2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (58)ユルイおマタ

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (58)ユルイおマタ

オレは病院コスプレにしゃしゃり出てきた美人弁護士を後ろから犯していた。

「…いたいっ、やっ、だめえ」
排泄器官を犯されるおぞましさとムリヤリおしりのアナを広げられるイタかゆい疼痛で、露出した肌にアブラ汗をにじませて苦しそうに呻いた美人弁護士を見下ろしながら、息子を根本まで埋め込んで直腸を満たしていた。

なにか固いモノを押す感触に
ウンコ?、固い便が押し戻されるのはどんな感じだろう、…。
固い便秘便が直腸を逆流する様子を連想していた。

「…あっ、ああっ、はあっ」
アナを貫いた下半身を密着させて崩れ落ちそうな上半身を引き起こすと、たわわな胸をキャミから引きずり出して両手で揉み砕いた。病院の廊下でエロチックな姿をさらす恥ずかしさからか耳まで赤くしていたが、アナの拡張に少しは慣れたのか乳房を翻弄された真紀は甘いあえぎ声を漏らしていた。
「じゃあ、行きましょうか」
倒錯した喜びに震える女体を押して歩き出すと、つまずいた真紀は自らアナに息子の出し入れをすることになって
「…やっ、だめっ」
括約筋をこすられる刺激に艶めかしく女体を揺らしていた。

「…あっ、やめてっ、痛いっ」
真紀が自らはじめたアナの挿入をオレは腰を振って続けた。形のいい胸をオレの手で握りつぶされるみだらな姿をさらした女弁護士は、感極まったようにもだえて歩けなくなっていた。
「早く、イキましょう」
さらに腰の動きを早めると
「ひっ、やっ、でっ、あっ、るうっ」
びしゃあ、恥ずかしい音を立てて潮を吹いた真紀は、湯気を上げるお小水を廊下にまき散らしていた。
「いやあっ、やだあっ、」
いい年をした大人が往来でオシッコを漏らして、内マタをびしょ濡れにした女弁護士は両手で顔を覆って羞恥心にまみれていた。

「…こんなトコで、お漏らしなんて、弁護士さん、おマタがユルイんじゃないですか?」
横で物欲しそうな視線を向けていたミニスカナースは、真紀を辱めるつもりか冷たい口調で罵った。
「ああっ、やだっ、やあっ」
真っ赤な熱い顔を隠した真紀は、イヤイヤするように頭を振っていた。
「…あとで、泌尿器科に行ってオシッコのアナを見てもらいましょう」
さとみは事務的な口調でさらに追い打ちをかけていた。
けっこう、Sかも、…。
オレに助けているつもりかも知れないが、容赦ない言葉責めで真紀を追いつめるさとみに、オレはチョット恐怖を感じていた。

どこからともなく黒子が現れて真紀の粗相の後かたづけをすると、風のように去っていった。オレたち3人はその見事な手際をあっけにとられて眺めていた。
「…じゃあ、丈二さん、脳の検査、急ぎましょう、先生っ」
気を取り直したようにさとみは真紀の肩を支えると、ナースでありながらドクターであるまなみにも同じようにするように指示して歩き出した。
「やめてっ、いやっ、だめえ」
オレは歩調にあわせて腰を突き上げた。ムリヤリ歩かされてアナを陵辱されるイタかゆい刺激に真紀は、はしたない嬌声をあげて抗ったが、
「…チョット、静かにしてください」
さとみににらまれた真紀は叱られた子供のようにしおれて、口を押さえると声を出さないように堪えていた。カワイイ看護師だと思っていたさとみの結構キツイ面を見て、女はホントにわからん、とオレは妙な感心をしていた。

やっと検査室に着くとオレはMRIに寝かされた。アナから抜き出す時も真紀は大げさに悲鳴を上げていたが、抜けたあとはなんだかモジモジしていた。清潔そうな立派な部屋に置かれたたいそうな医療器具に
レンタルだとしても、たいそう金がかかるだろうになあ、…。
たかがエロオヤジの道楽にかけられた大金にあらためて呆れていた。しかしまだ発射前で治まらない息子を立たせた姿を女3人に見られるのはやっぱり恥ずかしかった。さとみは看護師らしくかいがいしく動き回ってオレにタッチしていたが、息子を握られて
「…ココで、出しますか?」
ニッコリ笑って言われたのにはさすがに閉口した。

歓喜天ホテル (59) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:35:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/864-92941a22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next