2ntブログ

== 紗羅 ==

綺羅 (13)父のナカ出し

ろま中男3 作品リスト
綺羅 目次

綺羅 (13)父のナカ出し

「全身マッサージしてやる」
智貴の声がしたが紗羅はその意味が分からずにいると、
きゃっ、…。
そこへうつぶせの紗羅に智貴が覆い被さってきた。紗羅の背後から智貴のたくましい体が抱きついていた。

紗羅の幼い女体の上で智貴は体を前後にゆすっていた。太ももに智貴の太ももがあたってハダとハダがこすれる感触があった。智貴の下半身は裸だった。
「あっ、うう…」
声を上げた紗羅の口を大きな手が覆った。口を押さえられて声が出せない紗羅は智貴の思い通りになるしかなかった。

あ、いや、…。
紗羅の上で智貴がカラダをゆするのあわせて、お尻のワレメに熱くて固いモノが食い込んでくる。

智貴の動きにあわせてしばらくそれはお尻のワレメを言ったり来たりしていた。ワレメにヌルヌルしたぬめり気がすりつけられていた。突然それの先端が下向きになると、
ああっ、おとうさん、だめ、…。
湿り気を帯びたあそこに矛先を向けた。

ああっ、やだ、こわい、…。
あそこのスジに沿って行き来していたそれが、スジに隠れされた亀裂に先端を食い込ませてきた。
いやっ、と言いたかったが、口を押さえられた紗羅は
「ひはっ、ひはっ」
言葉にならない音を発するだけだった。

すでに熱い滴をあふれさせたあそこは、智貴のからだが前に移動すると熱く固いものを受け入れた。根本までそれを埋め込むと、動きを止めた智貴が
「はあー」
長めに息を吐いた。その響きには幸せそうな響きがあった。智貴のしかかられた体重で圧迫されて、あそこはアレで窮屈に満たされていた。紗羅の口から
「うう」
苦しそうな声が漏れる。

ゆっくりと智貴が動き始める。窮屈なあそこに入り込んだ熱くて固い何かは、幼い女体の中心を貫くような刺激で紗羅をもだえさせた。その刺激にのけぞって体をよじる紗羅の髪が智貴の顔に当たる。

智貴は手をむりやり胸の下にコジ入れた。大きな手がふたりの重みでつぶされた乳房を包み込んだ。
「うう」
紗羅は乳房をつぶされる痛さが混じった快感にあえいでいた。智貴の大人のカラダで押しつぶされた紗羅は抵抗のしようもなく、智貴の欲望に翻弄されていた。
「ううっ、うう…」
紗羅が苦しそうに声を漏らすのにかまわず、前後運動は続けられた。

紗羅は体全体をもみくちゃにされる刺激に気絶しそうな昂ぶりを感じていた。あそこを出入りする棒にからみつくように周りの柔らかい肉が引っ張られる。奥まで突き立てられるたびに鈍く重いハンマーで殴られたような衝撃が脳天を突き上げてくる。

ゾワゾワする感じは体全体を芋虫がはい回っているようだ。

だんだんと智貴の息が荒くなる。はあはあ、と頭の後ろに聞こえた。そしていっそう強く突き立てられたときに智貴が体を硬くした。
「うっ」
呻くような声がしてあそこの中に熱いモノが何度も放出された。そこで紗羅の意識がなくなった。

綺羅 (14) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:09:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/963-a2d633c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next