2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (59)セクハラ医師

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (59)セクハラ医師

物々しい検査も結局問題なしだった。もともとケガなどしてないのだから当然だったが。

「丈二さんは念のため一日入院してください」
ロリ顔研修医のまなみを差し置いて看護師のさとみがニッコリ笑って言った。マゾ奴隷に墜ちたまなみは女医らしいふてぶてしい態度がすっかり消えていた。

オレは今晩またさとみのお相手が出来るのかと思ったが、さとみのサドな面を知って複雑な心境だった。
「…じゃあ、弁護士さん、行きましょうか」
さとみは真紀を泌尿器科に連れて行こうとした。

「あの、おトイレ…」
さっきからモジモジしていた釈由美子似の女弁護士は、顔を伏せて遠慮がちにさとみにお願いしていた。真紀がモジモジしていた理由がわかったオレは
「…いやっ、すぐ見てもらったほうがいいですよ」
内マタで震える真紀の手を引いて検査室から連れ出した。
「お願い、…」
すがるような目を向ける真紀の手を引いて、オレはさとみの後についていった。

「…先生、この患者さん、おマタがゆるくて、お小水漏らしちゃうんです」
泌尿器科らしい診察室には、白衣を着た若い男がいた。たぶんこの男もコスプレでお医者さんごっこでもしていたのだろう。逃げるように出て行くナースの白い太ももが見えた。
「そうですか、パンティを脱いで、ソコに寝てください」
若い医師役の男は真紀の顔も見ずにそう言った。
「オレ、手伝います」
オレは真紀を後ろから抱えると、M字開脚させてノーパンの恥ずかしい場所を丸出しにした。

「…えっと、ココがオシッコのアナですね」
男はあそこの上の小さなアナを指先でグリグリした。
「ひっ、いやっ、だめえ」
オシッコのアナにムリヤリ指先をねじ込まれて、敏感な突起まで引っ張られた真紀は苦悶にもだえて手足をバタバタさせた。
「おとなしくしてください、漏れちゃうんだったら、前もって出してしまえばいいんですよ、…ナース、あっ、いないか…、キミでいいや、カテーテル取って」
男はいかにも先生らしい横柄な態度でカテーテルを持ってくるようにさとみに指示した。
「ひっ、痛いっ、やっ、あっ、やだっ」
カテーテルをオシッコのアナにあてた男は乱暴に尿道に挿入した。オレに後ろから羽交い締めにされた真紀は苦痛に顔をゆがめて暴れていた。

「…注射、一本しときましょう」
カテーテルの先からオシッコがあふれてくるのを容器で受けると、男は下半身はだかになってすでに突撃体制を整えた息子をさらした。たぶん逃げ出したナースと途中だったのでずっとこの状態だったのだろう。
「…液がでるまで、ちょっとかかりますよ」
カテーテルを挿入されたままでいやがる真紀にのしかかった男は、前技なし突入すると腰を振り始めた。
「ひいっ、いやっ、やだっ、やめてえ」
ヌレヌレのあそこは易々と身も知らぬ男の息子を受け入れて、激しいピストン運動に汁を飛ばしていた。真紀を抱えたオレは淫乱な表情を浮かべてもだえる女弁護士をニヤニヤしてみていた。

「うんっ、うっ、うんっ、はあっ」
激しく腰を振って息子の出し入れを繰り返す男は、豊かな胸を乱暴に揉みながら真紀にキスを迫っていた。
「…やだっ、やめてっ、だめっ」
男の顔が迫ってくるのに恐怖感を感じた真紀は、頭を左右に振って嫌がった。
「先生、それはセクハラですよ」
横で男ふたりに押さえられた真紀の痴態を眺めていたさとみが、めずらしくオレ以外に助け船を出していた。
「うっ、うんっ、そうか、はあっ、これはっ、…、失礼」
もう発射が近いのか、医師役の男はキスをあきらめると手のひらで揉みつぶした乳房の感触を楽しみながら、フィニッシュに向かってアホ面をさらしながら腰の回転をますます速めた。

「…やっ、だめっ、ナカは、あかんの」
真紀は男のバカ面に発射を予感して、恐怖の混じったエセ京都弁で悲鳴を上げていた。男は真紀にかまわずに腰を振り続けると、うっ、とうなって深々と突き立てると、ビクビクと気持ちよさそうに体を震わせた。

「やだっ、あかんて、いうたやんっ」
ナカに熱い粘っこい液をまき散らされた真紀は、発射の快感に震える男のバカ面を泣き声混じりに罵っていた。

真紀が陵辱される一部始終をかぶりつきで見ていたオレはますます息子を固くしていた。オレの下半身をさとみが淫乱なじっとりした視線で見つめながらかすかに微笑んでいた。

歓喜天ホテル (60) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:36:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/865-ab167a2b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next