2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (97) けんか別れ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (97) けんか別れ

「…やりすぎたよ、もう怒るなよ」
なんどか由貴が逆らうのを経験していたタダシは、またすぐに機嫌は治るだろうと高をくくっていた。タダシが手を伸ばすと
「あなたなんて、もうご主人様じゃないっ、触らないで」
由貴はその手をはねのけた。

「…由貴、どうしたんだ?」
コレまでに何度か反抗する様子を見せた由貴だったが、ココまで拒絶したことは無かった気がした。
「由貴なんて、呼ばないで、アンタみたいな変態っ、もうきらいっ」
全裸の女体をかばうように両腕で抱きしめた由貴は、キッとした目でタダシをにらんだ。

「…、わかったよ、もう帰れ」
今まで見たことのない由貴のキツイ顔を見て、なんだかどうでもよくなったタダシは突き放していた。
「帰るっ」
バスルームからタダシが出て行っても、強硬な態度を崩さない由貴だった。

「…服、返して」
バスルームから出てきた由貴は、まだキツイ表情でタダシを睨んでいた。
「勝手に持ってけば、いいだろ」
タダシはベッドに寝ころんで背を向けたまま応えた。後ろで衣擦れの音がして、すぐにドアが閉まる音がした。

帰ったのか、…。
ベッドでふてくされたタダシは、どうしてあんなに由貴が怒ったのかよく分からなかった。しかし一人で返すのが心配になってベッドから飛び降りて服を着ると、由貴が置いていった荷物を抱えて部屋を出た。

ラブホを出ると、由貴が所在なさ気に立っていた。

「…、送ってくよ」
小さくため息をついて少し安堵したタダシが無表情に声をかけると、
「いいから、近寄らないで」
由貴は背を向けたままつぶやいた。ちょうどそこにラブホの客を乗せたタクシーが到着した。空になったタクシーにタダシは由貴を強引にのせた。
「…やだって、言ってるでしょ」
最初は抵抗したが駅に行く方法がわからなかったので、タクシーだけ一緒に乗ることにした。駅に着くと由貴はさっさと一人で降りた。

「…おいっ、荷物、忘れてるぞ」
タダシが荷物を渡すと由貴は警戒心むき出しで荷物を受け取って、一人で切符を買うとスタスタとホームに向かった。タダシは黙って由貴についていった。
「…、ついてこないで」
由貴の隣に座ったタダシに由貴がうっとうしそうな顔をすると
「ついてきてるんじゃない、帰る場所が同じなだけだろ」
タダシは由貴を見ないで応えた。

それから特に会話を交わすことなく、結局一緒に自宅の駅まで行ったふたりだった。家に向かって自転車をこぐ由貴の後ろにタダシがついて走った。タダシの家の前でふたりは言葉を交わすこともなく別れた。

タダシは自宅に帰るとすぐに部屋にこもった。今日はまだ使ってなかった天体望遠鏡で由貴の部屋を覗いた。しばらく待っていると由貴が部屋に戻って着替えを始めた。それだけ確認するとタダシは望遠鏡から離れた。

自分の部屋で着替えた由貴はお尻の治療をしようとパンティを脱いだが、もう痛くなかった。ノーパンのまま階下に降りるとオロナインを探した。

オロナインでも付ければ、治るか…
由貴はタダシの言葉を思いだしていた。手鏡でお尻のアナを見ながら、オロナインを塗った由貴は
なんで、あんなに、怒っちゃったんだろう、…。
後悔がわき上がってきてカワイイお尻を丸出しにしたまま、首に下げたシルバーのリングを握って由貴はその場に泣き崩れた。

ひとしきり泣いてから自分の部屋に戻った由貴は
赤ちゃん作ろう、って言ってくれたのに、なんで怒っちゃんたんだろう、…。
帰るときだって、由貴にずっとついててくれたのに、なんで許してあげなかったんだろう、…。
次々と後悔が浮かんできた。

実は生理前で精神的に不安定なだけだったのだが、コレまではあんな風に怒った経験のない由貴は、あのときの自分の気持ちが理解できなかった。

次の朝、ふたり分の弁当を作っていつもの場所でタダシを待っていたが、いつもの時間を20分過ぎてもタダシは現れなかった。これ以上待っていたら遅刻してしまうので、駅に向かって自転車をこぎ始めた由貴は
嫌われちゃった、…。
涙がこぼれそうで懸命に前を向いて自転車をこいだ。駅についてからも待ってないか探したが、タダシの姿はなかった。

学校に向かう坂道を絶望的な気持ちを抱えて足取り重く由貴は歩いていた。
なんで、あんな風に怒っちゃんだろう、…。
教室に向かう間も気持ちは落ち込んで、教室で顔を合わせるだろうタダシに会うのが怖かった。

勇気を出して教室にはいると自分の席に小枝が置いてあった。桜の花が数輪、綺麗に咲いていた。後ろにタダシが無表情に前を向いて座っていたが、由貴をチラ見した気がした。

女子校生由貴 (98) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:31:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/98-dbe18ae0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next