2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (67)朝香とことみと奈美

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (67)朝香とことみと奈美

「…あら、カトケン来たのお」
声をかけられたオレは歓喜した。若い頃の京野ことみ(似の女性)がミニスカ姿で立っていた。

「ひとは先生ですよね、どうしたんですか、いつもロングスカートだったのに」
太ももをあらわにさらした京野ことみを幼くしたような女性の全身を舐め回すように見ていた。
「コレも作者の好みですから…、それに、…恥ずかしながら、若い頃は水着の写真集も出してたんですよ、肖像権の関係で、ココに掲載できないのが残念です」
作者の気持ちを代弁した京野ことみ似の女性がはにかみながらつぶやいた。

「…みんな、あつまって」
朝香が選手たちを集めた。若い肉体に汗を滴らせて荒い息を吐く水着姿がずらっと並んだ壮観な景色に、オレは鼻の舌を伸ばしていた。
「男バスが廃止されたので、今日からカトケンも女バスの顧問になります」
朝香がオレを紹介した。ドラマでは男子バスケが感動的な結末を迎えていたので
「…なんで男子は、廃止されたんですか」
こっそり朝香に聞いてみた。

「…だって、森山未來や瑛太、忍成修吾、脇知弘、勝地涼なんて、このドラマのあと、メジャーになりすぎちゃって出てくれるバズないじゃん、…というのは表向きで、ヘタにいじって熱烈な女性ファンの逆鱗に触れるのがコワイみたいよ」
今度は朝香が作者の気持ちを代弁して、オレに小声で説明してくれた。
「それじゃ、まるで朝香ちゃんが、売れ残ったみたいだね」
ニヤけたバカ面でまたまた口を滑らせて地雷を踏んでしまったオレに、竹刀のキツイお仕置きをくれた朝香は
「…カーなんて、キライよおっ」
逃げるように駆け出すと、体育館のスミで体育座りしてスネていた。

「いてて…、冗談ですよお、中堅としてご活躍じゃないですか、それにジャニーズにしてはアイドルと言うより脚本で活躍するあの人と結婚したんだし、売れ残りじゃありませんよ、同じ愛知県出身者として応援してるんですから」
最後には作者の気持ちまで代弁してオレが慰めると、端正な美顔をカワイク笑わせた朝香が
「…うん、…わかった、もうお父さんのコトは忘れる」
熱血教師だった父と決別するために、形見の竹刀を燃やし始めた。
「…って、ドラマのまんまじゃないですか」
オレがツッコミすると
「そうでした、…コレがないとイロモノとして成立しないしね」
照れ笑いした朝香が、自分の役どころを自覚した発言をして竹刀の火を消していた。

「…先生がた、ショートコントは終わりましたか?」
若いカラダにはりつく水着で体の線をはっきりと見せた生徒役に声をかけられて
「おおっ、奈美ちゃんっ」
男子グループに比べていまいちブレイクしなかった一戸○美似の女子生徒にオレは感動していた。

「…カトケンも女バスの顧問になるなら、しっかりしてくださいね」
しっかり者の女子生徒らしい発言をする奈美のハイレグに切れ込んだ股間にニヤニヤしながら
「そうか、わかった、じゃあ、アップしよっ、奈美はオレが手伝ってやるっ」
10代の若いカラダから発散する健康的な色気に感動しながら、床で足を開いて柔軟する奈美の若い汗の混じった香りを鼻腔一杯吸いこんで股間をふくらませたオレは幼い女体に覆い被さると、水着のワキから手を入れてまだ固い乳房を揉んでいた。
「あんっ、そこ…」
胸の中心のポッチはすぐに大きくなって固い弾力で指を押し返していた。

「…カトケン、いやらしい」
胸の刺激に顔を赤くした奈美が、恥ずかしそうにささやいたが
「学園ドラマでも、コレはエロ小説だから、いいのだあ」
オレはユースケ・サンタ○リアのマネして、空いた手で大股開きした股間の水着にはっきりと出たスジをなぞっていた。

歓喜天ホテル (68) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/873-f7cf1bc9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next