2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (41)おしりの調教

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (41)おしりの調教

コイツ、オレのこと覗いてんじゃ、ねえか、…。
偶然にしては出来過ぎたペアルックに、エレベータの中でオレはアヤに疑いの目を向けていた。

ロビーのボーイが「一人きりで部屋にいるときは、プライベートを保証します」と言ったが、なんだか怪しくなってきた。そんなオレの不信に気づかないように
「…龍がいっぱいだね、…あんっ、食べられちゃうよお」
中国男性の正装であるシルクのチャンパオにのたうつ金の刺繍の龍に、アヤがふざけてチャイナドレスの胸を押しつけて笑っていた。

アヤの柔らかい胸の感触に股間をふくらませていると
「…あっ、こんなトコにも、龍がいるよおっ」
チャンパオの合わせ目に手を入れてエッチな笑いを浮かべたアヤが、柔らかい女体を押しつけるようにしてサテンのズボンの上から股間をまさぐっていた。オレは無視して艶めかしい指の愛撫を楽しんでいたがエレベータが開くと、アヤは恥ずかしそうに股間から手を抜き出した。

ロビーにはほとんどひと気がなかった。はじめてここに来たときは若い男女が何十人もいたが、ボーイが数人立っているだけだった。
「…丈二さんですね」
カワイイ笑顔の女性が声をかけてきた。胸から上をカットしたシンプルな赤いカクテルドレスを着ていた。大胆にカットされた背中がセクシーだった。
「…藤堂真紀さんですね」
オレは藤堂という名前であるドラマを想像していた。
「はい?…、私、フルネーム、教えてましたか?」
釈由美子似の女性が不思議そうに聞いていた。

白々しい、…。
オレは真紀のわざとらしい小芝居に笑い出しそうになっていたが、
「ジョージさんの、サイです」
アヤが陽気に話に割り込んで、また同じセリフを口にしていた。
「…、そうじゃないだろ…、身元引受人のアヤです」
オレがにらむと、アヤは舌をペロッと出したカワイイ笑顔を見せた。
「そうですか、弁護士の藤堂です、よろしくお願いします」
真紀がキレイにお辞儀した。かがめた胸にぶら下がる乳房にくっきりと谷間が見えていた。オレがニヤけて見ていると、アヤがおしりをつねった。

「いてっ」
オレがつい声を出すと、心配そうに真紀が
「…どうかしましたか、だいじょうぶですか」
カワイイ顔を近づけてきた。そのすぐ下のくっきりした胸の谷間を見ながら、オレは女性らしいいい匂いに鼻腔をくすぐられてウットリしていた。
「じゃあ、行きましょうか」
ニッコリ笑った真紀が歩いていくと、
「…ちょっと、待ってください」
オレはアヤを柱の陰に連れ込むと誰にも見られないことを確認して
「…おしり、出せ」
ワクワクした表情で見上げるアヤに命令した。

「…こんなトコで、恥ずかしいよ」
エッチな妄想をしたのかアヤは淫乱そうな笑顔でオレを見ていたが、
「早くしろっ」
オレが強く命令すると
「…はあい」
恥ずかしそうに後ろを向いたアヤはミニチャイナドレスのスソをめくりあげた。ツルツルのおしりのナマ肌が丸出しになっていた。またアヤはノーパンだった。つきだしたおしりのワレメの下には潤んだあそこがのぞいていた。オレは隠し持った浣腸を素早く菊門に刺すと中身を注入した。
「やだっ、…」
おしりに入れられたモノに気づいたアヤは、振り返ると恨めしそうな目でオレを見ていた。

「…いくぞ」
オレは不満そうなアヤの手を引いて、真紀のところに戻った。
「お待たせしました」
オレの顔を見て真紀はニッコリ笑うと歩き出した。艶めかしい後ろ姿を見ながらニヤついていたオレは、プリプリゆれるおしりにパンティの線が見えないので、
ノーパンだ、…。
女弁護士のおしりを舐め回すイヤラシイ妄想で股間をふくらませていた。アヤは寄り添うように胸を押しつけながらオレを見上げてにらんでいた。

「…ココ、おいしいんですよ、お薦めがあるんで、私、頼んじゃって、イイですか?」
テーブルの対面に座ってニコニコ笑う真紀に、横のアヤが不満そうにしていたが、
「お願いします」
オレは笑って応えた。ギャルソンをよんだ真紀は
「…山ぶどうを使ったチーズケーキ、えっと、…ガトーノーベル、田園ポテト、あとチョコレートフォンデュ、三人分お願いします」
うれしそうに笑って注文していた。

作者注:上に上げたスイーツは『7人の女弁護士』公式HPで紹介されていました。

歓喜天ホテル (42) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:09:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/847-09fd3fad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next