2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (84)ランチ

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (84)ランチ

ドアをノックする音を聞きながら、真紀はオレに秘所をイジられて恥ずかしそうに顔を伏せていた。

「…じゃあ、出てください」
真紀の不安げな色っぽい表情に嗜虐心を刺激されたオレは、真紀にアヤを迎えに出るように言うとリモコンの電動ローターを引き出しから取りだして、
「えっ、丈二さん?、なにっ、やっ」
ドアを開けようとする真紀のスカートをまくり上げると、パンティをズラしてすでにイヤラシイ滴を漏らすあそこにローターをねじ込んだ。ピンクのローターを蜜壺にくわえ込んだ真紀はあわててスカートをズリ下ろした。

「…、なんで、ジョージさん、着替えてないのおっ、ふたりで何してたのお?」
ドアを開けるとアヤはふくれっ面の大きな目で、二人揃って出迎えたオレたちをにらんでいた。アヤはコギャルっぽいカジュアルな衣装に着替えていた。おきまりのミニスカに太もももまであるストライプのロングソックスをはいていた。
「なんでもない」
オレはアヤを適当のあしらってポロシャツとジーンズに着替えながら、ローターのリモコンをONにした。

「…あっ、ああっ」
アソコの中で振動するローターに刺激された真紀は、恥ずかしそうな顔でオレをチラ見した。モジモジして足をすりつける真紀のお尻に指を食い込ませて押すと
「じゃあ、行きましょう」
部屋を出て恥じらう真紀のスカートをまくり上げて、アソコの入り口を指でグリグリしてローター出てこないようにねじ込んだ。
「…」
真紀はエッチな声が漏れそうになるのをガマンしているのか、顔が上げられずに何とか歩いていた。ネットリと濡れた指先を真紀に見せると
「…やっ」
小さく声を出した真紀は甘い吐息をまみれながら、オレの指を奪い取るようにして色っぽい唇ではさむと舌でチロチロ舐めてキレイにした。

「やだっ、ジョージさん、エッチなコトしてるっ」
オレの指を舌で愛撫する真紀を見たアヤは、オレにしがみついてきた。
「…わかったよ」
柔らかい体を押しつけてくるアヤのミニスカをまくり上げてフルバックのパンティをズリ下げると、もちもちしたお尻を手のひらで包み込んで揉んでいた。
「いやんっ、えっち」
後ろから見たら恥も外聞もないモロケツ丸出しの姿だが、幸い廊下にはオレたち以外いなかった。

「…ねえ、何食べる?」
エレベータの扉が開いても、オレにまとわりついて甘えるアヤが上目遣いに見上げていた。
「韓国料理がいいな」
オレが思いつきを口にすると
「アヤ、辛いの大好き、この階だね」
アヤはうれしそうにエレベータの階数ボタンを押していていた。何の表示もないのによく分かるなと感心していたが、ピンクローターの刺激に女体の昂奮を煽られて色っぽい視線を送ってくる真紀に
「…いいですか?」
同意を求めながら、オレはほくそ笑むとリモコンを最大にした。

「ひっ…、いい、です」
ビクッ、と震えた真紀はかすかに女体を震わせながら苦しそうに応えた。蜜壺の中で暴れ回るピンクのタマに発情する真紀に、淫靡な笑いで顔がゆるみそうになりながら、スイッチOFFすると、はああっ、と真紀が大きくため息をついた。
「せっかく3人いるんだから、ナベにしよ」
真紀の様子が全く気にならないのか、アヤは大きく開いた胸元からあふれそうな柔らかい乳房をオレの腕にすりつけながらニッコリ笑っていた。

韓国レストランに入って3人でテーブルにつくと、アヤはメニューをうれしそうに見ていた。
「スイマセン、ちょっと、失礼します」
いすに座った真紀はすぐに席を立った。
「アヤ頼んだ、ちょっとトイレ」
「ええっ…、アヤの好きなの頼んじゃうからっ」
オレが真紀の後を追うと、アヤの不満そうな声が背中でした。

「…トイレで取り出そうとしても、ダメですよ」
内マタでふらつきながら歩く真紀に後ろから声をかけると
「えっ、」
振り返った拍子に足がもつれて倒れそうになった真紀を、オレはお尻を包み込むようにして抱き留めた。オレの腕の中で恥ずかしそうに目を伏せた真紀は
「…ちがいます、…出そう、なんです…」
顔を真っ赤にして消え入りそうな声で応えた。

歓喜天ホテル (85) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/890-5c9d7372
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next