2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (55)さとみの絶頂

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (55)さとみの絶頂

石原さとみ似のミニスカナースは、淫靡に笑いながらオレの腰にまたがって劣情でふくれあがった息子に無毛でヌレヌレのあそこを近づけていた。

「コレで、いい?…」
さとみがジラすようにミニスカのナースコートからさらけ出した下半身を、自らの手で上向きにさせた息子の先端を食い込ませるのを、
「いいっ、いいよっ、さとみチャン…」
オレはワクワクしながら見ていた。

「…あんっ、はあっ、」
ガマンできなくなってさとみの腰をつかんで押し下げると強引に息子をツッコンだ。いきなりあそこの肉をかき分けて突入する息子の刺激にのけぞって頭を反らすさとみが、
「あんっ、はあっ、もう…、強引なんだから…」
たまらないという風な熱い吐息を漏らしていた。根本まで息子を飲み込んだあそこをスケベな目で見つめたオレは、下半身を突き上げるケモノようなよう衝動に腰を激しく上下に振動させた。
「…あっ、だめっ、急に動いちゃ、ああっ」
下から突き上げる刺激にさとみはイヤラシイあえぎ声を漏らしてもだえた。カワイイ顔が淫乱にゆがんでいくのに、オレは下半身に重い何かが圧迫するような感覚を感じて興奮していた。

「ママの、オッパイ…、見せて欲しいでちゅ」
柔らかい腰を抱えてしきりに腰を突き上げながら、お子ちゃま言葉でふざけながら言うと
「はあっ…、見たいのっ?…、ああっ、ママのっ、オッパイ、はあっ…」
淫乱にもだえるさとみが、上下に女体を振動されながらナースコートの前を外しはじめた。白いブラから揺れる乳房があふれそうになっていた。
「オッパイ、ほちいで、チュウッ…」
オレはさとみの背中を引き寄せるとナースコートを肩からはだけてブラをズリ上げた。ぷるんと乳首が上を向いたオッパイに吸い付いた。

「…あっ、はあっ、ママの、ああっ…、オッパイ、はああっ、おいしいっ?」
勃起した乳首を舌先でコロコロと転がすと、お尻を上下して湿った音を響かせ、息子を出し入れする発情したさとみが淫乱に笑いながら聞いていた。ツルツルした乳房のナマ肌が波打ってオレの顔をさすってくる。
「…ママの、オッパイ、うっ、おいちいで、チュウッ」
お子チャマ言葉を続けながら、口を開けて乳房のナマ肌を味わいめいっぱい吸いこんだ。ナースコートに入れた手で柔らかい女体をまさぐりながら大きく突き上げると、
「ひあっ…、はっ、ああっ、」
髪を振り乱したさとみが大きくのけぞった。シャンプーのいい香りが鼻をくすぐって、サディスティックな興奮がこみ上げてきた。

「あ、はあっ、ああっ、いいっ、いいのっ、ああっ…」
仰向けになったオレに快感に震えるナマ太ももを広げて覆い被さる、とろけそうな肉体を何度も厳しく突き上げて、さとみに悲鳴のような快感の叫び声を上げ続けさせた。

「あっ、いいっ、もっとお、もっと、突いてえっ」
腰を突き上げられて柔らかい女体を揺さぶられ、悦楽の快感に熱い吐息にまみれて淫乱な表情を見せるさとみは、柔らかい乳房を押しつけてオレに抱きながら自分から腰を振って貪欲に快楽を求めていた。
「…ママ、顔がエッチ、でちゅう」
淫乱にもだえるさとみの顔をスケベな顔でのぞき込むと
「…はあっ、イジワル…、ああっ、言わないでえ」
恥ずかしそうに目をそらしたさとみだったが、腰を打ち付けるように前より勢いを増して腰を振って息子に粘膜をこすりつけていた。

「あっ、あっ、ああっ、いいっ、はあっ…」
じゅぶっ、じゅっ、ずびゅっ、じゅぶっ
ヌレヌレの蜜壺からハデに汁気を飛ばして、出入りする息子は粘膜が絡むネットリした刺激に熱い鼓動を刻んでいた。
「いいのっ、ああっ、もっと、あ、ひっ、ああっ、いっ、くっ…」
ナースコートを乱してオレに抱きつく淫乱ミニスカナースは、恥ずかしいほどの大声で快感の雄叫びを上げていた。
「…はあっ、もうっ…、ああっ、いっちゃ、はあっ、ううっ…」
絶頂を目前にしたさとみは、オレにぎゅっと抱きつくといい匂いがする髪をオレの顔にすりつけながら痙攣してぐったりと脱力した。
「…」
まだ発射してないオレは、さとみのカワイイ顔が覆い被さるのを満足そうに見ながら、腰の動きを止めていた。

さとみがイクのを待っていたかのようにロリ顔研修医が病室に入ってきた。

歓喜天ホテル (56) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:31:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/861-d1844083
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next