2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (95) 由貴の想い、タダシの想い

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (95) 由貴の想い、タダシの想い

「オレも由貴に、オレの子供を産んで欲しい」
とりあえずココは逆らわない方がいいと思ったタダシは、由貴の目を見つめてつぶやいた。

「…、うれしい、ご主人様」
タダシの言葉に由貴は大きな目に涙をいっぱいに溜めて、可愛い顔にうれしそうな笑顔を浮かべるとタダシに抱きついていた。

「…」
かすかに震える由貴の背中をなでながら、どうやって説得しようか考えていたタダシだったが、
とりあえず正論で攻めるしかない、…。
決めると
「だけど、まだお互い結婚できる年じゃないし、今はダメだ」
きっぱり言った。その声を頭の上で聞いた由貴は、表情を固くてタダシを見上げた。

「今、由貴に赤ちゃんが出来たら、ご両親は喜ぶより、困ると思うぞ」
じっとタダシを見つめる由貴の決心は、親に迷惑をかけても揺るがないように見えた。
「それに、由貴ならいい大学に入れるだろうし、それからでも遅くないだろ」
お為ごかしを口にするタダシは由貴の視線に後ろめたい気がした。

「…、由貴のことスキでしょ」
じっと見つめる視線から目をそらしたタダシに由貴がつぶやいた。
「…ああっ」
目をそらしたままタダシが応えると、
「だったら、いいでしょ、由貴、ご主人様の赤ちゃんが欲しいのっ」
顔が触れそうなほど由貴が迫ってきて、ぱっちりした目でタダシの顔を見つめた。

「…ワガママ言うな、キライになるぞっ」
正論の通じない由貴にめんどくさくなったタダシは由貴を突き放すと冷たく言った。
「ワガママじゃ、ないモン…」
キライという言葉が効いたのか、由貴は風呂場の床に突っ伏して泣き出した。嘆息したタダシが黙って見つめていると
「…エッチしたら、赤ちゃん出来るのは、当たり前じゃないの?」
涙で濡れた顔を上げた由貴は、恨めしそうにタダシを見た。

「赤ちゃん、欲しいから、ご主人様は由貴にエッチなこと、するんだと思ってたのに…」
強い目ヂカラを込めて見つめる由貴の正論なのか非常識なのかよく分からない理屈に、タダシは何も言えなかった。

強引に処女を奪ったタダシをご主人様として愛するようになった時に働いた深層心理による思考様式は、普通ではない由貴独特のモノだった。そしてまだ高校1年の由貴を縛るモラルを否定して、タダシが求めるセックスを正当化するために、由貴の深層心理は赤ん坊を求めたのだが、そんな由貴自身も意識しない思考をタダシが理解できないのもムリはなかった。

由貴の言う理屈はわからないでもないが、高校生になったばかりの自分が父親になんかなれないのは当たり前だし、由貴の言うことはムチャだと思った。しかし由貴の決心は揺るぎそうにないし、セックスしても赤ちゃんはできない、という状況が一番いいと結論したタダシは
「わかった、じゃあ、赤ちゃん作ろう」
由貴の視線から逃げるように幼い女体を抱きしめて柔肌をまさぐった。今週生理ならナカ出ししても妊娠はしないはずだ。危険日はナカ出ししなければいいとタダシは考えた。
「…、うれしい」
タダシの言葉を信じた由貴はホントにうれしそうで、首に両手を回して抱きついていた。

「ご主人様の息子の挨拶しろ」
タダシがえらそうに命令すると、由貴はうれしそうに笑って股間に顔を寄せた。
「…ご主人様が、由貴と同じ考えで、うれしい」
息子に唇で触れようした由貴は、顔を上げるとカワイク笑ってつぶやいた。
「…」
由貴の無垢な笑顔にタダシは後ろめたい気がしたが、たとえ性根のねじ曲がった愛情だとしても、由貴をスキなのは間違いないのだから、と自らに言い聞かせていた。

「…んっ、んんっ、ふうっ」
由貴はションボリした息子を咥えて懸命に愛撫していた。しかし常識はずれの告白によって受けた精神的なショックが大きくて、息子は素直に反応しなかった。
「…、ご主人様?」
いつもはすぐに元気になる息子がションボリしたままなので由貴は不安そうにタダシを見上げた。最初の日に打ち止めで息子がションボリして出来なかった理由を理解できなかったように、由貴はメンタルが男性自身に及ぼす影響を全く理解してなかった。

「…おまえが、ヘタだからだ」
勃たない理由はなんとなく分かっていたがそれを認めるわけにはいかないので、タダシは由貴に八つ当たりしていた。
「…お仕置きだ、ケツを突き出せっ」
癇癪を起こしたタダシに申し訳なさそうに顔を伏せた由貴は素直にお尻を突き出した。複雑な心境のタダシは可愛いお尻を見つめる目に妖しい光を宿していた。

女子校生由貴 (96) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:29:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/96-45acbfb1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next