2ntブログ

== 紗羅 ==

綺羅 (42)堕とされた美少女

ろま中男3 作品リスト
綺羅 目次

綺羅 (42)堕とされた美少女

二枚目だが変態の松岡に両アナを刺激される紗羅はとまどいながら、女体を襲う快感の波と後ろのアナのイタかゆい気持ちよさが催淫剤の効き目で増幅されて、官能の喜びにどっぷりつかっていた。

「そろそろいいか…」
両アナへの愛撫を中断した松岡がプラグスーツをズリ上げた。
「は、ああん…」
ああっ、はあ…、え?…、何?…。
ザラザラした裏地に火照った素肌を刺激されて高ぶった吐息を漏らした紗羅は、執拗な指技でやや口を開けたスジの奥でぬかるんだ亀裂に何かが食い込む感じにゾクッとした。
あ…、ああっ、やっ、ああっ、…。
城島に穿かされた性具付きのゴムパンティを思い出した。あのとき両アナを満たされた感触と同じだった。

ああっ、これ、そうなの、…。
紗羅はピンクのモヤがかかった意識で、松岡が『こうなってるのか』と感嘆の声を上げたことを思いだしてその意味を理解した。

プラグスーツの見た目は良くできたコスプレ衣装だが、股間の部分にバイブを装備したSM拘束衣だった。松岡が両アナを愛撫したのはバイブを入れやすくするための準備だった。

しかし紗羅はまだこのスーツの本当の意味を理解してなかった。裏地に微妙な毛羽立ちを再現したこのスーツは着た女性を快楽地獄に突き落とす拷問具なのだ。紗羅はコレで全身を完全に包まれたときそれを理解することになる。

「は、ああっ、ううっ…」
ああっ、入って、はああっ、くるう、…。
シリコンの男性器を模したそれが亀裂に侵入し、濡れた粘膜をかき分けて侵入してくる感触に紗羅は身をよじってもだえた。
「今度はこっちか」
興奮した息混じりの声がしてお尻の穴にも冷たい固まりが突っ込まれた。

「はうっ、…」
いっ、やっ、あ、あんっ、くうっ、う、…。
紗羅は直腸まで侵入する細めのバイブに不思議な感覚がした。排泄と逆方向に直腸に何かが侵入する感じに気持ち悪さを感じながら、菊門を拡張されるアナを中心に広がる熱いモノを幼い女体はビクビクと震えていた。性的反応とは無関係の生体機能で腸液が分泌されて、直腸を圧迫するバイブを濡らしていた。

後ろのアナも根本まで挿入されて、プラグスーツを腰部分まで引き上げられて下半身が覆われた。素肌にぴったりと張り付いたそれは、お尻の丸い曲線や若干肉付きの足りない太ももの曲線美をぬめった赤い光沢で示していた。

プラグスーツがお腹まで引き上げられてやっと目隠しをしていたワンピが脱がされた。視界と両手の自由を取り戻した紗羅は、しかし抵抗する気力はなく松岡にされるままにプラグスーツに手を通していた。

ああっ…、おかしく、ああっ、なっちゃう、…。
股間に挿入されたバイブの刺激で朦朧としたツインテール美少女の意識はピンクに染まっていた。
あそこ、あつい、いや、ああっ、しんじゃうっ、ああっ、たすけてえ、…。
プラグスーツ風SM拘束衣はバイブの根本が装着された股間部分が面ジップのように毛羽立っていて、あそこの周辺の軟らかい肉をちくちくと刺激していた。ちょっと動くだけで股間が刺激されて、次々とわき上がる官能の波に発狂しそうだった。

「いいよ、もうちょっとだよ」
プラグスーツを身につけた紗羅はまさに等身大の着せ替え人形で、美少女フィギアコレクターの松岡は原寸大の美少女フィギアに有頂天だった。紗羅が美少女なのももちろんだが、
「はあっ、ステキだよ…」
控えめな胸もド真ん中のストライクだった。松岡は手のひらにすっぽり収まる乳房をいとおしそうに愛撫した。

「う…、あうっ…」
ああっ、…。
変態の手で優しくマッサージされた胸の熱さに狂おしげにのけぞった紗羅は、固くなった乳首が松岡の手のひらを押し返す感じに嗚咽のような低い声を漏らしていた。

「…、あと少しだよ」
胸から手を離した松岡は陶器のようにスベスベした肩をプラグスーツに押し込みながら、鼻息を荒くして幸せな気分に浸っていた。やわらかい感触は人形などではとうてい味わえない本物の手触りであり、肉がきつめのスーツからあふれてプックリふくらむのにも興奮して、指先の感触を楽しみながら押し込んだ。

ああっ、へん…、とんじゃうよお…、はあっ、おかしいの、触って、もっとお、…。
松岡の愛玩人形となってされるがままの紗羅は、女体の感度を鋭くする催淫剤で効き目もあって性奴隷の淫乱オンナに堕とされていた。全身を襲う快感の波にもだえながら、さっきまで変態のヲタクだと思って軽蔑していた松岡から、体をまさぐられて愛撫されるのを心待ちしていた。

綺羅 (43) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:21:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/992-2adba542
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next