2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (65)取調室の3P

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (65)取調室の3P

「…おとなしくしてないと、この大きな銃が、暴発しちゃうぞ」
怯えるフカキョン似のミニスカのみのほぼ全裸の女性警官に、サディスティックな興奮を高めたオレは、ナカ出しの野望を秘めてこの柔らかい肉体をどう料理しようか考えていた。

「キョウコ、いい子にするから、だから、やめてえ」
ナマ肌を震わせるフカキョンは、それでもだいぶ落ち着いて泣きやんでいた。

「…じゃあ、フカキョンがいい子になったか、調べてやる」
ハンマーをコックしたままで軽く引き金を引けば発射する状態のM29を、さらに奥に侵入させて、かき回した。
「ああっ、やだっ、あんっ、こわいよおっ」
大きな目を見開いたフカキョンはキンキンした声で悲鳴を上げていた。
「そうだ、さとみチャン、せっかくだからキレイにしてもらったら」
オレは横で見ていたさとみに声をかけた。全裸の綺麗なカラダを見せつけるさとみはオレに笑顔を向けると机に上がってフカキョンの顔にまたがるとヌレヌレのあそこを押しつけた。説明しなくてもすぐにオレの意図をちゃんと理解するカンの良さにあらためて感心した。

「…ふわあっ、ペロ、ペロ、…」
カワイイ舌を突きだしたフカキョンはさとみのおそそのまわりを舐めはじめた。フカキョンにかぶさるように熱い吐息にまみれた妖艶な顔を近づけるさとみに、オレが舌を出すとさとみも厚ぼったい唇から舌を出して絡めてきた。
「ああっ、丈二さんの舌、おいしい」
いやらしく女体を揺らすさとみは手を伸ばして、オレの息子をさすりはじめた。さとみのなまめかしくうごめく指に誘われるまま腰を突き出すと、
「してあげる…、ちゅっ、じゅぶっ、じゅるっ、ちゅぶっ、じゅじゅぶっ」
淫靡な笑いを浮かべたさとみが息子を厚めの唇に含んでしゃぶりはじめた。

「もういい」
いやらしく舌を息子に絡めるさとみを引きはがすと、オレも机に上がってさとみのツバでヌレヌレになった息子をM29の代わりに、フカキョンの蜜壺に差し込んだ。
「ふひゅう、ひゃふううっ」
さとみのあそこに口をふさがれたフカキョンは、オレの息子を根本まで受け入れると間の抜けた嬌声を上げていた。正常位でフカキョンを犯しながらさとみの艶めかしい女体を抱きしめた。
「…ああっ、丈二さん、気持ちいいっ」
さとみがしっとりした乳房のナマ肌をオレに押しつけながら、耳元に甘い吐息を吐きかけてささやいた。フカキョンのカワイイ顔に押しつけた腰をやわらかく前後に揺らしていた。オレもさとみのナマ肌を抱きしめながら腰を振ってフカキョンの蜜壺をこね回し続けた。

「…ひふうっ、ひゃらっ、ひゅふうっ、はひゃあ」
オレとさとみに組み敷かれたフカキョンは相変わらずまぬけな嬌声を上げて、肉棒であそこをかき回される快感にもだえていた。
「…はあっ、ああっ、もっとおっ」
端正な顔をしかめて快感に打ち震えるさとみは、オレの背中に回した腕にぎゅっと力を込めてしなやかな腰をさらに振り続けた。

「今度は、さとみが下だ」
冷たい床にさとみを仰向けに寝かせてメロメロのフカキョンを抱き起こすと、シックスナインの体勢でさとみの上に四つんばいにさせた。さとみはフカキョンの柔らかい腰を抱えると股間のスジから顔を出した敏感な突起に舌で愛撫しはじめた。
「ひっ、あうっ、やあ、ああっ」
頭をのけぞらせて快感に震えるフカキョンにのしかかったオレはバックから挿入した。激しい挿入で飛んだ愛液の飛沫が、突起を愛撫するさとみの端正な顔に降りかかっていた。

「さとみも、よくしてやる」
フカキョンの肉感的な女体をサンドイッチして、さとみの太ももに腕を回したオレは、官能の喜びで頭を振っていい匂いのする髪をすりつけてくるフカキョン越しに、さとみのヌレヌレの蜜壺に指を入れて掻き回していた。
「ひあっ、ああっ、あっ、はっ、ああっ」
愛液を滴らす蜜壺に出入りしてしぶきを飛ばす肉棒に懸命に舌を伸ばすさとみが、苦しそうに悦楽の悲鳴を上げていた。

「…あっ、もうっ、キョウコ、いっちゃうう」
サンドイッチ状態で柔らかい肉体を押しつぶされたフカキョンは、キンキンした声で快感の絶頂を告げていた。
「うっ、…、おおっ、はうっ、出るっ」
オレも朝から溜めこんだ劣情をフカキョンのナカに注ぎ込んでいた。絶頂を迎えて脱力したふたりの体重に押しつぶされそうなさとみの苦しげなあえぎ声だけが取調室にかすかに響いていた。

歓喜天ホテル (66) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:11:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/871-b5df780a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next