2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (91)幼児退行

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (91)幼児退行

「…真紀、悪かった、優しくするからな」
腕の中で震える真紀に優しく言葉をかけると
「…、ホント?…、もう、イジワルしない?」
涙をいっぱい溜めた目で見上げる釈由美子似の真紀は、少女のようで身震いするほど可愛かった。
「…ああ、しない、…でもキレイにしないと、あとでお腹が痛くなるぞ」
真紀の女体を後ろから抱えたオレは、耳元でささやいた。

「…お腹、痛くなるのは、いやあっ」
精神的なショックが強すぎたのかすっかり年齢退行して少女のような口調の真紀は、ロリコン趣味の人には大好物だったろう。幼児にイタズラするような倒錯した嗜虐心を刺激されたオレは、真紀をM字開脚させてビデを菊門に当てると、
「だから、キレイにしような」
子供を諭すように耳元でささやいた。

「…、痛くない?…、真紀、痛いの、いやよお」
後ろから抱かれた真紀はめいっぱい振り向いてロリロリな口調でオレを見つめていた。
「真紀は、イイ子だな、…チョット苦しいけど、ガマンできるよな」
オレはつんと乳首が突きだした胸を優しく愛撫しながら菊門にビデを突き刺した。
「…あっ、ううんっ、うにゃあっ…、真紀、あううっ…、ガマン、するう」
直腸を満たすお湯に柔らかい女体が切なそう震えていた。だんだんお腹がふくらんできて、反っくり返ったカエルのような真紀が鏡の中にいた。

「…うひゅうっ、真紀…、あううっ、ガンバル、…真紀、イイ子でしょ?…」
パンパンに張ったお腹で苦しそうにつぶやく真紀は顔からアブラ汗を垂らして懸命に耐えていた。
「真紀ちゃん、イイ子だね…、もうチョット、ガマンできるかな?」
お子チャマな言葉遣いの美人弁護士に吹き出しそうになったが、もう限界だと思ったオレはビデをゆっくり引き抜くと指で菊門のふたをした。
「きゃひゃうっ…、苦しいけど…、ううっ、真紀、ガンバルね…、ひゃううっ…、ジョージお兄ちゃん、真紀、エライでしょ…、きゃうっ…、ほめて」
苦しげな顔に笑顔を作る真紀に加虐心を刺激されたオレは胸をいじっていた手を下げて、剃り上げてツルツルにした丸出しのあそこのスジに指を往復させた。ヌレヌレのあそこに指はスムーズに行き来した。
「…あっ、はあっ、真紀、…ガンバル、からあ」
汗を垂らしながらブルブル震える女体は、一番感じる部分の刺激に甘えた声を漏らした。

「…真紀ちゃん、よくガンバッたね、イイコだよ」
菊門の指を緩めると同時にスジから探り当てた蜜壺に指を突っ込むと、柔らかい女体が緊張して、
「きゃううっ、…ひひゃあっ、出ちゃうっ…、はあっ、おしりから…、あうっ、いっぱい、でてるよおっ…」
菊門はまたシャーと大きな音を立てて透明な水のスジを放出した。蜜壺に差し込んだ指はクチュクチュと粘った音を立てていた。

「どうだい、気持ちよかっただろ」
尻アナから大量のお湯を放出した真紀は、だらんとした女体をオレにまかせて甘い吐息を漏らしていた。
「真紀、ガンバッタでしょ、…真紀、イイ子?」
めいっぱい振り返った真紀は幼い笑顔でオレを見つめた。
「…真紀ちゃんは、イイ子だな」
オレが肉感的な唇に吸い付くと体の向きを変えた真紀が抱きついてきた。固くなった息子が真紀の柔らかい下半身で押されていた。

「…お風呂入ろうか」
唇を離して笑うオレに頬を染めた真紀は
「お風呂はいる前は、キレイキレイしないと、ダメなのよお…、ジョージお兄ちゃん、知らないんだあ」
生意気なカワイイ顔に見とれていると体中にボディソープを塗りつけた真紀が、言葉遣いに似合わない豊満な火照った肉体をこすりつけてきた。
「…お兄ちゃん、気持ち、いいでしょ?」
幼い笑顔に淫靡な雰囲気を漂わせたミスマッチなイヤらしさを見せる真紀に、すっかり大きくなった息子は柔らかい肉をすりつけられていた。マットプレイのような気持ちよさにオレは堪能して顔を緩めていた。

「真紀ちゃんも、キレイにしような」
オレもボディソープで手をヌルヌルにすると、真紀の女体をまさぐった。
「…きゃあんっ、お兄ちゃんっ、きゃあっ、くすぐったいよお」
甘い吐息を漏らす真紀は柔肌を這い回るイヤラシイ手のひらに、頬を染めて恥ずかしそうに笑っていた。形のいい乳房をヌルヌルの手のひらでさすると固くなった乳首が弾力を持って押し返してくる。

「ひゃうう…、真紀、あひゃあ…、変な気分、だよお」
乳首の刺激に興奮した息を漏らす真紀は柔らかい女体を艶めかしく揺らして、ツルツルのあそこのスジを固くなった息子にすりつけていた。

歓喜天ホテル (92) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:05:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/901-8f635ba5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next