2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (121)お清め

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (121)お清め

満腹で入浴する気分じゃなかったが、アヤに引っ張られてバスルームに入った。

金色のスケベいすに座らされたオレは、ニコニコ笑う全裸のアヤを眺めていた。
「…キレイキレイ、しましょうね」
洗面器にボディシャンプーを泡立てていたアヤは両手ですくうとオレのカラダに塗りつけた。自分にも塗りつけ、股間をアワだらけにするとオレの腕をつかんでタワシ洗いを始めた。キレイに剃り上げたアヤのあそこはタワシと言うより、蜜を含んだ柔らかい花びらをネチョネチョ腕にすりつけていた。

「…えへへっ、気持ちいい?」
背中に抱きついて乳首の勃起した乳房をすりつけるアヤは、充血した花びらを自らすりつけてやや興奮した声で笑っていた。
「ああ」
腕を往復する柔らかい感触に、適当に相づちを打っていた。
「…ジョージさん、潔白なんだから、キレイにしないとね」
今日の裁判を意識したアヤはわかったような分からないような理屈を言って、柔らかい裸体をこすりつけていた。

「…今度は、ジョージさんがして」
カラダの隅々までやさしく愛撫するように洗ったアヤは、スケベいすに座ったオレの膝に座ると抱きついて、キスを求めるようにあごを突き出して目を閉じた。
「湯船、入るか」
アヤのカワイイ顔に誘われる気がしたが、目をそらしたオレはアヤを抱き上げた。
「…もう、ケチ」
不満そうに唇をとがらせたアヤは湯船に入ろうとするオレにシャワーをかけて、自分もアワを落とすとオレに抱かれるように湯船に入って背中を押しつけた。

「…ねえ、アヤの胸、スキ?」
アヤはオレの手を乳房に導くと、はにかんだような笑顔を横に向けてオレに流し目した。
「ああ、これくらいが、ちょうどいいな」
アヤの背中が押す満腹のお腹がちょっと苦しかったが、両手にすっぽり収まった形のいい乳房をまさぐりながら応えた。
「…えへへっ、やっぱりい」
うれしそうな横顔を見せたアヤは、後ろに回した手で息子をいじっていた。一晩寝て休養十分な息子はしなやかな指先の愛撫に敏感に反応していた。

「…アヤねえ、ジョージさんが、好き」
体の向きを変えて抱きついたアヤは、柔らかい女体を押しつけて耳元に甘えてささやいた。
「うん」
胸をくすぐる弾力のある乳首を感じながら、相づちを打つと
「…、ジョージさんのなら、ウンチだって食べられるよ」
カワイイ笑顔を見せるアヤは、いきなり表情に不似合いなスカトロなセリフを口走った。
「バカッ、なんてこと言うんだ」
前にも聞いたような美少女の突飛な発言にオレが血相を変えて叱りつけると
「!…、ゴメン…、でも、それくらいスキって、言いたかったの…」
ビックリしたように大きな目をさらに大きくしたアヤは、しょげかえってオレの肩に顔を埋めた。

「…、それにしても、言い方があるだろ」
アヤの沈んだ声がちょっとかわいそうになって、お湯でほてった背中を優しくなでていた。
「うん、ゴメンネ、気をつける」
背中をなでられて気をよくしたのか、アヤはトーンの高い声で応えた。女体をすりつけながら股間に手を伸ばして半立ちの息子をまさぐり始めた。
「…ああ、…、げっ」
湯船の暖かさと息子をまさぐる手の気持ちよさに、オレは天井を見上げていた。油断して思わずゲップをしていた。

「…、いっぱい食べたモンね」
下品な音に一瞬動きの止まったアヤはイヤラシイ手の動きを続けると、顔を上げてオレにキスした。アヤは舌をつきだしてオレの口の中をペロペロ舐め回した。ハアハアとエッチな吐息を漏らして、伸ばした舌で歯と歯の間を丁寧に舐めていた。
「これで、口もキレイになったね」
アヤは口を離すとニッコリ笑った。歯磨きのつもりで舐めていたコトがわかって呆れたが
「…、オレはケモノか、歯ぐらい磨くよ」
キツイ口調に一瞬顔を曇らせたアヤは、
「…、そりゃそうだね」
あわてて湯船を出ると歯ブラシに歯磨き粉を付けて渡した。

アヤはモジモジして太ももをすりつけながら、上目遣いにはにかんで笑った。コップにお湯を入れるとオレが歯を磨くのを黙って見ていた。
「アヤは、磨かないのか」
オレが聞くと
「…、だって、恥ずかしいモン」
アヤの恥じらう姿を見ながら、ウンチ食べると言ったかと思うと、歯磨きを見られるのが恥ずかしいという感性が、わかったようなわからないような気がした。

歓喜天ホテル (122) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:02:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/932-1b4e218f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next