2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (84) アナの初体験

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (84) アナの初体験

タダシは背中の手をおしりに下げると、指先でアナをいじっていた。

「…」
由貴はお尻のアナを刺激されて、恥ずかしそうにタダシを見上げた。しかし恥ずかしい場所の刺激にもあそこは敏感に反応してイヤラシイおツユはあふれさせる。
「…、ココはまだだったよな」
タダシはイヤラしい目で由貴を見つめていた。

「…」
由貴はタダシの意図を何となく理解して、怖いようなうれしいような複雑な表情を浮かべたが、おしりのアナを荒らそうとする指の刺激は由貴のエロ中枢を暖めていた。
「…寝ろ」
由貴をお風呂の床に寝かせた。由貴はひんやりしたタイルに背中を付けて、その感触にゾクゾクする感じがしたが、これからされる変態行為に興奮したからかもしれない。

「おまえ、感じすぎだぞ」
足を広げて股間を丸出しにすると、内マタがあふれ出たおツユが納豆のように糸を引いていた。
「…恥ずかしい、ですうっ」
由貴は恥ずかしそうに顔を手で隠していた。ヌレヌレのあそこを指でぐりぐりすると
「…ああ、いいっ」
色っぽい声を上げて由貴は喜びに体を震わせていた。

しばらくあそこをかき回して由貴をもだえさせたタダシは、
「…ココを、キレイにしないとな」
ビデを取ってお湯を出すと、いきなりおしりのアナに差し込んだ。
「ひっ、ひいい、あええ、ううう、ああ、…」
直腸にお湯を注ぎ込まれた由貴は苦しそうにもだえたが、顔をゆがめていたのは最初だけでだんだんなまめかしい表情に変わっていった。

由貴のお尻のアナから直腸を駆けめぐったお湯があふれ出てくるのを、異常な興奮を覚えて見つめていた。息子はビンビンに武者震いしてそこに収まることを待ち遠しく期待しているようだった。
「…そろそろ、いいだろう」
鼻息を荒くしたタダシはビデをアナから抜き取った。
「…出せ」
タダシが命令すると由貴は寝たままお腹に力を入れて直腸に注ぎ込まれたお湯を排出した。水のスジがしばらくアナから放出されたが固形物はなかった。
「…ああ、はあ」
由貴は目尻に涙を溜めていたが妖艶な表情でアナの刺激を甘美に受け止めていたコトを示していた。

「…、潤滑油を…」
タダシはアナに入れる前にいきり立つ息子をヌレヌレのあそこにいれた。
「…ああん、うんっ」
あそこに息子を突っ込まれた由貴は、感じるそこを刺激されるうれしさを嬌声をあげて表していた。

何度かあそこに息子を出入りさせてネットリしたおツユに浸してから抜き出し、指でぬめり気をすくい取るとお尻のアナに塗りつけた。
「…ああっ」
菊門にぬめり気を塗りつけられる感触に、その先を想像した由貴はゾクソクしながらあそこを洪水のように濡らしていた。

タダシは由貴にのしかかって顔をのぞき込むと
「…お尻のアナを、かわいがってく、ださい、と言え」
鼻息を荒くしながら冷たい表情を作って命令した。

由貴はチョット恥ずかしそうな顔でかすかに笑うと
「…由貴のお、おしりの、あなを…、かわいがってえ、ください、ご主人様あ」
はにかんだカワイイ表情ではっきりと復唱した。はじめてお尻のアナに入れられる期待と怖さが混じって、由貴は胸をドキドキさせていた。

「…この変態女め、よく言ったぞ」
タダシはイヤラシイ笑いを浮かべて由貴の顔を見つめた。
「あっ、…いやんっ」
由貴って、変態なんだあ、…。
自分の言葉に赤面したが、あそこはそれでも反応して滴を漏らし続けた。

タダシはいったん上体を起こしてぬめり気に包まれた息子の先端を菊門に当てると、少しずつ埋めていった。
「…あっ、ああ」
由貴はアナを広げようと括約筋に力を入れてタダシの息子を自分から受け入れていた。お尻のアナがカリの太さまで広がる感じに、背筋に冷たいモノが走るような気がしてぶるっと震えた。
「…はあ、ああ、はあ」
寝ている由貴にだんだん息子が挿入されるのは見えてないが、固い息子で菊門をこすられる刺激に未知の快感を期待した幼い女体は震えていた。

「…、よし」
菊門に根本まで挿入したタダシは由貴のカラダに覆い被さって
「…入ったぞ」
由貴の顔をのぞき込んだ。
「…うん」
由貴はやや苦しそうにはにかんでいた。直腸に収まった息子が痛かゆいようなウンコをしたいような気分だった。タダシの胸に押しつぶされてゆがんだDカップの胸がドキドキしていた。

「…いくぞ」
タダシは由貴の顔を見ながらピストン運動の開始を宣言すると
「うん」
由貴がはにかんだ笑顔で応えた。初めてのアナルセックスにも新しい刺激を期待する由貴は、完全に性奴隷の調教が完了した淫乱少女になっていた。

女子校生由貴 (85) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:17:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/85-7ecc3197
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next