2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (64)まな板の上のコイ

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (64)まな板の上のコイ

「座りなさい」
フカキョン似のミニスカポリスはパイプいすに座るようにうながした。

いすは一脚しかなかったのでオレがさとみを膝に座らせると、ナースコートからあふれそうな乳房の谷間を見せつけるように抱きついて体を押しつけたさとみがニッコリ笑った。
「…あっ、キョウコも」
ヒザに乗ったうれしそうなさとみをうらやましそうに見たフカキョンが、さとみを押しのけてオレのヒザに座ろうとした。
「それじゃ、取り調べできないでしょ」
オレのもっともな指摘に
「そうか…」
不満そうにふくれっ面をしたフカキョンが、対面に机をはさんで綺麗な脚線美を見せつけるように足を組んで座った。

「いいっ、キョウコが聞くことに、正直に答えるのよ」
調書を広げたフカキョンが機嫌悪そうにキンキンした声をあげた。オレはさとみの柔らかい女体にすっかり上機嫌でミニスカから伸びたナマ太ももをさすっていた。ビンビンの息子が柔らかい腰に圧迫されて気持ちよかった。
「ジョージクン?、キョウコの言ったこと、聞いてるの?」
目の前でいちゃいちゃするオレにますます機嫌が悪くなったフカキョンは、エアガンを両手で構えて脅していた。
「聞いてますよ、…あっ、痛い」
癇癪を起こして重そうなエアガンを振り回すフカキョンを気にしながら、オレは仮病で痛がった。

「丈二さん、大丈夫」
鼻が触れそうなほど顔を近づけて甘い吐息を吹きかけるさとみの、心配そうに見つめるカワイイ顔に劣情を高めたオレは思わず唇を吸っていた。
「あ?、チューしてるうっ、やだっ、キョウコもおっ」
やや厚めの唇に舌を侵入させてディープキスしていると、子供のよう駄々をこねたフカキョンが割り込んできた。
「…ねっ、キョウコの胸、見せてあげるから」
何を血迷ったのか、ミニスカポリスは涼子の乱入で途中になっていたストリップを再開して、シャツのボタンを外すとナマ乳があふれそうなブラ姿で胸を自慢げに突き出した。

「…」
フカキョンのブラ姿を横目で見ながら、さとみのナースコートを脱がせてブラだけのほぼ全裸にして体中をまさぐった。そろえた太ももに指を侵入させるとその奥はねっとり濡れていた。
「…あっ、はあっ」
さとみは厚ぼったい唇のハシから色っぽいあえぎ声を漏らして、半開きの目から淫乱なまなざしをオレに向けていた。
「や?ん、キョウコもおっ、おパンツ脱ぐからあ、ねっ」
パンツにおをつけるフカキョンに吹き出しそうになったが、レースで飾られたピンクのパンティを焦って脱ぐとノーパンのおしりを突き出してオレの腕にすりつけてきた。

「あんっ、あれっ?…、やんっ、いやあっ」
文字通りミニスカのみになったミニスカポリスを導いて、たわわな乳房を机に押しつけるように上半身を押しつけると、ケツ丸出しで突きだしたあそこにフカキョンが手放したM29を突き刺した。
「…動くなよ」
オレはさとみを立たせて片手で抱きながら、フカキョンのあそこにM29の6インチ(約15センチ)の銃身をゆっくりと埋めていった。
「やだっ、コワイよおっ」
しょうこりもなく前回と全く同じ手で、オレに支配されたフカキョンは泣き声混じりに悲鳴を上げていた。
「いやんっ、冷たい…、コワイよおっ」
チーフスペシャルより太い銃身にエジェクターロッド・シュラウドのおまけがついたダルマを逆さにしたような断面が、震えるあそこに粘った滴をあふれさせて吸いこまれていくのをオレは淫乱な目で見つめていた。

「…さとみ、カギ」
オレがドアを目配せすると、ブラを取って全裸になったさとみがドアの鍵を掛けた。あそこに太い銃身を半分以上飲み込んだ憐れなミニスカポリスを机の上に仰向けにすると
「カワイイ刑事さん、どうしたい?」
大きな目を潤ませて本気で怖がっているフカキョンのカワイイ顔をイヤらしく笑ってのぞき込んだ。震える太ももがM字を描く中心部に沈み込んだM29のハンマーをコックして、カキッという金属音が響かせると
「やだあっ、コワイよお、やだあっ」
キャンキャンした大声で泣き出したフカキョンは、仰向けでややつぶれ気味の乳房の中心部に固くそそり立つ乳頭をプルプル震わせていた。

歓喜天ホテル (65) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:10:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/870-cee70808
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next