2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (82)さとみにナカ出し

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (82)さとみにナカ出し

「…頼む、助けてくれえ」
淫乱な欲望に支配された女体にもみくちゃにされたオレは、Sっ気を漂わせた笑いに一抹不安を感じながら、ワラにもすがる思いでさとみに助けを求めた。

「こんどこそ、最後までしてもらうわよ」
Sっぽいエッチな笑いを見せたさとみはハンカチを取り出すと、一人ずつ口に当てて失神させていた。オレは失神してダランとした水ダコのような妙に柔らかい女体の下敷きになったが、なんとかはいずり出した。

「クロロホルムか…?」
意識を失った女体が重なってのたうつのを見おろしたオレが、あきれ顔で聞くと
「ジエチルエーテルよ、クロロホルムなんて20世紀でも使ってた病院無いわよ、今じゃジエチルエーテルだって使われてないけどね」
だったらなんでおまえが持ってるんだ、…。
妖しげな薬を当たり前のように持ち出す女子高生コスプレしたミニスカナースに、オレはいぶかしげな目を向けた。しかし専門知識ではとてもかないそうにないので黙っていた。
「…じゃあ、約束よ」
さとみがセーラー服に似合わない淫乱そうな発情した目で見上げていた。

「わかったよ、ケツだせ」
オレは女たちに散々いたぶられた息子を大事そうに取り出すと、セーラー服のヒダスカートをまくり上げた。女子高生らしいフルバックの白いパンティがまぶしかった。
「…、もっと、ムード出せないのお」
女体をくねらせて振り返ったさとみは不満そうにミニスカを押さえてパンティを隠した。
「めんどくせえ」
もったいぶるさとみについ口を滑らせると
「…じゃあ、イイコになる注射しようか」
サドっぽく笑ったさとみが正体不明の注射を取りだした。

「おまえは、ド○えもんかっ」
先端から滴の垂れる注射器に尻込みして逃げだそうとすると
「いい子になるのよお」
さとみはオレの腕に注射針を突き刺していた。

「…えっ、うおっ、…、これ、昨日の…」
みるみる息子がふくれあがってビンビンに熱を放っていた。さとみは昨日の妖しげな精力剤を注射していた。
「そうよ…、したくなったでしょ」
サディスティックな笑いを浮かべたさとみが、エッチな光を宿した目でそそり立つ息子を見つめていた。
「…うおっ、はあっ、おおっ」
オレはセーラー服姿のさとみにしがみつくと乱暴にパンティをズリ下ろして、柔らかい肉が両側から盛り上がってくっきりしたスジを見せるあそこをムキ出しにすると、いきり立つ息子をツッコンでいた。

「…あっ、やだっ、いきなり、なのっ」
ヌレヌレにぬかるんだあそこからシブキを飛ばして出入りする息子に、頭を振ってもだえるさとみの悩ましげな声が断続的に聞こえたが、凶暴な獣欲に支配されたオレは狂ったように腰を振って、セーラー服美少女をもだえさせた。
「あひっ…、やんっ、もっと、やさし、あふっ…、くっ…、シテ…」
セーラー服の上衣に手をねじ込んでブラをズリ上げるとナマ乳を握りつぶすように手のひらで包み込むと
「…痛い、やっ、ああっ、だめええっ」
熱い吐息混じりに悲鳴がした。後ろから抱かれたさとみはのけぞらせた頭を振っていい匂いのする髪をオレの顔になすりつけていた。

「…はあ、ううっ、おおっ、ああっ」
クスリのせいで異常に性欲が高まったオレは、ヌレヌレのあそこをブチ壊す勢いで腰を振り続けた。張りのあるお尻にオレの腰がぶつかる乾いた音がパンパンと響いていた。
「あっ、だめっ、痛っ、ああっ、あっ、ああっ」
アソコからあふれる愛液でひたひたになった息子で突き上げられて上下に女体を振動させながら、さとみは苦しそうなあえぎ声を漏らして激しく頭を振っていた。

「…あっ、あっ、もうっ、あっ、ああっ」
ひときわ高い嬌声を上げて白いノドをむき出しにして背中を反らせたさとみは切なげな嬌声を上げると、女体を突き上げる甘美な刺激に快感の頂点が見えてきたのか、乱れたセーラー服をまとった女体を緊張させてあそこを締め付けてきた。

「…うっ、出るっ」
ペース無視の激しいセックスにオレも限界を迎えていた。さとみの柔らかい女体を力一杯抱きしめると、アソコの粘膜に締め上げられてガマンしきれなくなった息子が、ビクビクと震えるさとみのあそこを粘った欲望の高まりで満たしていた。

歓喜天ホテル (83) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:04:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/888-10002f17
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next