2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (88)吊された美人弁護士

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (88)吊された美人弁護士

天井から吊されて拘束衣でボンレスハムのように柔らかい肉体を黒い皮で醜く絞られた真紀を、オレはスケベに笑いながら見ていた。

「…こういうのの定番は、ロウソクだと思いますが、どうですか」
引き出しの中で見つけた赤い低温ロウソクをもてあそんでいた。

「…」
両手を上げてうなだれた真紀は切れ長の目でオレを見ていた。返事がないのでローソクに火を付けると、皮の拘束衣で引き絞られてつきだした乳房に赤いロウを垂らした。
「ひっ、熱いっ、あっ、やめてえ」
引き絞られてロケットのように突き出す乳房に、赤い斑点を付けた真紀が逃げようとしてかカラダをよじって悲鳴を上げた。後ろに回ったオレはつきだした丸いお尻に同じようにローソクを垂らした。
「あっ、やっ、熱いっ、お願い、…」
ロウが垂れるたびに真紀は表面張力のように張り出した肌を、プルプル震わせて悲鳴を上げた。真っ白なお尻に赤い斑点がいくつも出来ていた。

「…こうしたら、どうですか」
オレは恥丘にわずかに茂った陰毛にローソクを近づけた。
「やだっ、お願いっ、それだけは、やめてえっ」
股間の茂みを燃やされる恐怖に真紀は腰を振って嫌がった。
「確かに…、熱いですね」
オレはローソクの上に手をかざして半べその真紀の顔をのぞき込んでイヤらしく笑った。真紀の怯えた目はオレの嗜虐心をますます昂ぶらせた。

「…これでいいでしょ」
バスルームから安全カミソリを持ってくると真紀の股間にシェービングクリームを塗りたくった。
「やめてください、お願いします」
うなだれた真紀は震えて目に涙を溜めていたがかすかに唇のハシが笑っていた。後ろに回ったオレは真紀のむき出しのお尻を抱えると動けないようにしてわずかな茂みを剃り上げた。

「ああっ、いやあっ、恥ずかしい…」
恥骨の上の茂みを剃り上げられて真紀はカラダをよじって切なそうな声を漏らした。幼女のようにツルツルになったあそこをなでながらオレはニヤニヤして見ていた。
「…足開かないと、大事な部分が切れちゃいますよ」
ぴったり閉じた足をこじ開けて安全カミソリを入れると
「やあっ、だめえっ、こわいっ…」
悲鳴を上げた真紀は、しかしめいっぱい足を広げてヌレヌレのアソコを丸出しにした。

「…動いちゃダメですよ」
オレは大きく開いた股間の下に潜り込んだ。アソコには剃るような毛はほとんど無かったが、足の付け根からスジに向かってカミソリを滑らせた。
「ああっ、コワイ、やめてください」
真紀の哀願する声に興奮したオレは、カミソリでヌルヌルを集めるとスジに塗りつけていた。
「あっ…、いやあ、触らないでえ…、感じちゃう」
指でスジをなぞると真紀の甘えた声がした。調子に乗ったオレは安全カミソリを放り出して蜜壺に指を入れて掻き回した。
「…だめっ、あっ、やっ、感じるっ」
めいっぱい広げた太ももをピクピクさせて真紀は快感にもだえていた。

「…こっちはどうですか」
オレは真紀の後ろに立つと、ヌレヌレになった指を菊門にあてた。
「だめですっ…、私、まだ、経験ないんです」
菊門の中心に指先をねじ込むと、イヤらしく女体をねじった真紀が聞いてもいないことまで告白していた。
「…そうですか、じゃあオレがはじめての相手ですね」
嫌がる真紀のアナに指をムリヤリねじ込むと、後ろのアナをイジられる生理的な嫌悪感をあらわにした真紀の顔をのぞき込んで耳元でささやいた。

倒錯した興奮で鼻息を荒くしたオレが空いた手で胸を揉み砕くと、固まったロウがぱりぱりとはがれ落ちた。

「…お願いです、堪忍してください」
はじめてお尻を陵辱される不安と期待で女体を震わせる真紀は色っぽい横顔で流し目を向けていた。息子の裏スジをくすぐられた気がして、アナから指を抜くと後ろから突入した。

「あ、ううっ…、いやっ、助けてえ」
恥ずかしい排泄器官を犯されたと勘違いして、羞恥心の混じった甘えた悲鳴を上げた真紀は女体を緊張させていたが
「お尻を犯される、と思いましたか?」
息子で蜜壺を何度かかき回して首筋を甘噛みしながらオレがささやくと、真紀は息子の突き上げにカラダを揺らしながら
「ああっ、いやあ…、イジワル…」
勘違いしたことに恥じ入って上気した顔から小さく息を吐くと、色っぽい声を漏らした。

「…まずヌルヌルの液をつけないと、痛いですからね」
オレはイヤらしく笑うと、蜜壺でひたひたにした息子を菊門にあてがった。
「え…、いやっ、こわいっ」
真紀は女体を震わせて嫌がったが、オレは柔らかいお尻を押さえて菊門の中心にあてがうと腰を突き出した。

歓喜天ホテル (89) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:11:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/894-5fb313df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next