2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (39)泣き虫女弁護士

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (39)泣き虫女弁護士

足を広げて濡れ濡れのあそこをさらすは国民的美少女似弁護士のはしたない姿に、楽しみはあとに取っておこうと思っていたが息子がうずいてきた。

劣情にかられて下半身はだかになったオレが覆い被さると
「えっ、やだっ、やめてえ」
長い前髪で顔を半分隠した美少女が悲鳴を上げた。しかし犬のヨダレ混じりでヌレヌレのあそこは簡単にふくれあがった息子を迎え入れていた。
「うっ、ふんっ、うんっ」
堂本あかりはオレを押しのけようと抵抗したが、ネットリと絡みつく粘膜の気持ちよさにオレは腰をがっしりとつかんで肉棒であそこをかき回し、粘った湿り気のある音をさせてイヤラしい滴をかき出した。あふれたネットリした液でオレの股間はすぐにびしょ濡れになった。

「あっ、だめっ、いやっ、ああっ」
あかりは口ではいやがっていたが、肉棒のナマ本番でかき混ぜられた女体は興奮した吐息混じりに甘いあえぎ声を漏らしていた。挿入したままで腰の動きを止めたオレはスーツの上着を脱がせると、シャツのボタンを外して紫のブラを丸出しにした。
「カワイイ乳首が、固くなってますよ」
フロントホックをはずして、小振りな乳房をむき出しにすると飛び出た乳頭を指でつまむと硬い弾力を返してきた。
「…、言わないでえ、恥ずかしい」
横に向けた顔は目尻から涙をこぼしていたが、熱い吐息で顔を赤く染めていた。

「恥ずかしくないですよ、カワイイ乳首ですよ」
指でつまんでクリクリすると、美少女弁護士は女体をビクビクと震わせて
「やだあっ、ああっ、イジらないでえ、あかりのおっぱい、イヂめちゃ、いやあっ」
泣き声混じりの甘えた声を漏らしていた。
「ココの突起も、ずいぶん固くなってますね」
密着した腰の間に指を入れるとあそこのスジをなぞって、包皮から飛び出た敏感な突起を探し出し、人差し指の腹で優しくさすった。
「あっ、ひっ…、そこ、感じちゃうっ…、ああっ、いやっ、許して…、あっ、ああっ」
大げさに頭をのけぞらせて柔らかい女体は緊張させたあかりは、甲高い嬌声を部屋に響かせていた。感度がいいのか指先のわずかな動きに反応して女体がビクビクと震えていた。

オレは息子を挿入したまま恥じらいもなく快感にもだえるあかりのみだらな姿を眺めていた。
「…弁護士さん、エッチ、好きなんですね」
乳首とお豆をつまんだ指をチョット動かすだけで大げさに反応する美少女弁護士が
淫乱スピーカーのボリュームつまみだ、…。
おかしくて笑いがこみ上げてきた。快感のつまみからいったん手を離してあかりの涙まみれの顔を正面に向けた。スケベな笑いを浮かべてのぞき込むと
「…あかりちゃん、自分であそこにバター塗って、シロに舐めさせたでしょ」
バター犬でオナニーしたことを白状させようとした。

「ちっ、ちがうっ…、あかり、そんなこと、してないよおっ」
あごをつかまれて淫乱そうな厚ぼったい唇をゆがめたあかりは、恥ずかしい事実を指摘されて真っ赤になった。大きな目はまぶたに力を入れてぎゅっと閉じていた。
「いいんですよ、カワイイ弁護士さんにも、性欲はあるんですから、…ただ犬に舐めさせるのは変態かも知れませんが…」
ムリヤリまぶたを押し上げて、恥辱の涙にまみれた大きな目を開かせると、イヤらしく笑いながらのぞき込んだ。

「変態…、あかり…、変態なのお?…、ゴメン、ひっ、…なさい、うっ、…、お願いです、えんっ、誰にも、…言わないでえ」
子供のような泣き声を上げて、嗚咽で女体を揺らす美少女弁護士は、恥ずかしい性癖が知られるのを恐れて、口角からかすかにヨダレを垂らす情けない顔で哀願していた。

「…検事さんにも言われたんですが、このナマ本番は強姦罪が適用されますか」
憐れな美少女弁護士のお願いを無視してオレは聞いていた。あかりの泣き顔にサディスティックな気分がわき上がってきた。
「えっ、うっ…、なにっ?…、ううっ…、わかんない…」
別の話題をいきなり振られたあかりは追いつめられて余裕がないのか、あるいは淫靡な快感で意識を支配されているのか、オレの問いに答えずに泣き続けていた。

「ひいっ…、痛い…、ひっ、痛いの、ひっ、いやだあっ…」
びしっ、あかりの情けない顔に加虐心が高じたオレは涙で濡れた頬にビンタした。
「もう一度聞くぞ、この状況で強姦罪が成立するか、答えろっ」
オレは美少女弁護士の顔を睨みつけて、ドスのきいた声が聞いた。
「コワイ、痛いよおっ…、やっ…、痛くしないでえ、やだあっ」
子供のように泣きじゃくるあかりは手足をバタバタさせて駄々をこねていた。言うことを聞かないことに腹が立ってオレは乳首と敏感な突起をひねりあげた。

「ひぐっ…、いっ、うっ、…いっ、うひっ、やっ、…、だっ、あっ、ひいっ…」
息が出来ないほどの激痛なのか緊張した女体が大きくビクンビクンと痙攣していた。心臓麻痺のように全身を痙攣させるのにチョット怖くなってオレが指を離すと
「…はっ、ああっ、はあっ…、あっ、もうっ…、やめてえ…、お願いしますう…」
忙しく呼吸を始めた某国民的美少女似の女弁護士の、涙とヨダレでグチャグチャになった泣き顔が息も絶え絶えに哀願していた。憐れな美少女に加虐心を昂ぶらせたオレはあかりのナカでますます息子をふくれあがらせていた。

「…やめて欲しかったら、答えろっ」
迫ってくるオレの顔から逃げようとするあかりのあごを押さえると、サディスティックな興奮で抑えが利かなくなって、涙まみれの目をのぞき込んで怒声を浴びせていた。

「ひっ、ひいますっ…、あっ、だから、ひっ、…痛く、ひんっ、しないでえ」
プライドのかけらも感じない負け犬のみじめな泣き顔が嗚咽混じりにお願いしていた。
あ、あったけえ…、こいつ、漏らしたな、…。
また潮を吹いたのかあるいは失禁したのか、密着した腰にお漏らしの温かい水気が広がっていた。

歓喜天ホテル (40) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/845-c4991a0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next