2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (90)風呂場

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (90)風呂場

菊門からゆっくりとしぼみはじめた息子を抜くと、アナの周りのシワシワに白濁した液が溢れて絡んでいた。

後ろのアナを征服してアナルバージンを奪った満足感で天井から吊されたキレイな女体をしばらく眺めていたが、意識の戻らない真紀のカラダを天井から吊された縄をほどいて下ろすとベッドに横にした。拘束衣を脱がせると綺麗な肉体に幾筋も緊縛の跡が残っていた。

「…、あ、…丈二さん」
添い寝して重ねたしっとりした肌の感触を確かめながら目を閉じた美顔を眺めていた。柔らかい肉体をまさぐっていると意識を取り戻した真紀が潤んだ目でオレを見つめた。
「…すごい、乱れようだったな」
妖艶な真紀のけだるい表情に劣情をそそられながらオレがイヤらしく笑うと、
「言わないで…、はずかしい…」
オレの胸に抱きつくと柔らかい肉体をすりつけて真紀が甘えていた。

「…風呂、行くぞ」
すっかりご主人様気取りのオレが立ち上がると
「はい、丈二さん」
カワイイ返事をした真紀はオレの腕に抱きついてついてきた。
「…キレイにしてやるから、マタ広げろ」
バスルームでもすがりつくようにしてカワイイ顔でオレを見上げる真紀に無表情に命令すると、恥ずかしそうにモジモジしていたが
「早くしろっ」
キツイ口調にビクッと震えた真紀は冷たい風呂場の床にお尻を密着させると両足を広げた。ツルツルに剃り上げられて隠すモノがないあそこを、丸出しにさらした真紀は恥ずかしそうに下を向いていた。

「…ケツを突きだして、自分で広げろ」
恥じらう真紀を無表情に見下ろしながらオレが命令すると、すがるような目で真紀がオレを見上げていた。
「早くしろ」
オレが睨みつけると肩をすぼめて下を向いた真紀はM字開脚の腰を突き出すと、肘を床につけた両手で尻タブを広げると恥ずかしそうに頬を染めた顔でオレを見た。
「…じゃあ、お尻のアナをキレイにしてやるから、お願いしろ」
ビデを片手に陰惨な笑みを浮かべたオレを真紀は泣きそうな顔で見つめたが
「…、ああっ、真紀の、お尻をキレイに…、してください」
観念したように恥辱のお願いをした。興奮した息にまみれた哀願に気分が良くなって、震える手で広げた菊門にビデを差し込んでお湯を流し込んだ。

「…あっ、やだっ、…入ってくる、ああっ、なんか、変」
直腸を満たしたお湯が大腸に逆流する感覚にムズムズしながら、大きく足を広げた真紀のお腹がだんだんふくれてきて妊婦のようになっていた。
「…あっ、はあっ」
限界を超えたお湯がビデのスキマから溢れてきて、オレはビデを抜き取ると脱力して真紀は、お尻のアナをシャーと鳴らして大量のお湯を吹き出した。ザーメンと一緒に出てきた固形物を
「…ウンチも、したのか」
冷ややかに見て言うと、潤んだ目でそれを確認した真紀は
「やっ、恥ずかしいっ、見ないでっ…」
真っ赤になって両手で顔を隠して、マタを広げたまま反っくり返ってイヤイヤと顔を振っていた。

オレは排水溝のふたを開けてシャワーで固形物を洗い流すと
「…便秘が治って、良かったな」
顔を隠す手を引きはがして真っ赤になって汗を浮かべた泣きそうな真紀を、無表情にのぞき込んだ。
「違うのっ、いやっ、ばかっ、変態っ、やめてえ」
オレの冷たい顔を見た真紀はオレをはねのけて床にうずくまると、お尻を向けて叫んでいた。恥ずかしさで半狂乱の真紀に加虐心を刺激されてイヤらしく笑ったオレは
「…静まれっ、このっ、ウンコたれがっ」
オレに向けたお尻をおもいっきり叩いた。

「ひいいっ、痛いいっ」
きれいなたっぷりした尻肌にしっかりと赤い手形を付けられた真紀は悲痛な叫びを上げた。風呂場の大きな悲鳴はエコーがかかっていた。綺麗な尻タブを真っ赤した紅葉模様がくっきりと付いていた。
「ううっ…」
お尻を押さえて振り返った真紀が目に涙を溜めてオレを見ていた。

「…イイコにしてないと、ウンコたれだって、ホテル中に言いふらすぞ、いいのか?」
真紀のあごに指で上げて顔を向かせると、無表情にドスの利いた声をつぶやいた。
「やだっ、いやあっ、ばかっ、変態っ」
動揺から立ち直れない真紀は、子供が駄々をこねるように暴れて、拘束衣の跡の残った官能的な肉体を悩ましげに揺らしていた。

「落ち着けっ」
「…、ひっ…、やだっ…、えっ、やだよおっ、え?んっ、あひっ、ひうっ、うっううっ…」
横面をはたくと目尻から涙をこぼした真紀は、一瞬素になってぼんやりしていたが、今度は子供のように泣き出した。風呂場に腰を下ろしたオレは泣きじゃくる真紀を優しく抱いて、背中をなでながら泣きやむのを待った。

歓喜天ホテル (91) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/896-f147caed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next