2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (24)ナカ出し

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (24)ナカ出し

「…ひっ、お願い、ですう…、ひっ、やめて、くださあい」
机に突っ伏して豊満な胸を変形させヨコ乳をあふれさせたフカキョン似の美少女は、なんとか泣き止んで、涙に濡れた目で哀願していた。

「じゃあ、もう一度選択のチャンスをやる、オレ様のピストルと、エアガンの、どっちがいい?」
濡れたあそこに銃口を差し込んでいまにも引き絞りそうになるトリガーにかけた指を意識しながら、オレは婦人警官を征服した満足感で自然に顔がゆるんでいた。

「…ジョージクンのが、いいですう」
甘えた声ですがりつくような視線を向けるフカキョンを
「丈二様だ、このションベンたれっ」
罵倒しておしりをスパンキングした。太ももにまとわりつくオシッコの滴が飛び散って床を濡らしていた。

「いひっ、…ごめんなさあい、ジョージ様の、おちんちん、入れて欲しいですう」
肉感的なボディを震わせて、フカキョンは恥ずかしいおねだりしていた。
「…よおし、イイコだ、お待ちかねのキャノン砲を、ぶち込んでやる」
あそこからチーフスペシャルのエアガンを抜き出すと、ビンビンの息子を挿入した。
「…あんっ、大きいっ、…ああっ、きもち、いいっ、ですうっ」
バックスタイルで犯された美少女は、イヤラシイ嬌声をあげて肉体の喜びを正直に告げていた。

「オラッ、オラッ、えらそうにしやがってっ、このエロブタが」
女の脂で張ったおしりを握りつぶすように抱えてオレは劣情に駆られて何度も腰を振った。
「あっ、あんっ、ああっ、もっとお、してえ」
淫乱にもだえる肉体に抱きつくと、胸の下に手を入れて柔らかい肉の塊を揉み砕いた。
「…あひっ、いいっ、もっとお」
胸をもみくちゃにされながらなおもおねだりする淫乱なメスに、腰の回転がますます上がって湿った音が取調室に響いた。

…ぶちゅっ、じゅぶっ、じゅるうう、
柔らかい女体をひねって淫乱な欲望を漂わせた顔を向かせると、物欲しそうに開いた口に吸い付いた。舌を挿入してツバをかき出すようにして吸い出していた。
「…ふひゅう、あひょう」
口腔内で暴れ回る軟体動物に興奮した女体はまぬけなあえぎ声を漏らしていた。淫乱な幼い顔から離れると片足を持ち上げて太ももを抱えるようにすると、横向きに寝させた肉体に股間を何度もたたきつけた。突きあげのたびに後ろ手にかけられた手錠が鈍い金属音を立てていた。

「あんっ、はあっ、ああっ、もっと、してえ…」
なおもカラダを回転させて仰向けにすると、後ろであわせた両腕でお腹を突き上げるフカキョンはM字開脚で秘所を丸出しにした。机からはみ出した頭がのけぞって、白いノドにかすかに盛り上がった喉仏がかすかに上下していた。
「…イカして、やるよ」
胸に大きく盛り上がる二つの鏡もちが、オレの愛撫を待っているようだった。興奮で震える女体にのしかかると、女教師の時からお預けを食らってフィニッシュを待望する息子を挿入した。息子をはげしく出入りさせると、腰がぶつかり合う乾いた音と粘った液体をかき回す淫靡な音が聞こえた。
「…あんっ、あんっ、ああんっ、」
オレの胸に圧迫されて扁平に押しつぶされた胸が上下して、子犬の鳴き声のようなエッチなあえぎ声を取調室に響かせていた。女体の柔らかさを全身で感じながら、腰を小刻みに振って発射しそうな息子を何とか保たせていた。

太ももを抱えて深く突き刺すと
「…あうっ、」
官能のさえずりを漏らすフカキョンは自由にならない手にもどかしそうに肩を振っていたが、頭をもちあげて舌を突き出すとオレの顔を舐めはじめた。
「…もっと、もっとお」
舌でベロベロと舐め回して淫乱なおねだりを続ける。
こりゃ、淫乱なメス犬だ、…。
上気した顔を見おろしながら思った。しかしオレの息子もそろそろ限界で、放出を決意すると
「出すぞ」
発射を宣言した。

「…あ、やんっ、はあっ、赤ちゃん、できちゃう、…だめえ」
淫乱な幼い顔をしかめたフカキョンは逃げようとしたが、オレは裏スジがビクビクする感じにイヤラシイ滴をあふれさせたあそこに深く突き立てると、大量の粘っこい液体をナカにまき散らしていた。
「やん、あっ、あついっ…、はあっ、や~ん、ナカは、いやよお」
フカキョンはナカ出しされた嫌悪感まじりの快感で全身を震わせたが、それで息子を刺激されたオレは残りの分まで放出していた。

放出の快感で幸福な意識に漂いながら肉感的な女体をもてあそんでいると、鍵を開ける金属音がしたと思ったら突然ドアが開いて
「…動くな、そこまでだ」
数人の男の怒鳴り声と発砲する連続した破裂音が響いていた。そこでオレの記憶は切れた。

歓喜天ホテル (25) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:52:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/802-0f830e47
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next