をはっきりと見せていた。

切なげに吐息を漏らしてもだえる紗羅の体のラインがほとんど裸のようにはっきりしていた。オリジナルをアレンジした乳房の形で立体縫製された胸にポッチがふたつ、見てくれと言わんばかりに突き出ていた。

「…うんっ、似合うよ」
ビニール素材がツルツルとして柔らかい曲線にヌメッとした光沢を放つ。元ネタのアニメとは違って胸の部分が柔らかい素材でできているため、
「すごいぞ…」
控えめな乳房にぴったり張り付いたその形にうれしそうな声をあげて、目の前で現実になったあこがれの光景に有頂天の松岡は、
はあ、もう、おかしく、ああっ、なる、しんじゃう…。
全身に密着した裏地のイタ気持ちいい感触に、幼い性欲を煽られて目眩がしそうな紗羅をムリヤリ立ち上げた。

「…、股間の前で、手合わせてっ、…」
アスカコスプレをした美少女を独り占めして恍惚の喜びに浸る松岡は、興奮した鼻息を荒くして嬉々としてデジカメを撮りはじめた。いろんなポーズを要求して言いたい放題だった。

「…ああっ、…」
あ、そこ…、ああっ、い、いや…、あんっ、はあっ、…。
ちょっと体を動かしても、拘束具としての機能を持つ衣装が女体に食い込んで紗羅はもだえた。全身の肌から滲み出る汗でサウナスーツのように中はびしょびしょだった。

股間と同じように乳房を包む部分の裏地もやはり毛羽立っており、特に乳首に当たる部分は、樹脂製の細かいトゲトゲがはり付けてあり、ちょっと動くだけで乳首が刺激される。そんなトゲトゲが性感帯ごとあって、コスプレ衣装の名を借りたまさに拷問具だった。

「…ああっ、もう、おかしくなるっ…」
ああっ、おねがい、あんっ、なんとかして…、いや、へんに、ああっ、なっちゃう、たすけて、…。
泣きだしそうな紗羅はうつろな目に涙をいっぱい溜めてカワイイ口からヨダレさえ垂らして、幼い女体を翻弄する刺激になんとか耐えてかろうじて立っていた。

「やっぱり、ヘッドセットがないと…」
内マタで震えながら何とか立っている紗羅を、突然撮影を中止した松岡がしげしげと見つめた。そして近寄ってツインテールにまとめた髪をいじりだした。
「…ああっ、…」
髪をイジられる刺激にものけぞった紗羅を支えた松岡は、ニンマリ笑って首筋に指を当てると背筋に沿ってなぞった。

「…いやあっ、ああんっ」
ああっ、いいの、もっと、さわってえ、…。
スベスベした素材をなぞって指を下に移動する感触に背筋がゾクゾクして、目をかろうじて開けた紗羅は視線を妖しく泳がせていた。
「…、あれ?」
松岡はお尻のワレメに指を食い込ませてその奥に指を進めた。バイブが固定された部分にコネクタを見つけた松岡は指を離してチョット考え込むと、横に置いた袋の中をあさり始めた。

「あったよっ」
袋から何かを取りだした松岡がうれしそうに、細めた眼に涙をいっぱいに溜めた紗羅に笑顔を向けた。
「…やっぱり、似合うよ、…」
ヘッドセットを付けてアスカコスプレが完成した紗羅を松岡は上気した顔で満足げに眺めた。何回かフラッシュをたいてデジカメにアスカ紗羅の姿を納めると、後ろに回ってバイブのコネクタにコントローラをつなげ、ニンマリ笑うとスイッチを入れた。

「あうっ、あっ、ああっ」
ひっ、なに、ああっ、うごく…、ナカで、ああっ、うごいてるよお、…。
あそことお尻のアナに納まったバイブが鈍い音を立てて蠢き始めた。かろうじて立っていた紗羅のカラダが崩れ落ちて、ぺたんとしゃがみ込んで女の子座りした。

「ひいっ…、いやっ、だ、めえっ…」
い、あっ、ぐう、あたる…、あ、おく…、ううっ、…。
床に押しつけたお尻と股間にバイブが押し込まれて紗羅は苦しそうにのけぞった。

うわあ、ああっ、い、あ、うう、…。
そのまま後ろに倒れ込んでM字開脚した紗羅は、股間からわき上がる熱い波にめいっぱい開けたカワイイ口からヨダレを垂らし、ぎゅっと閉じた目から涙をポロポロこぼした。
しんじゃ、ううっ、い、や、ああっ、く、ううっ、あ、や、はっ、…。
バイブの電動音が鈍く響く中、ぎゅっと拳を握ってイヤイヤするように顔を振りながら幼い女体をよじらせ、切なげな吐息にまみれてもだえ狂った。

綺羅 (44) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:22:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/993-6e4c8a37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next