2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (45)変態女

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (45)変態女

ほっぺたを左右に広げられたオレは、白々しくとぼけて美人弁護士の色っぽい顔を眺めていた。

「…そういう、意味なんだ」
オレのほっぺをぐに~と引っ張る釈由美子似のカワイイ顔に、もちろん意味はわかっていたがとぼけて応えた。
「赤ちゃん出来たら、結婚してくださいね」
カワイイにらむような笑顔で柔らかい女体をからめてくる真紀のストレートなプロポーズに、オレはニヤけていた。

「…あっ、エッチなこと、してるう」
カラオケボックスに突然乱入してきたアヤが、ハダカで抱き合うオレの横に割り込んできた。
「アヤさん、私の未来のダンナさまに、なれなれしくしないでくださいね」
真紀はカワイイ顔に自慢げな笑みを浮かべると、オレの腕に抱きついて柔らかいナマ乳を押しつけてきた。
「いやあっ、アヤがいないうちに、ふたりで何してたのお、…アヤが、ジョージさんのお嫁さん、なのにいっ」
ハダカの真紀に対抗する気なのか、チビTを脱いで上半身はだかになったアヤが抱きついて、キスをせがむように顔を寄せてきた。

「…アヤがオレの嫁、ってワケじゃないだろ」
すぐ横でオレを見つめる幼い顔にオレが真顔で言うと
「そんなあ、アヤ、恥ずかしかったけど、ジョージさんに、すべてを許したのよお」
すねたようにふくれっ面を見せるアヤに
「やっぱり、未来の奥さんは私ですね」
勝ち誇ったようなカワイイ笑顔がアヤを見返していた。

「あのっ、真紀さんも自分からしたの、覚えてますよね…、妖精さんが、好きって…」
真紀にオレが言うと
「…自分から、って、そんな淫乱な女、ジョージさんには、ふさわしくないですう、…それに、妖精さん、って、ひょっとして電波系、ですかあ」
今度はアヤが勝ち誇ったように笑うと、オレの胸越しに真紀に小バカにしたような口調で憎まれ口をたたいていた。
「なんですとお…、アヤさんみたいな、お子ちゃまは、丈二さんには似合いませんっ…、私みたいな落ち着いた女が、丈二さんのお好みですよねえ」
天然ボケの真紀が落ち着いているとは思わないが自分ではそう思っているようだ。オレをあいだにはさんでケンカする女性ふたりを、オレはニヤニヤしながら黙って見ていた。

「アヤはねえ、ジョージさんに2回も浣腸されたのよお」
恥ずかしい調教を上目線で自慢するアヤに
「わたしだって、浣腸の、一つや二つ…、…丈二さん、浣腸してくださいっ」
真紀が変なお願いをするのに吹き出しそうになったが、真剣な目がにらむのがちょっと怖かった。
「…まあ、真紀さん、落ち着いてください、…、アヤ、これ以上、失礼なこと真紀さんに言うなら、これっきりだからな」
叱られたアヤは、オレに抱きつたままションボリしていたが、
「…真紀さんも、ややこが出来るって、決まったワケじゃないし、早急ですよ」
真紀もオレの言葉にうつむいて、うん、とうなずいた。

「そうよっ」
突然アヤが真紀に襲いかかって濡れ濡れの股間に顔を埋めると
「…、吸い取ってやる」
真紀の足を乱暴に広げて、あそこに口を当ててオレが注ぎ込んだ液体と真紀のイヤらしい液を、一緒くたにじゅるじゅると吸いこんでいた。オレはあっけにとられてただ見ていたが、カワイイ舌を伸ばしたアヤは真紀のあそこから粘った液をかき出して吸い取っていた。
「…いやっ、やめてえ、ああっ」
真紀は嫌がって女体を震わせて形のいい乳房をブルブルと左右に揺らしていたが、その声にはエッチな響きが混じっていた。

「…あ~、おいしかった」
真紀のおそそを舐めきったアヤが口のハシから滴を垂らしながら、淫靡に笑ってオレを見た。
「ああっ、いやっ」
真紀は両手で顔を隠して泣いて柔らかい女体を震わせていたが、足を広げたままアヤにキレイに舐め上げられたあそこを丸出しにしていた。

「おまえ、変態か…」
オレがアヤの奇行に呆れながらつぶやくと、
「…アヤ、ジョージさんのなら、…ウンチだって食べられるよ」
カワイイ顔に狂気の混じった淫乱な笑いをうかべるアヤにオレは背筋が寒くなって、浣腸調教したことをちょっと後悔していた。

歓喜天ホテル (46) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/851-83d726b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next