2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (62)交渉人涼子

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (62)交渉人涼子

上着を脱いでネクタイを外したはち切れそうなシャツ姿のフカキョンに、オレがイヤラシイ視線を送っていると
「…あれ、誰ですか」
すっかりカヤの外に置かれたさとみが、やさぐれた態度でつぶやいた。

病室の入り口に米○涼子似のスタイリッシュなナイスバディの女性が、アイドル顔のイケメンと立っていた。

「出番よっ、山田」
涼子が嬉々として連れの男に声をかけると
「…涼子先輩、いいんですか?、オレたちの枠と違いますけど」
大きな体に似合わない小さな声で聞いていた。
「いいのよ、立てこもり事件だったら、私の出番でしょ」
自信満々の涼子に
「…でも、それって前回のサブタイトルですよね」
遠慮がちにつぶやく山田に
「うるさいわね、ごちゃごちゃ言ってると、折檻するわよっ」
言ってるそばから涼子は山田を蹴倒して足蹴にしたが、キツイ折檻を受けながら山田はウットリと涼子を見上げていた。

「…あの、どちら様ですか」
オレは勝手に盛り上がるふたりに声をかけた。
「捜査一課特別班の交渉人よ」
涼子はたわわな乳房を見せつけるように胸を張って応えた。
「…その交渉人さんが、何の用事でしょうか?」
突然の闖入者にとまどいながら聞くと
「だから、立てこもり犯の交渉に来たんでしょ」
オレの質問が気にくわなかったのか、イライラした態度を隠さない涼子が女王様っぽい口調でオレを真っ正面から睨みつけた。

「…あの、警部補殿、犯人は、この女ですう」
シャツの前をはだけて胸の谷間をさらしたフカキョンが素人っぽい敬礼をすると、オレにすがりつくアヤを指さした。
「そう、…ところで、なんでこの男はフルチンなの、大きくなってるわ」
アヤにはあまり関心がなさそうに、涼子は淫乱な光を宿した切れ長の目でオレの息子の状態を気にしていた。

「…さあ?、わからないですう、キョウコが来たときから、こうなってましたあ」
オレのシモの状態まで関知しないフカキョンが恥ずかしそうに返事をした。
「そうか、わかった、この男が黒幕よ、…、山田、逮捕しなさいっ」
たわわな胸を張って自信満々にボケをかますと、
「それは、短絡過ぎるような…」
ノリノリの涼子と対照的な山田だった。山田の煮え切らない態度にキレた涼子は
「もう、面倒だ、山田っ、全員射殺しろ」
端正な横顔を怒らせて命令した。

「…そんなあ」
涼子の癇癪に困惑した山田が尻込みしていると
「いいのよ、こいつら全員いなくなれば、作者も交渉人涼子を再開するんだから」
ナイスバディを見せつけるように堂々と立つ涼子は自信満々の笑顔を山田に向けた。
「涼子先輩っ、そんなこと考えてたんですかっ、それに書きかけの作品はいくらでもありますからムダですよ、もう帰りましょう」
涼子の企みを知ってあわてた山田は、何とか涼子の暴走を止めようとしたが
「うるさいっ、私の言うことが聞けないのっ」
涼子は癇癪を破裂させて怒鳴り散らしていた。

「スイマセン、失礼しますっ」
いきなり山田は涼子のミニスカとパンティをはぎ取って下半身ハダカにし、ピンクの花びらに息子を押し当てるとバックから犯しはじめた。
「…あんっ、山田っ、あっ、いきなり、ああっ、何を…」
さらに素っ裸に剥かれた涼子は、バックから激しく腰を突き上げる山田に、たわわな乳房のしっとりしたナマ肌を震わせて、イヤラシイ嬌声を上げていた。

「迷惑、かけたんだから、このぐらい、サービスしないと…」
山田は快感にもだえる涼子を抱え上げて、サービスのつもりなのか肉棒で無惨に広げられたヌレヌレのあそこのスジを丸見えにさらして、エロチックなM字開脚の姿にすると、汁気を飛ばして挿入を続けた。
「やっ、はあっ、ああっ、いやっ、」
快感に震えて乱れるナイスバディを隅々まで見せつけた涼子は、山田の激しい愛撫にメロメロになっていた。
「…スイマセン、ご迷惑おかけしました、失礼します、…あと、交渉人涼子も、よろしくお願いします」
山田は涼子を貫いたまま抱えて、にこやかなアイドル顔で去っていった。

「何だったんだ…」
オレたちはあっけにとられて、セックスしながら立ち去るふたりを見送った。

作者注:これを書いた当時『交渉人涼子』はまだ未完結でした。現在も『交渉人涼子2』は書きかけですが…。

歓喜天ホテル (63) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:07:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/868-7251a5e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next