2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (56)おしりの陵辱

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (56)おしりの陵辱

「…さとみちゃん、なにしてるんですか?」
無表情な顔の大きな黒目がちの目で絶頂の余韻に漂うさとみを見つめていた、なんちゃって研修医の棒読みのセリフが聞こえた。

オレが検事に連行されたときこのロリ顔研修医がさとみと絡み合っていた光景が頭に浮かんで、さとみが好きなレズ女だと思い出していた。

「…ああ、せんせい…」
まだ快楽の余韻にさまようさとみは大股開きのお尻をロリ顔研修医に向けたままで、オレの息子をくわえ込んだ濡れ濡れのおそそを丸出しにしていた。
「いい加減、はなれなさい」
無表情に黒目を向けるロリ顔研修医はやや苛立ったようにさとみを咎めていた。
「はあっ、スイマセン、先生…、あ、ああっ」
まなみの声にオレから離れようとしたさとみはまだ元気な息子があそこのナカにコスれる刺激に、切なげな声を漏らした。
「…」
俺から離れたさとみはうつむいてナースコートを直していた。オレは無表情にヤキモチを焼くまなみにチョットしたイタズラを思いついていた。

「先生、看護師さんが面倒見てくれたんですが、まだ治まりません」
オレはさとみの愛液で妖しいぬめり気で光る息子に目配せした。
「…だから」
無表情に聞き返すまなみが怒っているのかよく分からないが、オレはベッドから起きあがると
「前のように、協力してもらえませんか」
オレに視線を合わせようとしない人形のようにカワイイ顔をのぞき込んだ。お高くすましているようにも見える美人研修医を、オレはサドっ気を高ぶらせて思いっきり辱めてやろうと考えていた。

「そうですか、ありがとうございます、ご協力に感謝します、ソコに手をついて、パンティを下ろしてください」
まなみの答えを待たずにオレはロリ顔研修医にベッドに手をつかせると、パンティをズラしてつきだしたナマ尻を丸出しにした。
「…いきなり、何をするんですか」
口では咎めていたまなみだがおとなしく白衣からカワイイおしりをむき出しにしていた。言いなりになって恥ずかしい部分をさらけ出す美人研修医にサディスティックな劣情を昂ぶらせたオレは、さとみの愛液をひたひたにまとった息子をおしりのアナにあてがった。
「…えっ、そこは」
予想しない場所への侵入にさすがのまなみも逃げようとしたが、しっかりとおしりを押さえたオレは、ムリヤリ固くそそり立つ息子をねじ込んだ。さとみの愛液をたっぷりとまとったソレは何とか美人研修医のお尻に納まった。

「…やっ、だめっ、痛いっ」
美人研修医がおしりを貫かれて泣きそうな声を上げるのに、
「痛いのは、最初だけですよ…」
前に尿道オナニーをされそうになったときのまなみのセリフをそのまま返してやった。サドっ気を高ぶらせたオレは、ロリ顔研修医が苦痛に顔をゆがめるのを満足そうに見下ろしていた。
「コレで大丈夫、…脳波の検査でしたね」
オレがさとみに目配せすると
「…そうでした、丈二さんは、脳波検査の予定です」
快楽の余韻からさめて看護師の顔に戻ったさとみが、惨めにおしりを犯された美人研修医に事務的に報告していた。
「痛い、やだ、なんで、ああっ、いやあ…」
レズのロリ顔研修医は好きなさとみの前でおしりを犯される姿をさらしてプライドをひどく傷つけられたのか、ポロポロと泣き出した。

ベッドに顔を伏せて泣きじゃくるまなみを起こすと、オレはおしりを貫いたまま病室を連れ出した。
「…いやっ、痛いっ、やめてえっ」
後ろから羽交い締めするように胸に両手を回して、カワイイ乳房を揉みながら、ムリヤリ歩かせるとまなみは泣き声混じりの悲鳴を上げていた。
「イイコだから、ガマンしなさい」
オレは片手で小さなカラダを支えると、太ももの途中にパンティをからめた恥ずかしい姿を窓に映しながら、少女のような股間をイジリはじめた。
「やめてえっ、あっ、恥ずかしい、やだっ、痛い…」
窓に映る自分の姿を見たまなみは顔を振って泣き声を上げていた。

そこへ絶頂で気絶したまま置き去りにしてきた釈由美子似の真紀が現れた。
「…丈二さん、いったい、なにを?」
ロリ顔研修医に下半身を密着させ後ろから抱きついてミニスカの股間にまさぐるオレを、真紀はかすかに頬を赤らめて大きな目で見つめていた。

歓喜天ホテル (57) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:33:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/862-b568aaee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next