2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (91) 遊園地デート

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (91) 遊園地デート

ピンクローターでさやとオシッコの穴を刺激された由貴は気持ちよくなるより、強すぎる刺激に気持ちが悪くなったようだった。

「…ご主人様、すいません」
うなだれてトイレに立った由貴の腕をつかんだタダシは
「ローター、外してこい」
とささやいた。タダシの優しさを感じてかすかに笑顔を見せた由貴はフラフラとトイレに向かった。コレまでキツイ調教に耐えてきた由貴だったが、人混みの中でいつもの数倍緊張していたのかもしれない。今日は調教よりデートを楽しもうとタダシは思った。

しばらくすると、若干顔色の回復した由貴が帰ってきた。テーブルにはアイスコーヒーとアイスティーが置いてあった。
「…大丈夫か?、アイスティー頼んでおいたぞ」
タダシの心配そうな顔に、
「…ありがとうございます」
由貴は懸命にカワイイ笑顔を作って応えた。アイスティーの冷たいのどごしが気持ちよかった。
「ちょっと、休んでいこう、腹減ってないか?」
タダシの優しい態度に、だいぶ気分の良くなった由貴は、
「…お弁当、作ってきました」
自然にニッコリ笑っていた

由貴のカワイイ笑顔にタダシが見とれていると、由貴が恥ずかしそうに顔を伏せた。
「…そうだ、遊園地行くか」
観覧車のある遊園地を思いだしたタダシは、照れ隠しに思いつきを口に出していた。
「…、行きたいです」
高校生らしいデートコースに、由貴は気分の悪さを忘れてうれしそうに顔を輝かせた。由貴のカワイイ笑顔を見ながら、今日は奴隷調教はしない、と決めたタダシは
「じゃあ、もう少し休んだら、行こう」
と言ったが、うれしくてアイスコーヒーを一気飲みしていた。タダシのコップが空になったのを見て、由貴もアイスティーを飲み干そうとして、
「…、こふっ、んっ」
カワイク咳き込んでいた。

「…ゆっくりで、いいんだぞ」
声をかけたタダシに、由貴は苦しそうな顔に笑顔を作って残りを飲み干した。
「もう、大丈夫です」
ニッコリ笑う由貴に、
「…もっと、休んでいいんだぞ」
タダシは心配していたが、由貴は笑って顔を振っていた。
「じゃあ、いくか」
会計を済ませたタダシにごちそうさまを言った由貴が手をつないできた。タダシは由貴に合わせてゆっくり駅に向かって歩き出した。

ちょうど来た電車に乗って、空きを見つけたタダシが座ると由貴が寄りかかってきた。
「…今日のご主人様、優しくて、…うれしいです」
由貴はカワイク笑って見上げていた。その前にタダシにずいぶんひどいことをされているのだが、イヤなことはすぐに忘れてしまうのが、由貴の性格のいいところだった。

「…、おまえ、またパンチラしてるぞ」
由貴のカワイイ笑顔に頬が熱くなるのを感じたタダシは、照れ隠しにキレイにそろえたナマ足に目配せすると、由貴はあわてて短いスカートを押さえた。
「…ごめんなさあい」
照れたように笑った由貴は、太ももに両手を挟んでタダシに寄りかかっていた。由貴はいつの間にか寝ていた。
疲れたんだな、…。
タダシは寄りかかる由貴の柔らかい重さを心地よく感じていた。

「…、起きろ」
タダシに肩を揺らされて、目を覚ました由貴は
「…、ごめんさないっ」
あわてて周りを見渡した。電車に乗っていたことを思いだした由貴があわてて荷物を下ろそうとすると
「…荷物、こっち」
タダシが両手に荷物を持っていた。
「ゴメンなさい、ありがとうございます」
タダシの後を追った由貴は、自分の荷物を受け取るとタダシと手をつないだ。

イナカの遊園地はたいして混んでなくて、タダシは弁当を食べられる場所を探した。
「…飲み物買ってくる、なにがいい?」
空いたテーブルを見つけて荷物を置いたタダシが聞くと
「じゃあ、ウーロン茶」
由貴がうれしそうに応えた。由貴は弁当を広げていた。すぐにタダシが戻ってきて由貴の隣に座るとウーロン茶の缶を由貴の前に置いた。

「どうぞ」
由貴が横に座るタダシに弁当を差し出すと、
「…んっ」
腕を組んだタダシが由貴に目配せした。何か気に障ることでもしたのか、と不安になった由貴だったがすぐ、食べさせろ、とアイコンタクトしていることに気づいた。

「…」
周りの人たちに見られるのが恥ずかしくて躊躇していた由貴は、
エッチなことで恥ずかしいんじゃない、ラブラブなカップルの恥ずかしさなんだ、…。
と思い直して、
「あーん」
口を開けたタダシに照れながらハシを指しだした。

女子校生由貴 (92) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:25:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/92-1b2f24ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next