2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (83) シンパシー

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (83) シンパシー

脱衣所に入った由貴は自分からキャミを脱いで太ももに止まったパンティも当たり前のように脱いで全裸になった。カッコイイ乳房の真ん中には乳首が勃起していた。エッチモードのなった由貴の頭の中はピンクの妄想が占領していた。

「…脱がせろ」
タダシは横柄に命令した。一糸まとわぬ姿の由貴はエッチな顔で微笑むと、
「…失礼します」
とタダシの学生服を脱がしはじめた。ズボンを下ろすと由貴はパンツをふくらませる息子にうれしそうな淫靡な笑みを浮かべていた。

「…失礼します」
パンツを下ろす手は一瞬躊躇したように止まったが、妖しい期待にコクンとツバを飲み込んでいた。ご主人様あ、大きくなってるう、由貴は内心ワクワクしていた。

「…ご主人様の、息子に挨拶しろ」
えいっとばかりにパンツを下ろすと息子がブルンと現れた。
ご主人様、すっごい、おっきくなってるうっ、…。
タダシの命令にうれしそな笑顔で応えた由貴はペロペロと先端を舐めた。カワイイ舌を出した少女のような幼い由貴の顔にメスの色気が漂っていた。
「…おう、おう」
カワイイ舌が息子の先端を優しく刺激するのに、全裸のカラダを緊張させたタダシは快感に震えて気持ちよさを隠さなかった。

「…はう、ふひゃ、ふひゃ」
由貴はカワイイ口をいっぱいに開けて息子の先端をくわえこんだ。カリの太い部分を何とか通過させた唇は太い輪ゴムのように息子に丸く密着していた。
「…あうっ」
息子が暖かく包み込まれてタダシは下半身に伝わるじんわりした快感にもだえた。

「…続きは、…風呂だ」
タダシは下半身を熱く刺激する誘惑に逆らって由貴の頭を引き離した。
「…あうん」
ああんっ、もっとおっ、…。
由貴はチョット不満そうな声を漏らしたが、ニッコリ笑うと髪を後ろにまとめて風呂場に入った。タダシは髪をアップにしたうなじを見ながら、少女の背中に女の色気を感じて息がうわずってる自分に気づいた。

「…足を広げろ」
シャワーを出して湯温を確かめたタダシは後ろから抱きついて股間にシャワーのお湯を当てた。勃起した息子がおしりのワレメにはまりこんでいた。
「…あっ、ああん…」
背後から抱かれた由貴はうれしそうな声を上げた。言われるままに足を広げた由貴はすでにヌルヌルのあそこをシャワーのお湯で刺激されて軽くいっていた。

「…ちゅー、してくだたい」
タダシの腕の中でくるりと体の向きを変えて抱きつくと、由貴ははにかんだ表情で上目遣いにおねだりした。期待に満ちた目がタダシの目を見つめていた。
「…」
カワイイ表情をうかべた由貴は伏し目がちの瞳にエッチな色気を漂わせてた。タダシは言われるままに唇を重ねていた。勃起した息子がふたりのカラダにはさまれて熱い鼓動を刻んで震えていた。

「…」
由貴い、幸せえ、…。
タダシに抱かれて唇を重ねた由貴は、ウンコとオシッコを排泄する恥ずかしい姿を見られて羞恥心に震えていたこともすっかり忘れて、幸せな気分に浸っていた。タダシの体温を全身で感じてあそこから恥ずかしいおツユをあふれさせていた。
「…」
タダシは少女っぽいまだ固さを残したカラダをまさぐりながら、今朝息子を触ってきた色っぽい洋子のパンティの上から触った下半身の感触を思い出していた。
洋子ならもっと柔らかいのかも、…。
と罰当たりなことを考えていた。

「…」
急に唇を離した由貴がタダシの顔を無表情に見つめていた。
「…、えっ」
タダシは由貴の視線にドギマギして目をそらしていた。
コイツ、考えてることがわかるのか、…。
狼狽を隠せないタダシは内心ビクビクしていた。

「…」
由貴は悲しそうな潤んだ目でタダシを見つめていた。
「…、なんだよ」
タダシは虚勢を張って語気を強めたが、由貴と目を合わせることが出来なかった。

「…申し訳、ございませえんん」
由貴は悲しそうに目を伏せてそうつぶやいていた。なんでそんな言葉が出たのか自分でもよく分かってなかった。多分タダシの微妙な心理を敏感に感じ取った潜在意識が、ご主人様が不満に感じる未熟な肉体で申し訳ないと感じてそう言わせたのだろう。

「おまえ、意味不明だぞ」
うつむく由貴にタダシはほっとしていつものご主人様の口調で胸を張った。しかし由貴の前ではとりあえず他の女のことは考えないでおこうと思った。

「…へへっ、ご主人様」
顔を上げてうれしそうな笑顔を見せた由貴は、タダシの胸にぎゅっと抱きついた。
「…」
心の中を読まれてる気がしてぞっとしたタダシだったが、由貴の背中を優しくなぜていた。こうして抱き合って由貴の体温を感じていると、由貴が世界で一番カワイイ気がしてくるタダシだった。

女子校生由貴 (84) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:16:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/84-5db7f4a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next