2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (28)ロリスマタ

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (28)ロリスマタ

「…わかりました、協力しましょう」
ロリ顔美人研修医がやはり無表情に応えた。

こんなすました美人が乱れたら、すごいんだろうな、…。
スケベな妄想にとりつかれたオレは調子に乗って、
「じゃあ、パンティ脱いでもらってもいいですか?」
丁寧な口調でお願いした。

「なぜ」
オレの破廉恥な要求にロリ研修医は顔色一つ変えずに応えたが、純粋に疑問を口に出しているようだった。
「患者さんの目線に立った医療が今後求められると思うんです、とりあえずココは患者さんの意見に従いましょう」
分かったような分からないようなナイスフォローを連発するさとみのもっともらしい説明に
「…そうかも知れませんね」
さとみに言いくるめられた美人研修医は、何の恥じらいもなくオレの目の前でブルーのパンティを脱いだ。あそこの薄い茂みが目に入って、おれはこのロリ顔にするエッチな妄想で顔がゆるみそうになるのを懸命に堪えていた。

「出ませんよ」
まなみは息子をのぞき込んで不思議そうに聞いていた。まじめぶったロリ顔のセリフにオレは吹き出しそうで必至に笑いをかみ殺していた。それは後ろを向いたさとみも同じのようで、笑いを堪えているのか肩がプルプルと震えていた。
「続きがあるんです、オレのココにまたがってくれますか」
なんとか笑いを堪えながら、そそり立つソレを指さしてまなみにスマタするように頼んだ。

「…これでいいですか」
息子にノーパンのあそこを密着させ、太ももにに手をついて背中を反らせた白衣が向こうを向いたまま聞いた。
コレはコレで興奮する、…。
オレは興奮で息子をビクビクさせていたが、
「…こっち向いてくれると、もっといいんですが…」
要求すると
「…コレでいいですか」
ロリ顔研修医は大股開きでオレの股間にまたがった。思ったより肉感的なボディがまじめそうな声で聞いていた。ずり上がったミニスカからわずかな茂みの下のスジに食い込んだオレの息子の先端をのぞかせていた。
「大変結構です…」
まだあそこの柔らかい肉に湿り気を感じなかったが、すぐにヌレヌレにしてやる、とオレは妄想をたくましくしていた。

オレはノーパンのスカートに両手を入れると、思ったより柔らかい腰をつかんで前後にゆすった。湿り気のない肉に息子の先端からあふれたカウパーな液がまぶされていた。
「…なにしてるんですか」
無表情だったロリ顔にちょっと赤みが差して、はにかむような表情が聞いてきた。
「先生、私も協力します」
そこへ離れた位置で笑いをかみ殺して眺めていたさとみが近寄ってきて、まなみの胸を愛撫しだした。
「…さとみチャン、なにしてるの?…」
頬を染めたロリ顔に困ったような表情を浮かべたまなみの声には、明らかにエッチな響きが含まれていた。

「いいから、任せてください」
当惑したロリ顔にニッコリ笑ったさとみは白衣に手を入れてシャツのボタンを外しはじめた。パンティと揃いのブルーのブラが現れた。小振りな乳房はしかしくっきりと胸の谷間を見せていた。
「これ、はずしますね…」
さとみは白衣をまくり上げるようにしてブラのホックを外すと、後ろから抱きついて両手で小振りだが形のいい乳房を揉みはじめた。
さとみチャン、いいぞ、もっとやれ、…。
オレはさとみのナイスアシストに感謝した。息子をこすりつけられたあそこはみるみる汁気を溢れさせた。オレはぬめり気を含んだあそこの柔らかい肉が息子に絡みつく気持ちよさをしっかり堪能していた。

「…ああっ、そこ…、かんじる…」
あそこの刺激に加えてむき出しにされた胸をイジられたまなみが、官能的な表情を浮かべて熱い吐息混じりに告白していた。まじめな研修医を演じてきたまなみは女体の喜びを押さえられなくなっていた。ロリ顔に淫乱な表情を見せるのが妙にそそられた。

腰を振って硬い肉棒でヌレヌレのあそこを刺激しながら、ロリ顔を引き寄せると
「先生、キスしてください」
オレは官能にゆれるロリ顔を見つめた。

「…だめよお、キスは、好きな人とじゃなきゃ」
目前の潤んだ大きな黒目が真っ直ぐに見つめながら、甘えた口調でささやいていた。カワイイ顔の悩ましげな表情に、息子がドクンドクンと熱い鼓動を刻んでぬかるんだあそこを刺激していた。

「…じゃあ、キスしませんから、舌を出してください」
まなみの甘い吐息に、湿った興奮を昂ぶらせて図に乗ったオレは淫猥な要求をしていた。さとみに優しく愛撫される乳房は、指の間から乳首を突き出してオレの包帯の胸に触れそうになってかすかに震えていた。

歓喜天ホテル (29) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/806-44e3939c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next