2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (122)目隠しの状態で

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (122)目隠しの状態で

のぼせそうになったオレが風呂から出ようとすると
「アヤ、シャンプーしてから、出るね…」
アヤは背中を向けるとシャワーで髪をすすいで洗い出した。

「あっ、だめえ、ああっ」
しゃがんで泡立てた髪をマッサージするアヤの無抵抗な背中に、ムラムラしてエッチな気分が昂ぶったオレは後ろからしがみつき、湯上がりで火照った女体をまさぐった。
「…、ちょっと、まってえ」
オレにのしかかられて床にお尻を密着させて座り込んだ女体を、抱きかかえて屹立した息子をあてがうと、アヤはお尻を浮かせて迎え入れる準備をしながら、手を伸ばしてシャワーの蛇口を探した。
「いいから…」
手探りで蛇口を探す仕草の滑稽な可愛さに、オレはニンマリしながらお尻を引き寄せて、アワが顔にかかって目を開けられないアヤを犯した。

「…ああん、いやあっ、見えないよお」
バックから犯されたアヤは、エッチな声を漏らしながら、まだ手を伸ばして蛇口を探していた。
「ほら、立て」
カエルのような姿勢でしゃがんだアヤを乳房で抱えるように立ち上がらせると、壁に手を当てさせ女体を支えさせると挿入を開始した。
「…ああっ、見えない、ああっ、はあっ、いやあっ」
息子の突き上げで女体を上下させて濡れた肌を震わせるアヤは、泡が沁みた目をぎゅっと閉じたまま、甘美な刺激に浸って淫靡なあえぎ声を漏らした。

「…お客さん、どこかかゆいところ、ありますか」
無抵抗な美少女を犯す倒錯した興奮に突き上げられて、ツルツルの股間に手を伸ばしたオレは、スジに指を食い込ませて突起をいじった。
「やあっ、ああっ、いじわるう、ああんっ、いい」
敏感な部分をタッチされた女体は、下半身から全身に伝搬する鋭敏な快感に震えて、切ない嬌声を漏らした。目が開けられない状態でかえって感覚が鋭くなっているのか、感極まったように髪を振り乱して泡を飛ばした。
「…お流しします」
犬が水しぶきを飛ばすように飛び散る泡が目に入るので、シャワーで髪を流した。

「いやあん、またシャンプーしないと…」
泡を流してやっと目を開けられるようになり、振り返ったアヤは口を突き出して不満そうな横顔を見せた。
「…じゃあ、やめようか」
オレはニヤニヤ笑って、腰の動きを止めると
「あっ、やだあっ、ちゃんと、してえ」
柔らかい腰に指を食い込ませたオレの手を押さえたアヤは自分からお尻を突き出して、息子を深々と迎え入れてお尻を振った。
「…じゃあ、そこに手をついて、ケツ突き出せ」
腰をつかんだ手で火照った女体を操縦して湯船のヘリをつかませると、足を広げさせてピストン運動を再開した。

「…あっ、いいっ、はあっ、ああっ、もっとお」
激しい挿入に震動する女体はすべすべした肌を伝う水滴を飛ばした。甘美な刺激にもだえて内マタで腰砕けになりがちのアヤは、エッチな声をあげて貪欲に肉体の喜びを求めた。
「おおっ、ううっ、はあ、ああっ」
息子の出し入れでぬめったしぶきを飛ばす蜜壺を眺めながら、柔らかいお尻にオレは何度も腰をたたきつけた。
「…ああっ、はあっ、いいっ、もっと、してえ」
カワイイ顔を淫靡にしかめたアヤは下半身からわき上がる熱い欲情に、トーンを高くした声で淫らなおねだりをしていた。高まる興奮に湯気を上げてもだえる女体は繰り返し腰を打ち付けられて、全身の皮膚をプルプルと震動させていた。

「…アヤ、イクぞ、いいか」
発射の予感を感じたオレは、荒い息に混じりに発射を宣言した。
「ああっ、はあっ、…来て、ああっ、アヤに、出してえ」
湯上がりでしっとりした肌に汗を滲ませた女体は快感でもだえる声を漏らしながら、お尻を突き出してたたきつけるようなピストン運動を受け止めていた。湿った吐息まみれのアヤの声は甘えた淫靡な響きがあった。

「おっ、おおっ、おっ、…はああっ」
尿道を突き上げる熱いこみ上げに思わずうなったオレは、アヤのナカにナマでほとばしりをぶちまけた。放出の気持ちよさにビクビクと震えたオレは、快感にもだえながら懸命のお尻を突き出すアヤに抱きついて、ご満悦のため息を吐きかけていた。

「…あっ、あつっ…、アヤの、ナカに…、いっぱあい…、ああっ…、はあっ、あああっ」
膣を満たす熱い粘液に背筋を緊張させて湿った柔肌を震わせるアヤは、のしかかるオレを支えきれずにヒザから崩れ落ちると、甘い吐息を漏らしながら湯船のヘリにすがった。
「あんっ、はあっ…」
半立ちの息子がヌルッと抜け出して、閉じきらないスジにかすかに口を開けた蜜壺は粘った白濁した液を垂らしていた。

歓喜天ホテル (123) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:03:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/933-4e91267c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next