2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (76)ナマ野菜と美少女

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (76)ナマ野菜と美少女

ベッドで四つん這いになったアヤのあそこにニンジンを突っ込むと、ネットリした液体にまみれた柔らかい肉が広げられて、スキマから愛液があふれてきた。

「どうだ、アヤ、ニンジン、ウマイか、ニンジンだから妊娠の心配もないしな」
調子に乗ったオレは口を滑らせて、つまらんオヤジギャグまで口走っていたが
「…おもしろくないよ、…アヤ、ウマじゃないから、ニンジン、おいしくないっ」
アヤの不満そうな声にムッとしたオレは、ジュブ、ジュブとイヤラシイ音を立てて、ニンジンを出し入れした。

「…あっ、だめっ、やだあっ、あっ、ああっ」
アヤはあそこを激しく出入りするニンジンに女体をもだえさせて嬌声を上げた。アヤがイヤらしくカラダをゆするのにますますサド気がわき上がってきて、盛んにニンジンを挿入してよがる女体から汁気をかきだしていた。
「…ああっ、お願いっ、いっちゃう、ニンジン、なんて、いやあっ」
四肢を踏ん張って四つんばいでお尻を突き出すアヤは、あそこからあふれたイヤラシイ液でヒザの裏側まで濡らしていた。

「…平山あやヒマラヤで平謝り、って言え」
ナマ野菜でよがるアヤに加虐的な興奮を高めたオレはいったん手を止めると、刺激を中断されて熱い湿った吐息にまみれたアヤに命令した。
「…あんっ、なに、それ、…、ひらやまあやひらまや…、あううっ、舌、かんだあ」
不満そうにしながら素直に早口言葉に挑戦して、期待通りに失敗するアヤにオレはエッチな気分を忘れて爆笑していた。
「…ジョージさん、ひどいよおっ」
四つんばいのカラダをよじったアヤが、恨めしそうにオレをにらんでいた。

「…あっ、ああっ、いやあっ」
笑いが納まらないオレは、ニヤけた顔でニンジンの出し入れを再開した。固いニンジンに犯されてイヤラシイ興奮にもだえるアヤに
「ちゃんと言わないと、コレでいかせるぞ」
ニンジンで絶頂までいかせると宣言すると
「…あんっ、いやあっ、…ひらまやまやひらまやでひらあやまりっ」
最後まで言い切ったアヤが、淫靡に興奮した横顔で自慢げな視線を向けてきたが、
「言えてないだろ」
オレはニンジンを根本まで突き刺して、ツッコンでいた。

「…ひやあっ、いやっ、ああっ、やめてえ」
ニンジンを根本まで埋没させて、ビクンッ、と背筋を反らして悲鳴を上げたアヤは、ヌレヌレのあそこをオレンジの丸い形に広げた不思議な光景を見せていた。
「…じゃあ、キュウリがいいか、チクチクが気持ちいいぞお」
オレはキュウリを手にすると、きれいな背中に軽く当てた。
「ひんっ、やだっ、なんか、刺さったあっ」
イボが背中に触れると、情けない声を上げたアヤは大げさに背中を反らして逃げようとした。
「…コレ、入れたら、気持ちよくて、狂っちゃうかもな」
オレはアヤの柔らかい体を抱えるようにして押さえつけると、新鮮な緑の果実をアヤの目の前に見せつけた。

「…えっ、コレ、入れるのお、…いやっ、ゼッタイ、いやあっ」
ニンジンであそこに栓をされた形になったアヤが、キュウリのチクチクであそこを荒らされるのを想像して本気で嫌がっていた。
「アヤ、ちゃんと言えないから、お仕置きしないとな」
陰惨な笑いを浮かべたオレは、アヤの四つんばいの腰を抱えるようにして、ニンジンを抜き出した。ニンジンの後を追うようにヌルッと大量の愛液があふれてきた。

オレはキュウリの代わりにナスに手を伸ばすと、ヌレヌレのあそこにそのまま突き刺した。

「ひいっ、やだっ、やだっ、あううっ、いやあっ、…」
キュウリを入れられたと勘違いしたアヤは、本気で嫌がると手足をバタバタさせた。胸からぶら下がる乳房の先で突きだした乳首がプルプルと揺れていた。

根本まで挿入したナスのヘタのとがった部分があそこの柔らかい肉に触れて
「ひいいっ、イタイッ、やだあっ、ばかあっ、やめてっ」
怒りをあらわにしてカラダ全体で嫌がるアヤを、オレは何とか押さえていた。

歓喜天ホテル (77) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:41:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/882-5e491fc3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next