2ntブログ

== 紗羅 ==

綺羅 (40)弄ばれる紗羅

ろま中男3 作品リスト
綺羅 目次

綺羅 (40)弄ばれる紗羅

「じゃあ、そろそろいいかな」
催淫剤の効き目十分と判断した松岡は紗羅の腕をつかんで立たせた。

「ああっ」
引き上げられた紗羅は怪しい足取りでフラフラした。頭がぼおっとして立っているのがやっとだった。
「脱がしてあげるよ」
松岡はワンピースを下からまくり上げると、紗羅はバンザイした格好で目隠しされ、パンティ一枚しか身につけてないノーブラの幼い女体を松岡にさらした。

「おおっ、いいね、ノーブラ…」
フラフラする紗羅の体を支えるようにして松岡はふくらみかけの胸に手を当てて、乳首を指ではさんで転がした。
「やあっ、ああんっ、いやあっ」
やだ、ああっ、やめて、…。
紗羅は力の入らないカラダをイジられて悲鳴を上げたが、乳房の先端の刺激に女体の芯が熱くして、その声には甘えた響きが混じっていた。
「若い子はやっぱり、肌がキレイだね…」
松岡は切ないあえぎ声を無視して新鮮な肌をなぞるように手を股間まで下げると、
「すごい、もう、濡れ濡れだね…」
パンティにできたスジに指を食い込ませた。

「ああんっ…」
やだ、変、や、変になっちゃう、…。
パンティの上からワレメをなぞると、松岡に支えられて何とか立つカラダが切なげにゆれた。
「スゴイ濡れているよ」
松岡はワンピに覆われた紗羅の頭に口をあてて嘲笑混じりの声でささやく。

「やあっ、やめてえ」
あ、あつい…、あそこが、あついよお、…。
カラダが思うままにならない紗羅だったが逆に感覚は鋭敏になって、イヤらしく這い回る手にメスの本能を熱くて股間を濡らした。
「いいから、いいから…」
崩れ落ちそうな女体を両手で抱えた松岡は右手の指先で固くなった乳首を転がし、左手の指先は湿り気を帯びたパンティのスジをなぞって、美少女の未成熟な体を支配しようとする官能の昂ぶりをあおった。

「はあっ、いやあ…、はあ、ん…、いや、あんっ…、はあ」
や、ああ、やめて…、こんなの…、おかしい、はじめて、…。
淫らな妄想にスケベ面でニヤける松岡に支配された紗羅は、荒い吐息の合間に色気を漂わせた嬌声が漏らした。

スゴイ、効き目だ、…。
官能の喜びにとろけた紗羅の女体に、想像以上に効いた催淫剤にニンマリした松岡は、
「このぐらいでいいか」
まくり上げられたワンピに視界を奪われた紗羅をソファに放り出した。バンザイしたままで体に力が入らなくてどうしようもないうつぶせの紗羅が、
あんっ、何、ああ、されるのお?…。
淫らに仕打ちを妄想しておののいていると、パンティに指がかかって太ももの根本まで引き下ろされた。

やっ、やだ、みないで、…。
はしたなく濡らしたあそこを見られる恥ずかしさで緊張した紗羅はパンティを脱がされて、まだ固さの残るお尻をプルンと震わせた。
「スゴイ濡れているよ」
うれしそうな声がお尻のあたりでする。お尻のワレメの奥に秘所をのぞかれる恥ずかしさで頬を熱くした紗羅は、
「…やあっ、ゆるしてえ」
恥ずかしさで身をよじってやせた体をくねらせたが、松岡の手が尻肉に食い込んでワレメを広げていた。

「納豆みたいに、糸ひいてるよ」
パンティにベットリとついたはしたないシミを指ですくい取った松岡のうれしそうな声がする。
「…、やあっ!」
なっとう?!…、やだっ、バカッ、変態、…。
納豆という単語がやけに淫らに響いて紗羅は悲鳴のような嬌声を上げて身もだえした。

「…、気持ちいいんだ」
濡れたスジに直接触れた松岡は指先がスジをなぞるたびにピクピクと震える幼い女体に、どSな笑いを浮かべて見下ろしていた。
「もう…、わかんない…、あっ、あんっ、いやんっ」
ああっ、へん、カラダが熱いの、変になる、どうして、あそこが、ああっ、こんなの、はじめて、…。
恥ずかしさと快感でピンク色に染まった意識は、紗羅から冷静な判断力を奪っていた。

ああっ、もう、どうでもいい、はやく、なんとかしてえ、…。
さっきまで懸命にすりあわされていた太ももはダランと投げ出されて、蜜にまみれたスジをさらして松岡の指に蹂躙されていた。

「イイ子だね、まってなよ、よくしてあげるから…」
欲情した美少女の媚態に劣情をかき立てられた松岡は、息を荒くしてパンティを下までズリおろすと膝を曲げて足から抜き取った。

はあっ、変、変…、熱い、死んじゃう、いや、助けて、…。
うつぶせでぐったりソファに倒れ込んだ美少女は、はしたなく開いた足の間に濡れたスジをさらけ出していた。あふれる蜜が股間を濡らして薄い茂みまで滴っているのが見えた。

綺羅 (41) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:19:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/990-588386f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next